日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
複雑??
2008-09-26 Fri 20:24
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりたんです!!
今日は2回目のブログ更新してあすよ(*´▽`*)
昼更新はリアルねた 夜の今はまったりルーねたかな??

かにかにw
シスたんがLV40になってました(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
朱たんとまったく同じカニ装備・・・
ほんと男装備ってダサイ
女の子装備がかわいければ、うちはなんでもいいんだけどね(*´▽`*)


 次のネタは~
ちっこいれるとん
ちっこぃレルとん!
そして韋駄天使ってるから走りがはやいwwww
だいぶ離れてたのに抜かれてた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ビショップにも足が速くなるスキル希望><
まぁ廃人レルとんはもうそろそろ・・・45かなぁ・・・すごぃ・・

  そのれるとんに手伝ってもらって蝶たんとあじゃたの 美女と野獣のラビクエ
いってきました!!!
うちが28のころのラビクエは結構大変だったイメージがあるんですが・・
うちと朱たんれるとんと40台が3人もいたから
蝶たんとあじゃたは範囲のみ!タゲほぼこなくて
サクと10分ぐらいで終わったかなぁ・・・
はげしいw
こんな感じでうちはほぼ何もせず・・・
あれ?あじゃたうちがアゲタ武器使ってるのかな・・・??
蝶たんは使ってたけど・・・

 最後はとうとううち祈祷文がうちの元に!!!!
 過去40ラビ50回以上いってるのに1度として祈祷文&糊はきたことがありませんでした・・
でも!!!!!初めて箱から祈祷文が!!!!
感動しすぎてSSとっちゃいました
祈祷文
アステリアの幸運箱あけました⇒祈祷文がでました!!!!!!

 めっちゃぁぁぁぁかんどぉぉぉぉぉぉ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ちょっとのあいだ放心状態でしたよ(*ノノ)
うれしかったなぁ・・・プレイ靴作ってみようかなw
スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<43LVにして始めてしった!!! | しゅりぬこの一日 | 今日も…>>
コメント
★ No title
狩りではしゅりさんはいらない子なのか・・・?
普段からいらない子・・・?
2008-09-27 Sat 12:55 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
★ No title
しゅりはいる子です・・・・。
2008-09-27 Sat 13:48 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ No title
シェルたん・・・しゅりはきっといる子ですよw

蝶たん・・・LOVE(*´▽`*)
2008-09-27 Sat 19:07 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

