日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
警察につかまりました
2008-09-23 Tue 03:53
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんです!!
昨日はサフィちゃの転職くえ手伝ってきました!!!
久々に?というか初めてPTくんだかwww
さふぃちゃは相変わらず元気でしたよ!!!
S だったけど!
おそろいの服着てたのでSS激写!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン夜だからヵゎぃさ半減><
さふぃちゃとうち
こんど昼に一緒に撮ろう!!!

 そらから転職前提クエ手伝ってそこで一人マジシャン拾って(子猫かよ

さふぃちゃの前提くえ
こんな感じで狩狩夜しかわかないMOBなんで・・めんどくさいし出にくいし。。。
もはや2回夜迎えましたよ><1時間じゃ絶対終わらないww
そしてこんな会話とかwww
ちゃっとらん
朱たん ドM卒業して ドSですか?!(マテ
どこでもSM会話は・・・www
もはやうちとさふぃちゃは前げーからの知り合いで、くるみんは捨て猫だったので初PT
なんだけど意気投合早かったwwwくるみんめちゃ面白かったww
それから転職ラビにいって~ラビのSS撮るの忘れたなぁ。。。(ぅぇ
ラビ前とラビ後自演がはやっちゃって
くるみんが一番うまかったんだけど朱たんとさふぃちゃも完璧にww
がんばった
みんなめちゃ暇人そしてどれが自演なのかわかるのは、
アノPTメンバだけだろうな・・・

ある意味わかったらすごいかもw(全部みつけれたらねw
初4人顔合わせなのに結構すんなり意気投合なのがおもしろかったなぁ
最後友録もできたし(*´▽`*)また遊びたいなぁ♪

でさふぃちゃのブログ聞いたんでリンクしちゃいました!!!
そして過去ログ読んでたらバトンはっけぇぇぇぇぇん
勝手に朴って着ました~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

未分類
ついに・・・やっちまったよ
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです


踏んでないのに踏まれた気で持って帰った!(ぉぃ



☆現在のメアドの意味は?
TSのキャラが朱利で(シュリ それからねこつけてシュリダニャンからいっぱった(ぇ


☆現在の着信音は?
福井舞「アイのうた」

☆現在の待ち受け画像は?
それは言えない!!!(*ノノ)

☆告白する?
惚れたら!!!あたって砕けろ!!!


☆同姓に告白されたことは?
ないです(*ノノ)


☆片思いで振られたら?
とりあえず友達とバイキング行って食べまくる?


☆ラブレター貰ったら?
ドキドキしつつ家に帰ってから読む!!


☆芸能人に恋したことは?
にゃん☆


☆人前でキスするのは平気?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
平気かも?


☆同姓とキスしたことは?
あるある。王様ゲームで(ナツカシイ

☆恋人と手を繋いで歩く?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
携帯とか手帳とか?


☆話したこともない人好きになる?
一目ぼれはあんまりないなぁ?


☆年上が好き?
好きになったらどっちでも~♪


☆年下が好き?
基本的には年上だけど好きになt(ry


☆外見重視?
まぁある程度は?


☆最近結婚意識?
もはや年齢が!!!


☆ダメな人を好きになりやすい?
どうだおr-?母性本能?

☆温泉に行く?
大好き☆ミ

☆指輪を貰う?
もらうこともある!


☆指輪をあげたことは?
あるあるw

☆手作りマフラーを貰ったことは?
なぃなぁ・・・


☆ペアルックは?
服は無理!!!!


☆恋人色に自分を染める?
染められたい(*ノノ)


☆恋人と同じ携帯にする?
しないかとww


☆好きな人がいてる?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


☆惚れやすい?
あんまり~


☆腕枕好き?
大好き(*´▽`*)

☆三人以上に付き合ったことは?
なんか日本語変?あるけど

☆アッシー君おる?
残念ながら><

☆貢ぎは?
貢いで_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


☆忘れられない人は?
忘れっぽいw


☆抱きしめ好き?
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


☆恋は活力?
精力元気の元


☆アブノーマル?
普通だと思うw


☆ビビビときたことは?
目覚まし??

☆親に別れさせられたら?
それはない!

☆赤い糸信じる?
もはや乙女じゃなぃw


☆最近白馬の足音が聞こえる?
どんなだww

☆フェチ?
手(*´▽`*)


☆恋したい?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



☆恋ってなに?
おろなみんc?


☆コムスンをどう思われますか?
コムスン。。。。ってなんだっけ?


