日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も…
2008-09-26 Fri 09:44
二日連続ならんでるしゅりたんです
おはよぉ
今日はスロットエウ゛ァの新台打とうかな
と友達と話しつつ朝から並んでます…(アホ
まぁ整理券30番だったので打てるかどうかは…わからないんだけどね…まぁ頑張ってきまぁす

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
今3時です!!
なんとかエヴァスロットに座れて、左から2台目・・・
朝から軽く800回転ぐらいはまったんですが・・
実質投資は12000円で800は回らないだろ!!!
まぁ確かに回らないんだけど
今日のエヴァの台やたらとベルがそろって
1万円で300回転越え。。。
400回転ぐらいで暴走モード突入☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そこから100回転ぐらいで覚醒モードへ移行・・・
そのまま800回転ぐらいまでいって
REGってりえねぇぇぇぇ
まぁその@40回転でBIG黄色7あたって
そのあと出たり~入ったり~でなくなりはしなかったんですが。。
ダラダラと。。。
12時過ぎぐらいからちょっとあたり回転が速くなって
なんとかBIG10回 REG3回で 1125枚換金して
22500円(*´▽`*)勝ち逃げしました!まぁ最後250回転まわしてでなかったんで
やめたんですが。。。
まぁプラスはプラス本日は10500円勝ち( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
またとーぶんスロはいけないけど、今月7万ぐらい勝ってるなぁ(珍しい・・

まぁなにはともあれ3連勝(*´▽`*)
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<複雑?? | しゅりぬこの一日 | おはよぉ>>
コメント
★ No title
勝ってる人は違うな・・・・。
うちは、寂しく家でお留守番・・・・。
頑張ってね!!!
2008-09-26 Fri 09:55 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
蝶たん早起き
負けたらおとなしく帰るよぉ
2008-09-26 Fri 10:00 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 Sat 04:01 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

