日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテなんで~
2008-09-29 Mon 20:54
 とりあえず臨時来たんでまったりブログ更新でもしようかなぁと
しゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 どうもラドが前衛やめて魔法系うほーってやりはじめたみたいで
フレンド書き換えしてきてメンテ落ちしたしゅりですよ(ぇ

メッセで勇者になれ!!っていっといたが。。。まぁ無理だろう・・・
魔法系1位は2日で36LVだしね・・・(アリエナイ
うちで約1ヶ月ぐらいかかったようなきがするなぁ・・・・
あんまり覚えてないけど・・そして40超えてからさらにあがりにくい・・・・
やっと44になったけど45とかめっちゃ遠いなぁ・・・・

 ちなみに勇者とは 接続時間の最短時間で、
36LVの3次職になった人のランキング職業別かな?(タシカ

まぁ二日とかどうやったらなれるのかしりたいけど
クラメンデ5日でランキングガンナー1位の人はいてるので
高LVメインもっててHp駆使して、さらにラビいきたおして、上げるのかなぁ・・・
5日で転職とかあんま考えれないけど・・・スゴイというか
まtあもう1回サブでメイン並みにLV上げる気にならない!!!!
クエオンラインってwwww
あんまクエしてないのかもしれないなぁ・・・
装備も作れるだろうし(メインでおかねもってるしね
ならクエいらん方向なきがしてきた・・
25こえたらひたすらフリラビいっとけばかなり早いかも?!
格上ラビは20%ぐらい増えたりするだろうしw
ちょっとやってみたいが・・まぁメイン45にとりあえずしたいな・・・

 そ久々に字いっぱいかいてるwww(ぇ
双子
上のSSはこないださふぃちゃとくるみんと40ラビでうまうまして早く40LVになれな
SSですよw
さふぃちゃとうちの初期のころのフレのくまたんが実は
装備も髪型色もすべて同じ!!!そしてレンジャイまで同じとかwwww
なSSですよw
会ってびっくり双子ってwww
めずらしいよねここまでそっくりというか同じな人と出会うのって・・・
緑好きすぎw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
並んでるSSいろいろいただきました☆^∇゜) ニパッ!!
このメンバとは結構息が合うから、またフリラビ一緒したいなぁ
でも40になって45LVにしてwww
っていっといた!!

 れるとん45
次のSSはレルとんが45になったんだよぉ
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

てか早いよ廃人wwww
45のレア装備に身つつんで
ほんと生産運いいなぁとうらやましい・・・
うちはまたプレイの靴生産失敗したというのに[岩陰]T-T)ダー
もう40装備はいいや・・・(アキラメ
まぁうちが45になるまでまったり待ってて!!!っていっといたけど
マルスとかいってたらすぐ離されるなぁ><

しゅり巨大化

次のはぁ朱たんに巨大化成長薬?みたいなのかけられ・・・(消耗品らしい
デカデカしゅりたんです!!
なんか和田あ○子みたいになってますが・・・
でかすぎてかわいくないwwwww
朱たん自分で使ってうちがチビチビのスキルつかったらさらに差があって
よかったかも!!!と@で思ったり・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもでっかいしゅりもヵゎぃぃね!!!!!
使ってくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

世界儒の杖
うちのユグドラシルの枝(ボスドロップ品
を売った相手が夕方世界樹の杖を、作るって聞いてて
たまたま見かけたので装備みたら!!!
ちょwwwできてる!!!!!!!!!!
すごすぎる・・・
これ・・・ユグドラシルの枝(カナリレア  ×10本(ちなみに1本はうちが売ったけど1Mでwww
あとほかもなにか材料いるらしい?けどw
そのへんはWIKIで!!!!(うちは知らない
まぁユグ杖10本を集めるだけで至難の業なんだよね・・
45ラビのボスからマレに落とすレアドロップ
それ10本集めるので10Mほかにも何かいるとは思うけど・・・
45ラビオンラインでもなかなかでないだろうなぁとおもいつつ
まぁうちも1M稼げたからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でもかなり強い杖だよねぇうちもほしいなぁ・・・10Mとか
稼げる気がしないけど・・そして生産できたとしても
失敗しそうなwwww100%しそう[岩陰]T-T)ダー
まぁ10本とか無理だから50LVまで祈り杖(ルーたんの形見(チンデナイ
使わせてもらうけどね☆^∇゜) ニパッ!!

ならんでみる
これは昨日夜10時頃から42LVくえのなんたら~っていう
ラビクエをみんなでやったとき・・・
最後のボス後にたまたま!!!!!!
なじぇか一列に並んでるwwwww
なんでwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無意識になじぇか並んでてわらったwww
いわれるまでうち先頭だったからきづかなかったんだけど画面ひいたら
きれいになってうr(*´▽`*)
そして最近てぃあてぃあってりりちゃのこと大好きなんだなぁと
実感した(りりちゃはどうかよくわからない・・・・なぞ
てぃあてぃあってわかりやすくてヵわぃぃなぁ・・・w






別窓 | ルーセントハート | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたメンテぇ | しゅりぬこの一日 | 43LVにして始めてしった!!!>>
コメント
★ No title
もっと別のところを大きくさせたいなぁ・・・。

おなかから少し上にいったあたりのry
2008-09-29 Mon 21:10 URL | 朱紅 #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
★ No title
さぼり魔の私がBlog更新しちゃうくらい

暇だよねぇoo

メンテ前はw

ぁはは!うまい具合に撮れてるや★
Ps.ボス直10セットは連続行けます
2008-09-30 Tue 00:04 URL | さひ #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 12:37 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
初書き込み。
カキカキ

世界の杖強いですw
私なんてまだ、クエ杖ですorz

そしてみんなlv高い・・・・。。。
2008-09-30 Tue 16:58 URL | まな #-[ 内容変更] | top↑
★ No title
朱たん<<もっと別のところはちゃんと大きいです!(ドコ

さふぃちゃ<<メンテ相変わらず長かったね
ボス10連荘=5時間ですよ!?(アキルワ

非公開さん<<(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まなちゃ<<初レスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
早く40になって45ラビうまうまできるように
がんばるんだぁぁぁ
2008-10-01 Wed 16:07 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

