日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろな服☆^∇゜) ニパッ!!
2008-09-07 Sun 14:00
 かなり元気なしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
最近
ルー面白くて睡眠時間がやばくなってますが・・・
お肌がぁぁぁぁぁぁぁ
昨日というか土曜の夜から今日の4時朝までやってたとか・・
アフォすぎる・・・orz

 今は36で転職もできたんでLVあげはひと段落?とか思ってたんですが
やっぱり40にしたい!!!!
とか思ってがんばってたりします!37まで@40%

 今日は しゅりキャラの色々な服?LVにあわあせて生産してるので
ちょっとふぁっしょんしょ~?を・・・
というか(*´・ω・):;*.':;ブッログに残しておこうかなぁとw
ルーはキャラがヵゎぃぃから服も結構凝ってて
課金だと3日1セット50円 と安いのか高いのかわからないですが・・・
 とりあえずこんな服かって見ました
上から下まで合わせて50円!
課金服2
初めて買った課金服ヵゎぃぃ・・
なんとなくメイドっぽいけどぽぃけど・・

次に買ったのが3日で期限きれたのでセーラー服!
課金4
エモにてキメポーズ・・・
どんなだよwwwって感じですが しゅりがしたらかわいいよね!!!(自画自賛
まぁ誰もいってくれないので自分で言っておこう!!!

それからこれが課金服じゃないんだけど
35服だったかな?
課金服3
課金服じゃなくてもルー♪は結構凝ってて
全体的に服がかわいいよねぇ
課金しなくてもいい感じですよ!!!

 それから昨日の夜にクラメンとうちのフレのゆぅちゃと6人で
水手35LVラビいってきました!!!
時間ラスボスついた時点でもう残り5分!!!
最後までいっぱいいっぱいでしたがなんとか勝利( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あたりクジはらんちゃんでした魚油がほしぃぃぃぃぃ
0907-013706.jpg
ラスト時間とこのマジ魔法の範囲でなんとかかんとか
1分前にボス倒せてよかったあっぁぁぁぁぁぁぁl
全体的にLV平均35前後だったので火力的に結構きつかったけど
やっぱり身内でPTすると気が楽だなぁとww
思った今日この頃☆^∇゜) ニパッ!!
では祈り放置で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


スポンサーサイト
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ!! | しゅりぬこの一日 | まったりぃ>>
コメント
しゅりはかわいくないよ!

でも服はかわいー('-'*)♪

てか、課金プレゼントって受け取れないの?やっぱ。
2008-09-08 Mon 18:27 URL | あか #-[ 内容変更] | top↑
昨日から参戦~^^;;

また、仲良くしてね!!

課金服カワイイ~♪
2008-09-08 Mon 23:03 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
朱たん…うちだからかわいいんだよ
ちなみに課金服プレゼントできるよぉ
やっぱりぱるたんの時はやっぱりめんて後だったからバグってたのかも?
もったいない
朱たんうちに何かプレゼントしてくれるのかな(絶対ないなぁ

蝶たん…れべ上がるの早いわ!
昨日一日で418って頑張り過ぎ早く追いついてね
2008-09-09 Tue 11:06 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ 帰ってきたよん
やっと時間できたんで、ネトゲ復帰しましたよん。
って思ったら、夢にはおられないのね^^;
ルーセンって面白い?
2008-09-09 Tue 23:16 URL | マイネ #ltnJuMLQ[ 内容変更] | top↑
マイネん…復活おめでとう
マイネがいなくて寂しくて?別ゲームに浮気したよぉ
るーはうちてきには楽しいよぉ
夢はかなり山河と港イベしか毎日なくて飽きちゃったよ
夢することなくて…
るーはみんなでだんじょんとか行ったりしてパーチーが盛んだから好き始めたばっかりなのにフレンド夢よりかなら多いよ
夢のフレンドの少なさは…まぁまたマイネんのメッセ教えてもらって話そう
2008-09-11 Thu 11:25 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
リンクしたった!

かまーんべいべー。
2008-09-13 Sat 03:17 URL | あか #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
リンク了解!
うちもしといたよぉ(*´▽`*)b
2008-09-13 Sat 20:53 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

