日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁなんか?
2008-09-21 Sun 10:39
 毎日いろいろありますねなしゅりたんです
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
なんか昨日寝れなくてなんだかんだで、5時過ぎ?まで
おきてたり・・・てか途中死にかけた;;

 とりあえず最近の近況
もじゃぽ

昨日は6時ぐらいから仕事場の仲良し6人組で
11時半ぐらいまで飲み会行っててそこまでは楽しかったんだけどなぁ・・・
その@いろいろあってルーINするまでにチョオトブルーになり
なんとなく、うちがブルー?だったんで朱たんとは別行動で
もじゃたからのササでお手伝いすることに~
LV高いと精鋭討伐とか増えてくるんだなぁ・・・
まぁそんなこんないろいろ手伝ってたら
昨日半分寝ながら45らび1回2F殲滅それも2時半スタート・・・・・(吐血
な流れに・・・まぁ最初は眠くなかったし・・・うん・・意識はあった。。。(たぶん

ボス前ぐらいから意識は飛び飛び・・・・
もはや殲滅してるころには半分以上意識朦朧としてたなぁ・・・
とりあえず96%まできたから。。今日あげとこう・・・
やっぱり夜遅くまでおきてるといらないこといろいろかいちゃうな・・・

 とりあえず↓は独り言なんで、まぁ個人的なことなんで
あんまみないでスルー('-'*)ヨロシク♪

 



 最近よく、言いすぎたり、ちょっとしたことで人傷つけたり
よくしてる気がする。。。
普段はあんまり気にしないで発言するしゅりなんで
考えるより言葉が先にでるタイプ
まぁよくいわれます。
リアルでもネトゲでもね。
なんかこういうの書くのは基本的にあんまり好きくない。
でも、ちょっと色々気持ちの整理もかねて書いてみたりしたくもなる(ワガママ
まぁ結局うちのワガママなんだろうなぁ。
まぁかなりワガママっ子は自負してるし・・・
相手の事振り回してる気がする、まぁそれも間違いない
一緒にいれば楽しくて 離れたら寂しくて
なんかだいぶ前にもこんなことがあったなぁ・・・
あれは結果はなれて正解なケースだったと今は思う
そのときは寂しくても時間がたてば、いい思い出?とまではいかないが
あーそんな事あったなぁ。。。みたいな感じにはなってる
相手がどう思ってるかは知らないけどね。

 じゃぁ今回は?

過去そうだったから今回もそうしたら、今は寂しくても
あとで後悔しない?
このまま今が楽しければいい?
色々考えるけどやっぱり結論が出ない
離れるのはたぶんすごくっ簡単にできるとは思う
じゃぁもう今日から会わないね(ばぃばぃ
みたいな感じで相手傷つけて、消えれば言いわけだし。
今の傷は深くても時間がたてば癒やされる?
それは言い切れない、人それぞれだろうし。。
トラウマになるかも人間不信になるかも?
さしてうちはそこまでの人間でもない。。。
まとまらない・・・
あんまり考えて行動しないから結果こうなる。。。
ほんと後悔・・・
普段あんまり凹まない(生産2回失敗したときは別の意味で凹んだけど
しゅりが久々に色々考えちゃったなぁ。。。
5時まで寝れないくらい・・・
最近寝不足だなぁ・・・・
基本的ネガティブとは縁がないしゅりなんで
後悔って言葉は嫌い
後悔するぐらいならそれを補うぐらい行動して
改善して、何とかしていくタイプなんだよね基本的
でも人傷つけたりしたらやっぱり落ちこむ。。。
何気ない一言でも傷つけるってわかってる一言
でも言っちゃうんだよね。複雑な心境だったりすると・・
まぁうちといるよりはそのほうがいいかも?って思ったりするからね
今が楽しければイイで行こうか・・・・
そのほうが楽なのは楽、あえてそういうのに触れないとかさ
言いすぎは気をつけよう。
思ってしゃべって考えて後悔。。。あふぉだなうち・・・
やっぱりなんかまとまらない・・・
久々に気がめいる、珍しい、とりあえず寝不足はなんとかしたい><
たぶんこの書いてるのそのうち消しそうだなぁ・・・
今勢いで書いてるし><
とりあえず仲直りしてくる!
やっぱり、うちは前向きがすきだな。。。
なんか書いてたらちょっとポジティブが出てきた
読んでくれた人ありがとう^^
まぁ人の愚痴きくほど、楽しくないことはないだろうから
読んだ人ごめんなさぃだね!
色々あるけどしゅりってばやっぱり友達に恵まれてて
心配してくれる人がいて、一緒にいて楽しいっていってくれるひとがいて
毎日ルー付き合ってくれる朱たんがいて
ほんと贅沢いったら殴られそうで毎日楽しくやってて
たまに、凹んだりするけどLV上げも順調で
もうすぐ42LV結構ルーがんばってるなぁ・・・
ルーでも色々あるけど、夢よりはフレ多くてみんなでラビって
しゃべりながらボス退治して・・・
楽しいから夜更かしして!
お肌あれちゃうなぁ・・・
って話が脱線してきたけど
まとめ!!!!
とりあえず最善をつくす!
後悔しても何も進まないっていうのはよく知ってる(年の功・・でも若いよ
とりあえず最善をつくしてくる!!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<警察につかまりました | しゅりぬこの一日 | 元気に!>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 15:46 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
非公開さんへ うんwまぁいろいろあるけど
どっちがかがそう思えればこのままいけるって思う。
いろいろありがとねー^^
カスタマーセンターは聞かなくてよさそうw
2008-09-21 Sun 17:03 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ みつけた!
ものすごーく、ひさびさなシスでございます(*´ω`*)
昨日ルーでみたのは、チミかね?(* ̄∇ ̄)
忙しそうだったし、間違ってもいけないからやめといたがwww
寝不足になるまでやらなくても、まったりやるがよろし(`・ω・´)b
んじゃ♪
P.S  この記事に書いてるのが、空気読めてないうちを許してくだされ
2008-09-21 Sun 17:39 URL | シス #pY.z5wAw[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 18:05 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-21 Sun 18:29 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
お久しぶり~w     修理たんどうしたのwいつもの処理たんらしくないじょぉw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんかKYでごめんなさい・・・。    なんかよくわかんないけど元気出してね!(ぁ
びびでばびでぶ~♪
2008-09-21 Sun 19:41 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
★ No title
シスたん<<キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
おひさぁぁぁぁ昨日見かけたの??どこでだろ・・・
てかなにしてたんだろ・・・
レグルスでしゅりたんって名前だったらうちだけど
あってるかな??
こんどINしたときはWISしなさい!!!

非公開さん1<<心配してくれてありがとう;;
まぁとりあえずは大丈夫!!
しんどくなったら語りに会いにいくよ!!

非公開さん2<<似てるかな??まぁうちらしくいくよ!
悩んだらメッセで語らせてwww

パペたん<<(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わろたwwありがとうね^^一応浮上!
2008-09-22 Mon 01:25 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ No title
うちスピカなんだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・・・・・じゃ、あれは・・・・・ドッペルゲンガーか?影武者か?幻だったのか?orz
2008-09-22 Mon 05:17 URL | シス #pY.z5wAw[ 内容変更] | top↑
シスたん スピカなんだ…ってことはうちのファン?がうちの名前を語って…(マテ
遊べないやん
2008-09-22 Mon 15:42 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

