日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ!!
2008-09-13 Sat 20:49
 40LVなしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
メッチャ毎日がんばってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 はいおつ!!!っ手よく言われますが
廃人ではありませんのでご了承を!!!

 最近のマイブームは 40フリラビですよ1!
毎日1回以上?はだいたい入ってます!!
PT大好きっ子ですからしゅりは( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 で最近のひとこま・・

40ふりらび

こんな感じでPTしてます!
半分がうお座PTで他2くらめんですよ!
名前消すのはめんどいのでまぁさほど実に来る人もいないので
そのまま・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これはティアちゃがボスに追いかけられてるところなんですが
肝心のティアちゃはPTの名前の左側にかぶって見えないとかwww
SS撮るの失敗www

このあとまぁいろいろとしゃべりながらやってたら
終わったの深夜2時過ぎ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
遅すぎwww
まぁしゅりのフレってかなり当たり!!!な人多くて
楽しいPTだったと自負してますよ!!楽しくなかったなんていわせない!!!!!
これはおとついの木曜9時過ぎから深夜の2時過ぎまで・・
どんだけラビ好きやねん!!!!!
てことでまぁ金曜休みだったのでまぁよしとして(ぇ
あしゅり
最後までテンション高いメンバでした
あしゅりっていうんじゃねぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
てかいっきにこんだけチャットでかぶってしゃべるってっ珍しい・・・
そして瞬間SSボタン押してるうちってwww(サスガ
まぁ最近PTでいぢられキャラ定着してきてる気がするんですが。。。
なんでだぁぁぁぁl

 そして昨日は夜れいちゃからラブコール?があって
再び40らびへ!!
経験地&アイテムうまうまなんで大好きですよ
土曜日仕事なんで12時半ぐらいにはねたかったんですが・・・
まぁ世の中そう甘くはなく・・・
40らびPART2
加工めんどくさいのか!!っていうぐらいそのまま張ってますが気にしない!!!
昨日は2時前ぐらいまでやってましたね・・・
ここちゃがお初でしたが、他はもともとフレだったので気心しれたPT!
昼もこんなメンバでラビいってたしね!
夜って皆?テンション高めでたまにドン引き会話もまざりつつ・・・
ラビ満喫してきました!!!
まぁラビ会話中にチャット打ち損じて・・・
やっちゃいました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
最後にはまたいぢられキャラになってた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あきょー
もはやその場にいるメンバしかわからないネタですが・・・
チャットでなんだったか最後があきょになっちゃって(眠かったのです
そのあとはもはや・・・あきょ が大流行に><

そして最後はこのありさま・・・
まぁ楽しいんですが楽しいんですがやっぱりいぢられすぎな気も!!!!
まぁPT会話が盛り上がればいいんですが・・・
どうしてうちがネタにされるのか・・・・
うちも誰かネタにしたいよぉぉぉ


 リンクしてみた




ネトゲ放浪-朱紅の旅-

ルーセントでほぼ相方って定着してきてる朱紅たんです
夢からの友達で20Lvぐらいの頃からか一緒にあげだして
もはや二人とも40目前!
ナイトさんなんでプリのうちとは一緒に狩しやすくていい感じ♪
まぁかなり・・・いぢめられてますが ソフトMなんでたまに
いぢめ返してますよ!
日ごろから色々感謝してる相方さんですね(*´▽`*)
まぁ蝶たんもルーにきたんで相方交代の危機ですが・・・(ぇ

 蝶たん>>>>越えられない壁>>>朱たんなので・・・(ぉぃ
これからも仲良くしてね!!!(*´▽`*)b
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと… | しゅりぬこの一日 | いろいろな服☆^∇゜) ニパッ!!>>
コメント
リンクきたぁぁぁ

越えられない壁・・・だと!?
2008-09-13 Sat 20:54 URL | あか #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
★ No title
アキタ!
2008-09-14 Sun 11:18 URL | ヒカル #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ No title
A KI TA !!
2008-09-14 Sun 13:30 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
朱たん…りんくありがとう

ひかる…もうすぐロストだねぇ一応…やってみるね

ぱるたん…もはや飽きてないんだけど引退の危機…ぱるたんもロストするんだよね?
2008-09-14 Sun 15:42 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ No title
しゅりさま。。。
もうさ、終わるのが深夜2時とか・・・うちはついていけねぇ~~~^^;

違う世界の人になってしまわれた・・・・・・(ぁ
2008-09-15 Mon 10:53 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ No title
蝶たん<<2時なんてまだヵゎぃぃほうですよ・・・
もはや4時が過去最高かなぁ・・(次の日休み限定だけどねぇ
なんか夜更かししてる感じがなくなってきてるのが
かなりやばめですwww
2008-09-16 Tue 16:21 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

