日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮気大好きしゅりたんです
2008-08-27 Wed 16:22
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんがガマニアがメンテなんで夢つけたはいいが放置しつつ
(*´・ω・):;*.':;ブッログ久々に更新してます(サボリスギ

 最近夢の山河と港イベに若干飽きてたので
別げーがオープンβになるということで
ちょっと??浮気してきました!(継続中

 ゲーム名 ルーセントハート

8/18ぐらいから オープンβだったんですが明日28日の昼で一応終了
明日の夕方から即効正式サービスらしいです・・・(ハヤ

とりあえずクエが満載なんですが、どっちかというとソロよりPTのが
おいしい(敵が狩場に少ないのもあるんですが・・・
PT経験地ボーナスもあるから6人PTだと経験地2倍もらえますね!
なんでソロプレイヤーにはちょっと大変なゲームかもしれないですが・・
まぁそこはしゅりなんで!!!野良かクランかフレか!を誘って
やってます!何気に夢のフレンドリストよりもぅフレの数超えてるんですが・・・
PT大好きっこなんで!!!!
とりあえず誰かつかまえてやってます☆^∇゜) ニパッ!!

 しゅりの鯖はレグルス鯖なんですが
ルー初SS
これがルーで初SS撮り方教えてもらってとりました!!!
F11なんてわかるかぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
まぁだいぶ育ってて18Lvぐらいだったかと(ウロオボエ
初ラビリンス(星石というアイテム3種類で作れる遺跡で、PTでないときついD
行って終わった@のSSですw
クエでラビリンスクエがたくさんあるので結構いい感じにLVあがるしPT必須になったりするし
経験地PTおいしいしで、しゅり適にはっ結構きにいってます(*´▽`*)
まぁくえが上限30個まで受けれるんですが・・・
ほっとくとすぐ30個に・・・LVアガルタビニ増えて行くので結構きついです
あとTS時代ECO時代の友達もいてるから懐かしのフレとも会えるしね(*´▽`*)(廃人ばかりですが・

 あとはこないだラビ行ったとき
くまさまの足の太さに愕然!!!!!
くまさまとw
                 ↑ しゅり      くまさま↑


 。。。。(;´▽`A``
しゅりの5倍ぐらい足太いですね・・・・
仕様ですww仕方ありませんww
まぁまったりLV上げで昨日LV29になりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
36の3時転職までがんばるぞ!!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなぁく | しゅりぬこの一日 | すっかり忘れてた。。。>>
コメント
グハッ( ゜∀゜)・∵.

今日ロストエデンCβ受付だよ!

ここは夢とちがう痛さ満載ね・・・
2008-08-27 Wed 16:51 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
サボリスギダヨ(´・ω・`)

1日5~6回来てるストーカーでした('-'*)
2008-08-27 Wed 18:10 URL | あか #JuNzg3q6[ 内容変更] | top↑
パルたん<<一応cb応募しといたよ!!(浮気もの
なんかバトルっぽいがストレート勝ち!
メアド間違えてなかったらきっとあたってるはず・・・

あかたん<<ちょwwコメント見てリアルでわろたww
ストーカーすぎwてか更新しなさすぎなうちですが。。
5~6回・・・暇人すぎw
そして入れないorz
ルー♪入れたかな??
2008-08-27 Wed 19:59 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
ちょw
もうLV29って・・・・^^;
うち、早速いってもソロになっちゃうじゃんv-16

夢さ、70までって頑張ってるけど・・。
結構ながいね。。。まだ60パーあるわ~><

イベでてないからかなりキツイよ!!!
2008-08-27 Wed 23:22 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ ムムー
ルーセントやりすぎ^^
夢全然こないじゃんーーーー><
まーでも70なるまで一緒できないからな^^;
まだ67ですー
ルーセント今日から正式なんだー
2008-08-28 Thu 07:53 URL | あぶぅ #mQQEfdr.[ 内容変更] | top↑
蝶たん…うちのれべが40になろうと蝶たんが来たらサブ作って一緒に育ててもいいし
お手伝いもいっぱいするししゅりは蝶たんラブですから百合じゃないですが…

あぶたん…夢はたまぁぁぁには入るんだけど…たまには…五分ぐらい…やっぱりモチベが保てません
70になったら夢で結婚式するのかなぁ?
お祝いにかけつけるから教えてね
2008-08-28 Thu 11:55 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
この前までしゅりたんに誘われてやってたけど・・・。
落ちすぎてやる気が起き亜pj世派jヴぇ会いpvjぺjぱぺjmかcmかわゆいkか@!
2008-08-28 Thu 19:05 URL | パペ #Vi0zdXzk[ 内容変更] | top↑
しるかボケエエエエエエ!(笑
2008-08-28 Thu 23:06 URL | あくあ #-[ 内容変更] | top↑
パペたん…の落ちっぷりには正直かわいそうとしか
鯖に嫌われ過ぎだよぉ

あくとん…そぅきたか…悩み相談ならいつでも聞くよ?(マテ
2008-08-29 Fri 01:38 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
メタボを晒すなヾ(*`ω´*)ノ"彡
2008-08-30 Sat 01:41 URL | なかち #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
なかっち…めたぼばらしちゃったぁぁぁぁ事実だから仕方ありません
2008-08-30 Sat 12:41 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