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

蝶たん。
あじゃた。
朱たん。
あくとん。
まゆたん。
らど。
ふぁろ。
ひかる。
らんちゃ。
さふぃちゃ。
ぱぺたん
パルたん
なかっち
あるるん

あ・・10じゃたりなぃ・・・14人かいてるwそして名前乗ってない人好きじゃないわkじゃないよ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

蝶たん。 ちょなにこの廃Lvwww
あじゃた。天ぼけ炸裂ww
朱たん。 いぢるなかばぁぁぁぁぁ
あくとん。初対面はめっちゃいい人でした・・・
まゆたん。天然娘
らど。 マニアックwww
ふぁろ。 牛さん!!
ひかる。 元気だなぁ・・・
らんちゃ。 ヵゎぃぃなぁ・・・
さふぃちゃ 廃人光臨w
ぱぺたん。ぱぺっとまぺっと?
パルたん。やさすぐれヒーラー・・・
なかっち。TSの獅子
あるるん。廃人www




■年齢を予測せよ


蝶たん。 知ってるからいいにくいww
あじゃた。 きっと30!
朱たん。 これまた知ってるからなぁ・・・
あくとん。同い年!(ぉぃ
まゆたん。知ってるから口が裂けてもいえない(*ノノ)
らど。 これまた・・・2○台ですなw
ふぁろ。というかもはや全員年齢しってるきが。。
ひかる。見た目?以上にわかい
らんちゃ。うちよりずっとピチピチ
さふぃちゃ。2×才ですよw
ぱぺたん 学生さんだったかなぁ・・・
パルたん。25ぐらい?
なかっち。26ぐらいだったかな?
あるるん。あれ?いくつだったか。。28??忘れた



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

蝶たん。パチンコorスロット!(ぇ
あじゃた。あじゃたのおごりで買い物!(マテ
朱たん。ルー♪(出かけてなぃww
あくとん。まゆたん家
まゆたん。まゆたん家に泊まりに(ぇ
らど。ラドの部屋でウイザードリーのしゅりキャラが見たい
ふぁろ。仕事場除いてみたぁぃ
ひかる。いちご畑(*´▽`*)(食べさせろ
らんちゃ。東京ディズニーランドとか?
さふぃちゃ。車の合宿!(ぇ
ぱぺたん。ぱぺっとまぺっとみに?
パルたん。鳳の。。アルネだっけか???
なかっち。彼女の実家みてみたい!
あるるん。泊まりにいってスノボ三昧☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



■その人からイメージするものを3つ述べよ

蝶たん。パチンコ スロット 株(ギャンブルばっかり・・・
あじゃた。おばあちゃん家 裕福 おばヵwもはや物じゃない・・・
朱たん。暇人 廃人 変態
あくとん。まゆたんまゆたんまゆ(ry
まゆたん。モテっ子 福岡っ子 さっぱりっ子
らど。几帳面 豆 エコのアサシン(ナニ
ふぁろ。優しい 心配しぃ 友達思い
ひかる。イチゴ畑 金持ち 女癖悪い 女運ない(4個目だ
らんちゃ。さみしんぼ さくらんぼ ぼぼ・・・・
さふぃちゃ。ダーク メッチャS ドS
ぱぺたん。夢世界 ペット育ててくr(ry さまよってるw
パルたん。夜勤・・夜勤・・日勤?
なかっち。日勤、夜勤。夜勤?
あるるん。ダンパラ スキー場。コンビに(バイト先(どんなw


以上 めっちゃ疲れたorz
別窓 | リアル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おはよぉ | しゅりぬこの一日 | まぁなんか?>>
コメント
★ No title
(´・ω・`)ショボーン
2008-09-23 Tue 09:00 URL | シェルス #YjiHo8TE[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 Tue 15:41 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
ダークわらた( ゚ω゚ )

リンクありがとうねΣb( `・ω・´)グッ

今までは近くて遠い距離だったけどry

今じゃ近くて近いそりゃもう げふげふ

これからもよろしくぅ(´∀`)♪
2008-09-23 Tue 17:21 URL | さひ #/gBLyVR.[ 内容変更] | top↑
★ No title
ブログ拝見しました^^
楽しいPTありがとうございました
無事職も決まり、WIZ生活を満喫してます♪
また、拾ってください^^
 
あと、ヴァーミリオンプレジャーナイト YOUTUBEで検索したら、
お料理教室が見つかりました。
闇の世界、、覗いてみてください ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
2008-09-23 Tue 23:29 URL | 捨て猫 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ No title
頑張ってるね~♪
私は挫折ぎみwww

とにかく、ゲームよかしゅりたんと、遊ぶのがイイ!!!!!
2008-09-24 Wed 10:30 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
シェルたん…は!ごめん抜けてたね…あるある…

さふぃちや あははこちらこそよろしくまた遊ぼうねぇ

非公開さん そこが気になったのか

捨て猫たん あははさすがくるみん うちのツボにはいるなぁ
メチャお気に入り
また遊ぼうねウ゛ァミはまた見とかないとなあ…怖いけど…

蝶たん…ヒサビサに二日連続インしてるよね?珍しいなぁ
無事28おめでとう
目指せ30だぁ
クランで30らびとかあったら参加するといいよぉ
2008-09-24 Wed 18:14 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ No title
今週は日勤や\(^o^)/
しゅりと同い年なはずや(゚~゚)
そしてうちのフェチがしゅりと同じだったのが意外だった(゚~゚)
2008-09-24 Wed 19:59 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
なかっちも手が好きなのか…最近はエコなの?
2008-09-25 Thu 17:59 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

