日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クランイベント!
2008-10-05 Sun 23:43
 マウスがバキって壊れたしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんかマウスrの上のクルクル回すやつがおばかになって。。。。
裏のネジはずして下はずしてほこりとかとれば治るかも?っていう
言葉にだまされて?あけたらあかない!!!!
なんで力づくで・・・・・バキッ
・・・・・
電気屋さんに走りました(*´▽`*)b
マウス買い替え\\
1980円+890円マウスパット代も買って
かえってSET!!!!!
パッドガツルルr!!!!!!!
違うツルツル!!!!
使いにくい><失敗・・・

 とまぁ近況はこのぐらいに・・
とりあえず。。。昨日のクランくえ!!!
トーリアでクラメン集合ということなので
さっそくトーリアに・・(最初の町
むw結構きてるな・・
うお座のたび
このあとゴードンとアンティカにいてる人をひろって
サイレント海峡への遠足へ行こうということに!!
ゴードンに向かってる途中にみんなでクラマス追尾しようということで
追尾したSS。。。
うお座のたび2
うーんみんな重なりすぎてなにがなんだかwww
さすがにわかりにくい><
そのあとアンティからサイレンまでアクティブの敵は殲滅していくぞー!
ということで狩狩・・・
うお座のたび9


範囲魔法あるキャラが多いから結構見てるだけ~な回復職しゅりでしたが。。。
PTしてないと減っててもHPきづかないけど><
それからみんなで船にのることに
満員すぎwww
うお座のたび3

ほんとこんな大勢で船乗ったの初めて・・・多くて5人とかだからなぁ普段・・
船の上は座標バグがおきて
みんな海へダイブ!!!!
うお座のたび7
ほっといたらみんな海へ落ちまくるというか走っていくというか・・命知らずなwww
まぁこれはこれで見てて面白いw
それから雪国に渡って。。。
みんなで記念撮影!!
うお座のたび5
でかい画像だと切れるからこれでw
ちょうど逆光な時間で・・・
あんまきれいにとれなかったなぁ><
そのあと召還杖使って究極召還!
うお座のたび6
クロたんが召還したときは弱い英雄でてぃあてぃあが召還したら究極?!
まぁ人数多かったんで軽く倒せたけどね(*´▽`*)
まぁ途中ぐだぐだだったけど結構初体験クラン遠足は楽しめましたよ(*´▽`*)
あったことない人とも結構会えたし!
まぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪企画があれば参加したいなぁ(*´▽`*)

 次は今日の出来事w
今日は昼杉からInして朱たんと初ペア大福。溶岩らびいってみました!40フリラビ!
まぁ・・・・
ペアでもかなり余裕ですねぇ・・
高温とかおいしいし・・・
どんだけ余裕かというと
大福ぺあ
チャットしまくりぐらい余裕でした!
まぁ会話の内容は気になるひとは内緒してくれれば!教えませんが・・・
しょうもなさすぎて。。。w
それからkろえがドロップ
どろっぷ
二人なんdね6人で普段分かれる分がザクっと二人にわかれた感じですねw
これだけきたら面白いよww
さほど時間もかからないし!
まぁまたいきたいなぁ(*´▽`*)

 最後はぁ今日はいい月が出てました(*´▽`*)
お月見




別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたメンテなんで! | しゅりぬこの一日 | やっと・・・>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 02:12 | #[ 内容変更] | top↑
★ やっぱりやってたか
こんばんやー、お久しぶり。
ルーセントハートやろうと思ったら登録したパスワードを5分で忘れて問い合わせして3日が立つ天宮さんです。
このゲームのパスワードは忘れたら致命的だと思う。
とりあえず、やってそうな人のところ回ってたら案の定……。
見たら楽しそうなんでPWの照会が楽しみじゃー!
ま、見かけたらよろしくねw
(鯖違うオチになりそうだけど)
2008-10-07 Tue 20:57 URL | 天宮 #KUieKED.[ 内容変更] | top↑
非公開さん…追尾しすぎでわらった

宮様…ちょ…おひさぁぁぁ 鯖はレグさばたよ
というかヒサビサすぎてわらったスピカいってると予想
2008-10-08 Wed 06:37 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
私信 宮様ぁぁぁ
パスワード忘れたならまた1から登録したほうが早いんじゃないの?だってメアド一緒でもまた登録できるよぉ鯖レグナスみたいな名前だよ
夜なら しゅりたん ってなまえでいるから内緒送ってねぇ
2008-10-08 Wed 11:01 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

