日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたメンテぇ
2008-10-01 Wed 16:25
あー今きづいた・・・
今日のブログmoreにかいてたみたいだ><
 レンコンむいてて指切ったしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ちなみにまたまたメンテ中なんで、まったりブログでも更新しつつ
お買い物いってこようかなぁと画策してる策士ですが。(イミフ

 ネタあるかなぁ・・・
とりあえずSSあさって・・













なかったです(ぉぃ

 ならなんかネタネタ・・・・
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

 しゅりって明日休みなんですが最近休み=スロットな日々になってきてるんで
明日は髪切りにいこうかなぁと思ってどんな髪型にしようかな??
って昼仕事中に考えてたんですが、(別にサボッテルわけじゃないからね!
いまいち決まらない・・・
今は肩より長くて(肩より10cmぐらいながいかな?
サラサラストレートヘアー気持ち茶色いんですが(仕事場の子にいわせれば
一番職場で茶色いんですが。。。(マァキニシナイ

冬になったら毛先形状記憶パーマあてっようかなぁとか
ふわふわヘアーにしようかとか
色色悩んでて、今へたに髪切りにいくとバッサリ!(肩ぐらいまで
切っちゃいそうで・・・・
どうしようかメッチャ悩んでたり><
冬にはロングヘアーふわふわ目指してるんで、ここは
おとなしくしとくか・・・とか・・・
今ちなみにルー♪がLV44の25%なんですが、
明日の休みがんばったら?(朝1からね
45に明日中になるとくるみんとかさふぃちゃを マルス連れて行って
あげれたりするしなぁ・・・
クラメンはれるとんとかてぃあてぃあがもはや45だから
いつでも連れて行ってもらえるからいい感じだし♪
あの二人上げるの手伝ってあげたいなぁ・・・
朱たん前衛でいくから朱たんもLVあがるし1石3鳥。。。
しかし・・・・かかし・・・・・もやし・・・・
前衛 ビショ WIZ レンジャイ・・・・・あとりりちゃあたり拉致ってプロフ なりんの皿
まぁ6人いけるか!(勝手な妄想発想
安定型(*´▽`*)b
まぁうちが45にならないとお話にならないんだけどね(吐血
明日とか朝からまたスロット並んでたり突然するからなぁうち・・・・

まぁ休みとは誰にもいわないでおこう!!!
気が向けば朝からマルスとかれるトンに連れて行ってもらえると
サクっとあがりそうなんだけどな・・・(75%は無理
マルス10回ぐらいか?・・・・あー無理だ・・考えるだけで行く気がしない><
まぁ今日の夜に15%ぐらいあがれば・・・(Hp5回×2.5%
あとクエやら、ラビやら・・・
あれ?最近あんまラビ言ってない気が?
45ラビかマルス夜いきたいなぁ・・・・・
とりあえず明日楽にするために夜ちょっとがんばろう!!!


別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと・・・ | しゅりぬこの一日 | メンテなんで~>>
コメント
★ No title
俺もう70%だよ!(10/1 17:00現在
もーちょぃで44!

さて・・・サボるか。
2008-10-01 Wed 16:32 URL | 朱紅 #-[ 内容変更] | top↑
★ No title
ショートカットでいいんじゃないでしょうか~?
2008-10-02 Thu 01:12 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
★ No title
蝶さんはもらったよ!
ついでにあじゃさんもね!
2008-10-02 Thu 01:27 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
★ No title
朱たん<<もうすぐおいつかれるなぁ・・・

シェルたん<<ショトカはいやあ(T-T*)フフフ…

ぱるたん<<二人大事にしてあげてね
2008-10-02 Thu 01:57 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

