日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなぁく
2008-08-31 Sun 04:11
 変な時間にぃブログ更新してますしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 
 今日は仕事場の子達と 合コン飲み会いってきましたぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1次会はぁしゅりの家から結構近い ドリームハートっていうお店でぇ
若干お高め?だけど結構きれいなぁお店でぇ
味はまぁまぁ?しゅり敵には結構好きですがw
最初は カンパリオレンジ から飲みましたぁ
 大好きなかくてるですよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近はたまぁにしか飲まなくなったんですがぁ
今日は結構飲んだかなぁなかなか飲みに行く機会がないからねぇ
たまにいくとぉ結構飲みたくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 集合時間が7時からでぇそれからそのお店に3時間??ぐらいいてぇ
それからぁ カラオケ??飲み足りない???な基準で結果!!!

 話たりない!!!!

 なことになり、そのまままた別のお店に飲みにいってきましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結局1時ごろまで飲んでて送ってもらってかえってきましたぁ(*´▽`*)
6時間も話っぱなしって楽しかったです
お酒=蝶たんなイメージですが みかんたんも結構よく飲んでるなぁ・・・
意味不明な会話になるんですがぁ しゅりは完璧☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
蝶たんはぁ毎日のんでrからめちゃめちゃ強いですねぇ(*´▽`*)
羨ましい(〃∇〃) てれっ☆

 さてぇ最近のるー♪はぁ、
・・・・・・取り合えずぅSS見てくるかぁ

ぼす

こらはラビクエのSSですよぉ
クラメン6人でいってぇこのぼすは結構楽勝だった(*´▽`*)

でも油断すると・・・
全滅

こんなことに、なっちゃいます><
全滅とか・・・でも課金アイテムでその場復活っていうのが30円?で売ってるので
その場で買って復活とか日常茶飯事化してますよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ夢世界の人形よりはぁ、はるかに安いんで!!っておもいつつ
あれだけ買えばそれもどうかとwwとおもったりぃ・・・

 あとは30LVになったんでぇ
ボスのときに
ぼす2
最初は普通に攻撃なんですがぁ
MPやらHPがなくなりかけたら 
 星鎧に返信できるんdねす!!
もはやうお座はぁ露出狂なんでぇ・・あんまりお披露目したくないので次回UPしますがぁ・・
とおめではぁ こんな感じw
星世おい



最後にぃ
しゅりきゃら

掲示板で生産して自分のキャラの服作ってみましたぁ!!
28LVの服なんですが過去最高ヵゎぃぃよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁそんなこんなで??よっぱらいしゅりちゃがお送りしましたぁ本日のぶろぐどうですたかぁ?

えぇ??いつもとかわらなぁぃ?まぁよっぱらってもかわらないしゅりちゃでした(o*。_。)oペコッ





別窓 | ルーセントハート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりぃ | しゅりぬこの一日 | 浮気大好きしゅりたんです>>
コメント
酔っ払いしゅりの壊れっぷりはSSにちょっとだけ収めてある('-'*)
2008-08-31 Sun 04:24 URL | あか #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
しゅりた~ん!!!
飲み会ナイスb
どんどん飲むべしwww

うちも、最近、仕事してるから飲み会行く機会が
増えて、嬉しいですww

んー、ネトゲーは暫し休養しようかと・・・(ガハ

なんか、やる気萎えてきた・・・・><
2008-08-31 Sun 17:57 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
蝶さん・・・がんばろう!

ルーセント人いないとこないし疲れた・・・

クソマジの全力魔法・・・・
2008-08-31 Sun 18:50 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ルーセンカ???

一回してみるわ
2008-08-31 Sun 19:56 URL | ヒカル #9fn0MV6o[ 内容変更] | top↑
もはやこの文章もおかしい(゚~゚)
にゃんにゃんヾ(´ー`)ノ
2008-09-01 Mon 02:45 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あかたん…変なssは即削除
今日はらび全部制覇頑張ろうね

蝶たん…えぇ…休養寂しいよぉ
夢は70にしなくてもいいから しゅりに会いにルー来て
昨日あじゃたが夜いきなりルーに出没して速攻れべ10にしてたよぉ

ぱるたん…たしかに人多いよねぇ…特にぱるたんれべが一番多いかも?今日夜らび行くけどこれるかな?

ひかる…れべあじゃたにぬかれてたよ

なかっち…にゃん…記憶にございません今日夜勤かな?夜らびやるけど暇ならカモーン
2008-09-01 Mon 11:53 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
記憶にないのかww

メッセINしたら送っといてやろう(`・ω・´)b

にゃんにゃんヾ(´ー`)ノ
2008-09-01 Mon 12:22 URL | あか #-[ 内容変更] | top↑
明らかにテンション高い文章です。

酔うと笑い上戸になるのか・・・。
2008-09-01 Mon 17:27 URL | らど #efZf.6aM[ 内容変更] | top↑
おっぱっぴ~
2008-09-01 Mon 18:25 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
ルネッサ~~ンス
2008-09-01 Mon 19:09 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
あかたん<<メッセ絶対INしねぇぇぇl!!!!!

らど<<笑い上戸・・・に近いかも・・普段からまぁテンションは高いけどねww

パペたん・・・そんなの関係ねぇぇぇl

パルたん<<るねっさ~~~んす(蝶たん思い出すw
2008-09-02 Tue 08:28 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

