日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと・・・
2008-10-03 Fri 15:34
 45LVになりましたしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!

 ほんと40~45って遠い><
ラビとまマルスいかないとつらくてつらくて・・・
まぁなんとか45になったのでひと段落?
別にうちの場合45装備かわるわけでも・・・・
なんですが・・・
武器すらかわらない・・・・
スキル覚えれるのは46・・・
でも45にしたかったのは、
マルス に友達連れて行けるようになるため!!!
まぁこれ以上は46ぐらいはスキルでいきたいなぁぐらいで
さほどあげるほどもなく・・・・
たぶん45→46は遠そう・・・

 最近のねたはぁ
会話

 仲良いフレとのひと時会話・・・
うちが作ったご飯は   オワタっていわれた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんとはおいしいんだぁぁぁぁl
あれ?ほんとにの間違いね!!!
結構初期からのほしともさんで、20台ぐらいのころはよく遊んでくれてたんだけど
相手プロフでうちビショ・・・
回復同士のほしともはやっぱダメかなぁ・・・
たまにラビお誘いorお誘いするぐらいで、
だいぶ遊んでないかも・・・
まぁ失礼極まりない人なんだけど、結構人いなくて助けてぇぇぇぇぇって時
声かけるとたいがい来てくれる気のいい人です☆^∇゜) ニパッ!!
この人もルー♪で知り合った人で、普通にほしともマッチングした人かなぁ(*´▽`*)
いつか消されそうor
消しそうだけど。。フレンド移行かなぁ・・・一緒に狩することないしねぇ><

 次のねたぁ
朱たんの死体
 昨日の出来事・・・
うちがまだ44LV70%ぐらいかなぁ・・・
休みだったんで朝8時過ぎからINして、アルバイトクエでもして
経験地稼ごうと海の方に走ってたら・・・
死体発見しました!!!

 朝はてぃあてぃあとないりんしかいなくてクラちゃでしゃべってたんですが・・・
まぁ朱たん寝落ちしてそのままMPKされた感じかなぁ??
PTしてなかったんで蘇生もできないのでそのまま腐乱死体をおいたまま
うちは廃狩り!(ってほどじゃないけど
クエまわしてましたといいつつ・・・てぃあてぃあに
マルスつれていってぇぇぇぇぇぇ
とダダこねてたりして連れて行ってもらっちゃいましたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マルスのSSあったかなぁ・・・
うちとてぃあてぃあと二人以外は野良で募集して火力3はきたんですが
前衛がこない!!!!!!
来ても中華っぽい??ってことで朱たん起こして・・・・とか離してたらタイムリーに
奴は現れましたよwww
さすがストーカー!!!!

 まぁそのおかげで6人そろってマルスへ(*´▽`*)
まるす
マルスって円形ホールになってて巡回が回りに4組!
部屋が6部屋あってそこに1部屋に2組づついて
全部倒してマルスにいかないと
いる敵全部マルスとリンクしてるらしくマルス攻撃した瞬間全部屋から
敵が出てくる仕組みらしい・・・ガクガク
ちなみに円形の真ん中に仁王立ちしてるのがマルスです・・・
目が燃えてます・・・・
近づかなければ害はないらしい?w
なぜ?
夜にも10時50分ぐらいからマルスにいったんですが・・・
もはやラグがひどすぎる・・・・
回線アンテナが赤くなったりするぐらいメッチャ重たくなったりして。
もはや回線とか言う以前に。。。
 ヘルメスの幸運箱207個消費します!!!


 ??????????
そんなに持ってませんよ???
な謎なの出たりするぐらいバグってた見たいです・・・
ちなみにこのとき使ったのは花蜜だったかな?
どんだけ~~~~~~~~~
かなり夜のマルス眠かったのに入ったばっかりでSSとれるうちって・・さすが(自画自賛
もはや部屋回りつつウトウト・・・
アイスボルト打ってウトウト・・・
意識が飛んだのが1回や2回じゃなかったですよ1!!!
大好きなメンバで行ってたんだけど睡魔には勝てず><
ほんとやくたたづなビショでごめんよ><
睡魔に勝てなかった><
マルスと戦ってるときでさえ2回ほど意識ぶっとんでたなぁ・・・
12時半頃だったんだけど。。。さすがに朝からずっと?ラビとかしてたから・・・
きつかった><
りりちゃがいたから助かったなぁ・・・いつもはサボr魔だけど
やるときはさすがに仕事が速い><まぁうちよりPSある人だからなぁ・・・・
頭いいし(*´▽`*)bありがとね!
そして昨日のPTメンバ迷惑かけてごめんね[岩陰]T-T)ダー
懲りずにまた誘ってね!

そしてこのマルス中無事に45になりました!!
みんなのおかげです感謝(*´▽`*)
まぁあがったとき睡魔真っ只中だったんでSSはないですが・・・アハw
まぁルーねたはこんなもんかなぁ・・・

 あとは私信なんでスルーでw
 カバルで知り合って完美にうちが誘ってそのままECOと夢世界まで
って結構引っ張りまわしたなぁ・・・な友達へ・・
知り合って結構もうたつね。
メルで打とうかとも思ったけど、長くなりそうなので
こっちにしてみたぁ最近はブログみてくれてるかは知らないけど・・・・

 うーんと、まぁ最近いろいろあってメルくれて
ファロにもちょっと言われたんだけど、うちとしては
ずっと友達だと思ってるし、まぁ別ゲーでお互いする方が
楽ならそれの方がいいのかもしれないし。うちは一緒に遊ぶの
好きだったから、寂しいんだけど、
ちょっと前にチャットだけでもしにくるよぉ
しゅりと話すとやっぱいいわぁっていってくれたの
メッチャうれしかったのね
うちも話すだけでも元気もらえるしまぁお互いリアルのこと結構知ってるからね
話しやすいから、いろいろうちが新しいゲームに移るたびに
引っ張りまわしてごめんね><
今回は最初来てくれなくて(まぁうちもここまで続ける予定でもなかったんだけど
LV差あきすぎたから
結果たまにしか遊べなかったんだけど、まぁうちも遊ぼうと思えば遊べたんだけど
ラビとかが楽しい時期だったし。レベ差があってラビとか全部手伝っちゃうと
フレが増えないかなぁとか思ったりで、なかなか手出ししにくかったのもあるかなぁ
このMMOで、多くのフレができて、毎日楽しく過ごしてる、うちたから
貴方(違和感があるが)にもそういうフレ増やしてほしかったのもあるんだけど
まぁ問題は別のところにもあったんだけどね><
やっぱり気にしいというか気使いすぎというか・・・・
気にしなくてもいいのにやっぱ気になっちゃうのかなぁ・・・
アー相変わらずまとまらないけど><!
まぁ某氏のコメントみたら夢復活したっぽいから
そっちで楽しくやってなら、うちのせいで不快な思いしなくていいから
そのほうがいいのかもなぁとか思ってるのよ。
まぁまとまらなかったけどいろいろありがとねといいたかったのよ!
それからいろいろごめんね><
うちはこれからも大好きだから
はぁすっきりした(*´▽`*)
スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クランイベント! | しゅりぬこの一日 | またまたメンテぇ>>
コメント
大丈夫、あたしもちょー意識飛んでたよ!
コメット撃って意識飛んで棒立ちしててごめんなさいっ!
またいきたいねえ、軽いときに
2008-10-04 Sat 08:47 URL | ないり #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ないりん<<ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪あれはかなり睡魔がやばかったというか睡魔が
勝ってた(*´▽`*)・・・
本と申し訳ない><
2008-10-05 Sun 22:55 URL | しゅりたん #CP7MfTsY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

