日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気に!
2008-09-18 Thu 16:03
 なりましたよ しゅりっぽいです
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
二連休です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

またブログさぼりつつな日々ですがお付き合い
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

 ちょっと台風ちかずいてるらしいんで皆様おきをつけて!!!

では最近の近況・・・
前回 祈り杖
2本も折られ(生産にて
ちなみにこんなに簡単に失敗とかかくなよ><
生産h失敗
みんな祈ってくれてありがとう?>
祈ってもらって折れたから
もはやモチベ0になったんですが
クラメンの ルーたんから借りる事に!!!!

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。?゜。*☆

というかるーたんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・・
結局恩返し?らしい事はできず、そのまま休止に入っちゃいました><

リアル忙しいということなんで><
廃人様で。。睡眠時間とかめちゃすくなくても大丈夫な?お方でしたが
ソロ派でしたね!!
ラビなんどか一緒できたんですが、やめてから思ういつもの・・・
もっと遊んでおけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ
と後悔しても始まらないので
昨日最後のINしてたんでちょっと話せてよかったですよ☆^∇゜) ニパッ!!
また別げー?出会うかもだけど
また遊べたらこんどこそはもっといっぱい遊べるといいな!!!!


 そして杖GET?できたんで、
もはや生産は武器はしないでおこうと思いつつ
服作りました!!!
前回武器作るときはフレに祈りしてもらって
仕事運あげたんですが。。。
祈られると折れるのは仕様ですか??
2回とも折れたんで
今回は誰にもいわずこっそり壊してしまえ!!!!!!
へこんでるのあんまり知られたくないしね!!!!
なんで作るのも黙って材料集めてこっそり作ったら・・・・
成功しました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あwSS撮ってないやwww
まぁいいかw
あとスカートは朱たんに作ってもらってこんな感じに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
靴が・・・
靴がいまいち・・・ですが(靴は壊れたwww
無事に上下はできたよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
材料半分以上朱たんもちでしたが><ごめんにょ;;
次は靴だなぁ・・・
それからうちの双子さん発見したり!
ラビで一緒PTだった友達の友達さん
顔と髪型が同じ人だったぁぁぁ残念ながら髪色は違いましたが<
ぎゃるぎゃる

左側がてぃあてぃあw最近一番なかよしなスナイパーさんです!面白い!!
左から2番目がうち 相変わらずかわいいでしょ1!
一番右がないりん?だったかあなぁ・・・もはや・・名前かくしてSS撮ると誰が誰だか・・・・
でうちの双子さんがみぎから二番目!!!
初同じだからすっごいうれしくて取巻くって今見たら10枚もSSあったよww(アフォ

 LP200.jpg
で最後に朱たんととうとうLPが200になったわぁぁぁぁ
出来る愛情表現がすっごいかわいくて
動画でのせたいのに・・とりかたわからないwww
あるるんにこんど教えてもらわないとなぁ・・・
あるるんよろしく!!!!



別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁなんか? | しゅりぬこの一日 | ちょっと…>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-18 Thu 22:06 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
非公開さんへ
ちょww遊んだやん!!!なにっていわれても・・
ラビとかラビとかラビとか?(ぇ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっきちょとINしたでしょ!?
お風呂はいってた上がって画面みたら

ログアウトしましたって残ってた!!!
2008-09-21 Sun 17:00 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

