日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと…
2008-09-14 Sun 16:07
ルーセント引退の危機なしゅりたんですよ…こんばんはぁ
もはや引退に片足突っ込んでますが
昨日無事40になったはいいんですが…ここまではハイテンションでしたよ
ここでおとなしく寝たらよかったんですがまぁ午前4時過ぎでしたけど
やっぱり40になったら武器生産したいじゃないですかそこで祈りの杖 材料費ざっと700kぐらいですが…まぁ生産失敗しておれました
ありえない課金して50%アップ買ってさらに仕事運マックスて75%さらに祈りで80%ぐらいにはなったのに折れました
あと一本作る材料はたまってきたんだけど強化合金が2こまだたりない…
なんかもう次作って折れたらマヂ引退するかも…
モチベたもてないというか、2本祈り折るとかメチャ凹むてかもう、かなり凹んでる…

今は地元でお祭りあるんで見に行ってる途中に車乗りながら携帯からブログ更新してるんですが、あー普段メチャポジティブしゅりたんなんですが
今回はほんと…………もぅ…………

泣ける
寝て起きたら夢だったらいいなぁ…
別窓 | ルーセントハート | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<元気に! | しゅりぬこの一日 | もうすぐ!!>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 Sun 22:26 | #[ 内容変更] | top↑
★ No title
うちは早々に片足突っ込んでるけど(゚~゚)
まぁそう気を落とすでない\(^o^)/
2008-09-15 Mon 00:21 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
★ No title
私もルー引退に足つっこんでるよ!

覚醒しに夢においで!
2008-09-15 Mon 05:00 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
★ No title
非公開さん<<コメント見て泣いちゃたやん!!!!(リアルで
あんな去り形はいや!!!!
とりあえず話がしたいから夜でも来て!!!!!
待ってるから!!!てかこのブログ呼んでたとは
思わなかった世!!!!!
今までのお礼PART1でそし鉄代100kも速達で送っちゃってたよ!!!
そして送った@に杖とどいてるメルにきづいた。。。
このコメント見るかな・・・汗

なかっち・・・もう突っ込んでるねww

パルたん・・・夢は。山河と港イベですることが
増えないとやるきに・・・
だってPTとか港でしかしないいやん・・・
ダンジョンとか実装希望!
2008-09-15 Mon 09:36 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ No title
ちょ・・・・><
そんなことがあったんだ・・・・。

きっと次はできる!!!
材料集めとか、できることは手伝うからね^^


2008-09-15 Mon 10:57 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ No title
どんまい・・・;
って、武器精錬失敗で引退フラグってどんだけーw

武器精錬するときは壊れても大丈夫なように
あらかじめ2本以上手元においておくもんだよ!だよ!

そしてコメントしてる人も片足引退宣言(゜Д゜)ポカーン
2008-09-15 Mon 12:19 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
★ No title
蝶たんヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
まぁ材料は・・・あきらめた!
まったりがんばるよぉ

ラド 2個用意するとか不可能なぐらい
レアアイテム&材料なのよ;;
お金たまりにくいのに材料の種類が6種類
数にしたら40個前後ずつ集めるんだけど
2個作ると・・・露天で買わないとだめだから
そんなお金はねぇぇぇぇ
もはや・・・材料あつまらず断念!!!
レアとかなかなか出ないのよね;;
2008-09-16 Tue 16:20 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ No title
まぁ~どこでもよくある話ですが・・・どんまい!!
とりあえず俺は、パルさん同様夢で帰りを待ってるよん^^v

覚醒も始まったから、前よりは楽しめるかもよ。
と言ってもレベル1からやり直すだけなんだけどね~
PTは相変わらずだと思うよ。
ダンジョンとかもっと有効に使えて、
それに付随してPTがあると楽しさ倍増なんやけどね。
2008-09-17 Wed 23:35 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
★ おひさだー^^
えーーそんなことでくじけるしゅりたんじゃないでしょー^^
気合ですよーいつもの元気にやったったら楽勝でできるぜー(笑
2008-09-18 Thu 17:10 URL | あぶぅ #-[ 内容変更] | top↑
★ No title
マイネン<<覚醒きたのかぁ
でも夢にはとーぶん帰らなさそう(^。^;)
たまには除きにいったときには遊んでね!!

あぶたん<<そろそろ結婚式じゃないのー??
まぁ元気は復活したよ!!
心配してくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
2008-09-18 Thu 20:41 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

