日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
43LVにして始めてしった!!!
2008-09-27 Sat 19:39
 しゅりたんです こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁルー♪でも知らないことまだまだ(知ろうとはしてませんが
いっぱいあるんですが。。。
最近知ったちょっと便利なこと!!!

 まぁLV43になるまで知らなかったんですが・・・・
みんな意外と知ってるのかなぁ??

しょとかっと
 
ルーセントってこんな感じでまぁどのゲームでもそうなんだけど
左側にPTメンバ6人の名前がでてて、
うちはヒーラーなんで人の名前のマスクリックして回復ショトカット右下か数字キー押してた
んだけど、数日前に朱たんに聞いたら
F1~F6はPTメンバの上からFキー順番に押せば
対応してるキャラがタゲになるという・・・・

 知らなかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんて便利な・・・
まぁついクセで左のPTのところマウスでクリックしてたりしますが・・・(ぁ
回復職なのに知らなかったのはもはや><
それからもう1個
PTメンバFきーでタゲって  ボタン押すと、
その人がタゲっている敵にタゲがかわるという!!!!

今までタブでHP減ってる敵さがしてたし。
TLのタゲになってる敵探してたなんて口が裂けてもいえないorz
みんなよく研究してるなぁ・・・と関心><

というか毎日ブログ更新してるしゅりに感心><
 
 しかし最近内緒会話する相手って決まってきた気がする・・・

ダントツ1位が朱たんなんだけど
2位蝶たん あじゃた
3位れるとんとりりちゃてぃあちゃ
4位さふぃちゃとくるみんとないりん

 結構混戦してるが、もはや2~4位はさほどかわらんぐらいかなぁ
まぁPTよくする&面白い人とささやきするみたいな・・・
あと、向こうからもささやきしてくれるしね(*´▽`*)
やっぱどっちからもよくする人ってよくするようになるのかなぁ・・・
暇なときとか絶対誰かにささやいてる気がするし・・(かまってちゃんかorz

まぁやっぱPTよくする人は誘いやすいのもあってささやき多いかなぁ
昨日の夜はれるとんと朱たんと約束してたので45らび~
れるとんが44になったから、ハウル覚えて範囲狩りが楽になったらしい・・・
うちって他職業のスキルとかほとんど知らないから、あんまよくわからないし
まぁ調べるほど熱心じゃないし、楽しかったらいいかなぁな
人だから、よく りりちゃに怒られてますが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな感じで英雄とかも範囲したりしてますた!
敵いっぱいはんいw
うちは シャベリオンラインでしたが。。。
まぁ、たのしけr(ry

 あとLPがやっと800超えたんで
朱たんと新しぃエモできるように!!
フレンチキス

左目にキスするらしいフレンチキス 
ディレイは2時間で 効果時間30分・・・みぢか・・
敵攻撃クリティカル20%減なスキルなんで
まだちょっとは使えるかなぁ・・
これだとLP15だから
次のラストエモ1200まではまだ早いのかな??

 ご飯の合間にブログ更新したけど
最近更新頻繁でえらいなうち(2度目・・・

別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテなんで~ | しゅりぬこの一日 | 複雑??>>
コメント
★ No title
今日ひさびさにパチいってみたら
戦国がイベントだから座ってみたら2千円投資で約3000枚でた\(^o^)/
今日の信長は弱かったしの( ゚Д゚)b
最後ちょっといろんな台も試し打ちしたから結局勝ちは5万1千円なりヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
2008-09-28 Sun 02:56 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ No title
なかっちのコメントにレスww

すげーーなw
もううちくらいだね負け組・・・。
貧乏神とりついてるわ・・・(爆
2008-09-28 Sun 12:06 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ No title
左目にフレンチ・・・キス・・・?( ゚д゚ )?
余計な知識が割りと多い私なので、あえてツッコミますy



フレンチキス=ディープキス よーするに舌を(ry

フレンチキス=軽く触れ合う程度 って日本人の多くの人が勘違いしているみたい。
西洋、特にフランス辺りではフレンチ=ディープ。
これは文化的な違いとイギリスが、フランス式のオープンなキス=フレンチキス
として、これが日本に流れたから~~とも言われている。


ちなみに瞼へのキスは憧憬。 相手への憧れを意味するらしい。

って先生が言ってた。(どんなだw



さらに余計なことを書くと、

手なら尊敬。
額なら友情。
頬なら好意。(愛情>好意)
唇なら愛情。
瞼なら憧れ。
掌なら懇願。
腕と首は欲望。

それ以外は、狂気の沙汰。 ってえろい先生が言ってた。
2008-09-29 Mon 14:02 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
★ No title
なかっち<<ちょww戦国で3000枚とかどんだけ楽しい
スロットしてきたんだ><
戦国とかもはや・・勝てる気がしないというか
イベ自体少ないなぁ

蝶たん<<まぁ今日久々に勝利(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
たまには勝たないとってか今日休みだったのかな??
なんでパチいってるんだwww

らど<<ちょwwそのエロ先生おもしろすぎw
うちもその講義きいてみたいw
フレンチキスってでぃーぷとかわらないのか・・・
だってエモにフレンチキスってかいてうんだもんw
2008-09-29 Mon 20:59 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

