日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり!!
2008-07-07 Mon 20:40
 毎日は書いてないしゅりです(^-^*)/コンチャ!
まぁサボルグセというかなかなか直らないですが!!!

まったりまったり使いやすいかはどうかとして
更新するよぉぉぉ

さて・・・
見学クエ中なに書くかなぁ・・・
そういえばFC2にかえたはいいが。。。
マイネたんに投稿回数よりエロコメ消すほうが
多すぎてFC2やめた!!!ってきいたorz

もうちょっと早くいってほしかった・・・・
オススメブログってどこなんだろ

まぁ・・・とりあえずここでがんばってみよう

 最近スロットはぜんぜん行けてなくて、明日仕事休みなんで
とりあえず夢のキャラ59にはしたいなぁと
思ってて、木曜も休みなんでメンテアップデートだから
メンテ時間長そうなんで久々にいってこようかな
しかしなかっちが昨日大阪来てて、パチ屋さんいってきたみたいだが。。。
惨敗[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
四海楼はペアしかなくて違うところいったのか・・・ごめんよ
次大阪来るまでにリサーチしとくよ

 さて・・・
最近の夢はやっと58LVにはなったんだけど、
相変わらずマゾイ!!!
自給3%ぐらいか5%あるか・・・ぐらいな気がしてますが。。。
地道にイベントクエイベントイベントみたいに
80%イベで経験地稼いでますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
FC2って字色塗るの簡単だなぁ読みにくいかも
だけど・・・・

 ・・・とりあえずSSってどうやって張るんだろ??
マイネたんの素顔


張れたかな???
これはマイネたんの貴重素顔です!!!
はじめてみた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
前に座ってるのがあじゃたんですが
マイネたん・・・男前じゃなかった!!!か・・・かっこいいよ!!!(ぁ
かなりPKされかけでしたがなんとか頑張って生きてました!!!さすがしゅり(*´▽`*)

 それから・・・
武器+7

どうも大きさの加減がSSなれないな・・・
そしてうちの倉庫の乱雑さがばれる(*ノノ)

 まぁそ・・・それはきにしないで。。。
日曜日クラン戦やってきました!

初体験で結構死にましたが・・・(゜o゜;;
こんな感じで出るんですねぇ・・・
 誰がだめが北門から進撃
相手の子猫の隠れ家が西門から進撃で北西でぶつかるみたいな??
クラン戦

結構いっぱいいっぱいでまともなSSとれてないんですが。。。
最初は優勢で押してたんですが
途中から相手のクランに神○、、、名前忘れた
っていう神的LV90の人が入ってきて
みんなで殴ってもダメほとんど通らないみたいな???
で一気に逆転され・・・・ラスト20分ぐらいまでは相手クランに入ってたんですが
さすがに20点差以上ついたあたりで抜けたみたいで(傭兵みたいな感じw
それで、また最後に巻き返して、
なんとか勝利しました1
素朴に90のLvの人 1 VS 30人 ぐらいだと
勝てないなぁと思ったクラン戦でした
クラン戦2

こんな感じでした!結構楽しかった(*´▽`*)
また今週もあたらないかなぁ・・・日曜の昼とかはやめてほしいな・・・
結果
結果

らぢたんの一人勝ちでした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もうちょっとで!! | しゅりぬこの一日 | エキサイトブログから脱出?!>>
コメント
★ 盗撮された
素顔がさらされてる・・・なんてこったい(´・ω・`)
クラン戦はかなり楽しかったね♪
神はちょっとアレでしたけど・・・。
何にしてもクラン初勝利でした^^
2008-07-08 Tue 00:50 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
読みにくいのは背景が暗く濃い色合いのものだからですyp!
ただし黄色とか緑は見やすい。赤、青はこの背景だとNGだねぇ。

エロコメ、つまり業者さんが書き込んでくる宣伝用のコメン
トへの対策として、
http:// やら、.jp を禁止ワードにしてしまえばおk。
直リンで宣伝する人たちだから結構効果あるよー

ちなみに私は↑だけを禁止ワードにして、
他に禁止していたワード、IPを全部解除状態にしてるけど、
最近は業者さん来なくなったよ!たよ!
2008-07-09 Wed 13:56 URL | らど #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
マイネたん<<さらしてやった(*´▽`*)
クラン線たのしかったねぇ!!
またあたるといいね!!
いろいろお手伝いしてくれてありがとーー

らど<<さすが現役FC”ブロガーww
ためしてみるよ~~~
しかし禁止ワードってなんだろ。。。
2008-07-09 Wed 19:11 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

