日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっかり忘れてた。。。
2008-08-17 Sun 11:09
 しゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
こないだ・・・しゅりが旅立つ前のブログ更新最後の
蝶たんとあじゃたを探せの結果発表
蝶たんとあじゃ1
わかったかな???
うちは、すぐにわかったよ

 最近はまたSS撮るのすぐ忘れるから更新が。。。。
相変わらず停滞してますが気を取り直して!

ハードル
最近のMyブームは 月曜の7時からある パズル集め です!
これは結構面白い!!っていってもうちが、やるのは
はーどる→ロケット→クイズ→ハードル→ロケット→クイズ→∞
と3種類しかしてませんが(*´▽`*)
ちなみに上のがハードルで慣れてきたらずっとシベリアンハスキーに乗ったまま
ジャンプでハードル越えていってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
慣れるまでは一番高いハードルでいつも詰まって
なかなか超えれないからブースとで超えてたんですが・・
1個クエちゃんと終わると パズル1ピースを1~3個ランダムでくれるんですが
合計36ピース集めると
 1位 絶世武器!!
 2位 ・・・忘れた・・・
 3位 ・・・思い出せない・・・
 4位 ・・・はずれ!!!(クリスタルだったと思う・・・

な感じで1位以外はさほどいらない物?っぽいですが。。。
景品気になる人はWIKIでもみて!!!
いま、うちが集まったのがこんな感じ↓
パズル
たぶん全部集まるとニンフになるんだろうなぁ・・・
というかホボなってますが・・・
半分ぐらいはみかんたんと交換しつつここまでできたんだけど
出にくいのがDの前半Fの前半・・・前半が出にくいなぁ・・
みかんたんは@6ぐらいでコンプリートっぽいんだけど
出にくいのは30Gぐらいで売買されてて・・・
うちには手が出ません[岩陰]T-T)ダー
明日も月曜だし休みなんでがんばってパズル集めてみよう(*´▽`*)
見学クエ中も 見学クエ取得→ロケット→クイズ→見学くえ報告時間→見学くえ取得→ろけt
というふうに
8時からも同時進行で結構稼げるので(ハードルはちょっと長いので取得に間に合わないので却下
7時~9時までは結構ハードです
でも絶世武器のたがんばる!!!!
 あとはここ最近LVあがって装備かわったクラメンたちを紹介

まずは あじゃた!
やっとこさみんなに追いついて60歳に!!!
あじゃた60
こないだまで、うちが着てた装備着てますが・・・
熊の手がかなり苦労して破産宣告手前・・いや破産したかな?
まできた一品・・最高+6 最低0・・・それも何度も・・・
結果+3だっけ??今は3使ってるのかな?

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 つぎはみかんたん
こないだまでやっとこ同じ狩場に追いついたんだけど時間帯がずれすぎてあんまり一緒に狩できないまま、いつのまにか80歳に・・・相変わらず廃人・・・
毎日 弟子クエに燃えてます・・・
30分で弟子30になるとか・・金持ちめ!!!!
あと武器+7
   鎧絶世+7
という変人ですが・・・・
みかんたん80

   (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

最後に パペたん
変体さんなんで紫に!!!
この人も廃人だなぁ・・・
さほど装備にお金かけてる風には見えないんだけど・・・(ぇ
そして今は秋田に帰ってアキタコマチ食べてrころかと・・・
思いつつ、
誰だめのムードメーカーですねぇ・・・
いつも寒いギャグいってますが・・・・
誰だめの初90歳ですねぇ
ぱぺりん90

   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 あ!一人忘れてた。。。パルたんの70装備SSとってないな・・・・
結構70装備アピってくれてたのに・・・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉ¥・・・・・・
ということでパルたんのは次回に・・・

 次ブログ更新するのは 蝶たんが70になるか(@3
うちが80になるか(@5
まゆたんが70が一番はやそうだなぁ・・(@5
あじゃたが70・・・(@8 これはとーぶんないか。。。(ぇ
別窓 | 夢世界 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<浮気大好きしゅりたんです | しゅりぬこの一日 | こんばんはぁ>>
コメント
とある野望に向けて!がんばるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
70の占の服ちょ~~かわいいの!はやく着たいσ(*´∀`照)えへへ
2008-08-19 Tue 00:28 URL | ももまゆ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
やっぱりうちの装備が一番カワユイね!
2008-08-19 Tue 16:31 URL | パペ #Vi0zdXzk[ 内容変更] | top↑
まゆたん…とある野望にわらった
頑張って
うちは70こえたからまったりだぁ

パペたん…ぃぁ!
どうみても うちが一番かわいい
2008-08-22 Fri 11:49 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
何時から、うちは変人に・・・?
弟子のお金なんて・・・あっというまに、消えちゃうよ;;
90の精錬に次は、燃え尽きないと・・・orz
2008-08-22 Fri 22:00 URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
うちも、とうとう70に@1です。
上げてくれ~~~(ぁ

まったりですが、早くシュリたんに
追いつきたい~~と思ってますv-218
2008-08-24 Sun 00:35 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 08:54 | #[ 内容変更] | top↑
みかんたん…昔から

蝶たん…頑張ってるねぇうちが戻るまでに75にしといてね

非公開さん…しゅりたん って名前だよぉレグ鯖だけどね
2008-08-25 Mon 11:38 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 Mon 15:20 | #[ 内容変更] | top↑
非公開さん鯖一緒か名前もそのまま使ってる?変わってないならまめにwis送るから教えて
2008-08-26 Tue 11:52 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-26 Tue 16:22 | #[ 内容変更] | top↑
無事会えたね
てか今休みなのかぁ…羨ましい…
免許更新頑張ってゴールドかな?
うちは三月に光明池で更新済みです
同じ月だったら会えたのにね残念
あとキューピッドはもう3人満タンですぉしゅりたんモテモテですから
2008-08-27 Wed 11:28 URL | しゅりたん #P0vgGwAM[ 内容変更] | top↑
みんなだまされたのね><

2008-08-27 Wed 14:32 URL | パルサー #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

