日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は休み(*´▽`*)
2008-08-04 Mon 09:00
 なしゅりたんですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
ブログ最近まともに書いてないので(イツモダケド
書いてます(*´▽`*)現在朝の8:22分。。。
やすっみなのに早起きしゅりたんのお贈りでお楽しみください(*´▽`*)

 とりあえず無事に70になりました
 
 自分に オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 がんばった(*´▽`*)
一番しんどい時代の50~60に比べたら60~70は結構 あ!!!っというまでしたが・・・
 ほぼ 山河 イベ ファロのLV上げ手伝い 山河 イベ イベ 蝶たんにたかられつつ 山河 山河 材料たりないから剣士戦士な
毎日でしたが・・・途中気持ち変なのがまぢってますが・・・(キニシナイ
いつも誰かとPTできるんで面白かったです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱソロで黙々は向いてないなぁと・・・
狩場違うくてもPTがいいね(*´▽`*)
範囲してると 集めつつ(しゃべり)→攻撃しつつ(寡黙)→集めつつ(しゃべり)→死亡な
繰り返しで人形代はばかにならないですが・・・・
とりあえず無事に70になったのでよかった

 70装備賢者はこんな感じ(*´▽`*)
しゅり70&ふぁろ課金服
うちの70装備のお披露目とファロの課金服のお披露目
ちなみにファロの課金服のコーディネーターは95%は蝶たんです
ベストコーディネート賞を授与しましょう(*´▽`*)
ファロ男前に完成
しゅりの70装備もかわいいよね!!!
魔道は50が一番かわいい気もするんだけどぉぉ
でも70の頭飾りかわいいよ!!(限定かよw

 それからペット合成をはじめてやってみました
しか~しペットLV60にするのが大変なので40ぐらいのペットを パペ さまにLv上げを
丸投げしました!!  40ぐらいだったかなぁ・・とらさん。。。 
を無事に60にあげてもらってヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
このお礼はマナポLv80代の99個のみでしたが・・・きにしない!!!(マテ

 そしてこれが合成!!ちなみにメイン合成は主合成うちのは攻撃潜在地ですね!青色の
がなんかある計算式にもとづいて増えるらしい!!!
ペット合成

そしてポチっと!!!おしたら
ペット合成結果
こんな感じになりました(*´▽`*)品質4!!!でもこの子は合成相手で消えてしまう子なんですが・・・
今メインになる予定の寅さん育ててます!
運はまったくない子なんですが基礎のHP潜在地と防御の潜在地が高いので
品質6に一番近いかなぁ・・・と1
パペたんがペットあげるの拒否したんで自分で地道にあげてるんですが(それが普通
範囲引き狩りなうちとしては・・・ペットが死ぬ死ぬ死ぬ
もう死にすぎで寿命が250ぐらいまで減ってました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
パペたんのばぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
育ててくれないからいっぱい死んでるよ!!!!!
今やっと50歳なトラさんになってので@10歳がんばろう!!!

 話は飛んで(イツモノコトダガ
クラン戦昨日してきました!!
ザナVSだdれため
   ザナドゥ VS 誰がため

もはや誰が見ても・・・結果は一目瞭然だったんですが・・・
相手90以上が・・5人以上?いやもっといたのかなぁ・・・
人数相手多すぎて・・・数は数えてませんが30人はINしてたらしいんで
全員クラン戦にきてないにしても・・・・
90一人いたらこっちはたぶん全滅するかと・・ともたんとパペたんは死なないかな?
前の子猫とやったときも 神な90がいたんで勝ち目はなかったですから・・・・
とりあえず 負けました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あぶたんに殺されてしまったししゅり><(20以上死んだので誰に殺されたかはわからずなままでしたが・・・・
とりあえず1時間長かった(*´▽`*)・・・・消費ヒルポ500ぐらい?10Gの損失ぐらいだと思うんだけど
クラン戦でたんで ともたんが 20Gみんなに報酬として配ってくれました(*´▽`*)
ちなみにうち、いつのまにか一人倒してたらしく(とどめがたまたまうちだっただろうけど
1人倒すと×2Gだったんでなんか22G頂ました(*´▽`*)ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
運営様・・・もうちょっとLVを考えてクラン戦くんでください[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁあんだけ応募があったら相手決めるの大変だろうけどね・・・・
80と90の差がすっごい大きいと実感しました!
参加したみんなクラン戦おつかれさまぁぁぁ(o*。_。)oペコッ
次回は同じくらいのところとやりたいな(*´▽`*)・・・・メアとか月華とか天空とかはいやだね・・

 最後になりましたが恒例?のくいず~~~~~!!
このあいだ月曜日の見学くえに放置して離籍して戻ってきたら画面見て
一瞬で あじゃた と 蝶たん が見えました!!!
これって だなぁぁぁっぁぁぁぁぁと思ったり(*´▽`*)仲間愛
これだけ人数多いのに二人を見極めれるうちって・・・・すごいなぁ・・・・
ちなみに名前もクラン名も消したままなんだけど、顔と髪型と服?で判断!!!
あじゃたはレア装備なんでわかりやすいけどね(あんま高すぎて着てる人がいない服
蝶たんはロリだから。。というかいつもPTしてるから(お手伝いも
なんですぐわかった(*´▽`*)
みんなわかるかなぁ・・・・結果は次回のブログでかくね!!!
蝶たんとあじゃ
スポンサーサイト
別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行 | しゅりぬこの一日 | 携帯から>>
コメント
さすが廃人だのぉ(;・ω・)
TSとかわりないのww前の返事の返信だ!
あれはし ゅ り が ナ ン パ し て る ん だ よ ね ! !
2008-08-04 Mon 10:20 URL | TSのどっかの羊からどすた! #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
蝶たんっぽいのが二人いるじぇえええええええええ
どっちかわからない(´・ω・`)
2008-08-05 Tue 05:50 URL | ふぁろ #5hr4Yu/k[ 内容変更] | top↑
ふぁろ…まだまだ蝶たんへの愛がたりないな

どっかの羊…ナンパしてるんじゃなくてされてるんだぁ
でもまだ二回さかされてないよ
2008-08-05 Tue 11:16 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
★ 初書き込み^^
こんばんはーー^^
クラン戦俺倒した記憶あんまないんだけどなー^^;
またやりたいですねーー^^
2008-08-09 Sat 01:18 URL | あぶぅ #mQQEfdr.[ 内容変更] | top↑
しゅりたんのばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁか
2008-08-09 Sat 22:25 URL | パペ #-[ 内容変更] | top↑
★ えーーーーw
ちょw
うちも最後自分がどれかわからんじぇーw
ファロたんはうち好みの男前にコーディした(ニパ

しゅりたん。。。LV上がるの早いww
チューチューさせてね(愛
2008-08-09 Sat 23:41 URL | 蝶華 #5yGVQxiE[ 内容変更] | top↑
★ 返事_alt_str_e_75.gif_
あぶたん…初コメントありがとう
めっちゃうれしい
また暇な時見に来てね
パペたん…ばかとはなんだぁぁぁぁぁぁぁ
今日から秋田かな?楽しんでらぁぁぁ

蝶たん…ちょっ…自分キャラわからないのか…あそこだよあそこ…
2008-08-10 Sun 19:55 URL | しゅりたん #uxYHNhu6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

