日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテメンテ~
2009-03-31 Tue 16:46
 ということで大型UPらしくカバルはメンテですw
なもんでブログ更新するかなぁ~ってことで・・・(ぇ

 こないだの日曜に京都の方に友達と遊びにいったときの出来事・・・

結構早起きして車で友達の家にいき、友達の車で
京都まで!
今ETCがやすくなってて、絶対込んでるよね!!
ってことで早くでたんだけど・・・ちっともこんでねぇwwwww
なもんで予定より早く9時頃についたかなぁ・・・
ちょっと平安神宮あたりで時間つぶしてから~
ってことで平安神宮の手前の駐車場に入る前に!

みやこメッセだったかな?そういう会館があるんだけど・・
そこで朝からちょっとオタクっぽい?人達が並んでるんです・・・
こんな朝早くかな何並んでるんだろ・・・・汗
とか話してたら近くに3台ぐらい車がとまってて・・・

なんとかミク??って書いてる車で
名前なんだっけ・・・
緑の長い髪のふたつにくくってる
セーラームーンの女の子みたいな髪型の・・・名前忘れた><
アニメのキャラ???
かな??な車が3台とまってて。。。
なんのイベント・・・汗
とか話つつ・・・なんだったんだろあれは・・・
そして気になるところが・・
車のガソリン入れるふた?
なところに

 萌えPOWER 

って書いてたんです・・・
友達と二人で絶句wwwww
朝から・・・・マニアッカーみつつ
横を素通りして・・・
京都いろいろまわってきたんだけど
錦市場が結構楽しかった!
初めていったんだけど
ほんと昔ながらの商店街で食べ歩き満開だったんだけど
最初におもちやさん?に入って
うどんにお餅が入ったの食べてスタートだったから・・・
意外と食べ歩きできなかった><

で最近はカバル毎日やってるんだけど

60のカオスアリーナ
35~60だっけ?の
カオスアリーナでぎりぎり60で入ったんだけど
やっとボス倒す瞬間おがめました!!
いつも途中でしにまくりだったしね><
それから、昨日復帰後初エポがでたわ~~~~~
オートキャノンopからなんだけど
奴は意外とDカードなりごろごろといいもの落とすなぁ。。。

守護えぽ4

守護エポ+4だったんだけど
+7がほしいところだけどまぁ・・この敵からじゃでないだろww
なわけですがw
とりあえず昨日LV75になったんで 駅いけるように!!
牛風呂はまぁLV敵にまだ無理なんでとりあえずクリア目的で!!
うちと蝶たんとさつきたんの3人んでいってきたわけですが
9分残して無事クリア!
意外といけるもんだなぁ・・と思いつつソロじゃ無理なことは痛感いたしました><
まぁとりあえずLV95mで@1週間がんばるじぇ!
別窓 | カバル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2009-03-26 Thu 16:37
 今日はちょっと寂しいしゅりにゃです▽・w・▽こんばんわんこ
なんで寂しいかというと仕事場で一番仲いいお友達が
家引っ越すというか新築建てたんで車で通勤できない距離に
お引越ししちゃうんで今日が仕事最後の日でした><

 やめることは2ヶ月以上前からいってたんですが
実際辞める日になると・・・・
寂しいです><

仕事以外でも結構月2.3日は遊んでるし
仕事終わって土曜ならお昼食べにいったり
その@一緒にパチンコにもいったり
一緒に美容院いったり
お風呂やさんいったり
仕事場で一番仕事外でも遊んでるので
かなり・・・・・ブルーです[岩陰]T-T)ダー

来月ももう遊ぶ予定は決まってるんですが
やっぱり仕事場でしゃべることがなくなると思うと・・・・
泣ける"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

うちより年下なんだけど頼れる姉さんタイプなんです!!!
いぁもはや一番職場で年下なのに一番がんばってくれてたなぁと。。。
いなくなる穴はかなり大きい><
明日から忙しくなるんだろうなぁ・・・
うち3連休だけど(ぉぃ

 なんで辞めていくいまもっちゃんにありがとうを!
ということで今日は私信になるんですが・・・

 いまもっちゃんへ

3年間、長いようで、あっという間に終わってしまったね
うちが、9ヶ月で一回辞めて、2ヶ月後に
ビッグボーイに拉致されて4月から復帰して!
ってお願いされるとは夢にも思ってなかったけど、
それからもう1年半たってる・・・・汗
それまでは仕事外で今ほど遊んでなかったんだけど
あの時復帰してよかったなぁって
今では思ってるよ。
初診みんな仲良しだし、
仕事はまぁ楽しくはないけど(ぇ
毎日みんなと話しできるのは楽しいし(*´▽`*)
仕事後のお茶行く日々も・・・・
これからは、そういう事が出来ないと思うと
泣けて来ます・・・

初診のムードメーカー的存在で
頼れる姉さん(年下だけど
たぶん一番しっかりしてるんだろうなぁ
思った事はちゃんと言うし
そういう所うち大好きだったよ!
仕事場でパチンコ談義したり
妄想大学主席卒業な笑い話したり
グチ言い合ったり
いろいろ書いたけど・・・

      いままでありがとう


                   本当におつかれさま





また新しい職場探してそのうちいくと思うけど
そのときはうちを引き抜いて!(ぉぃ
近ければついていきます!(マテ
仕事辞めてもいっぱい遊ぼうね!!!
とりあえずは来月は美容院とエヴァ!!!
もんじゃいったり まんじゃいったりしようね(*´▽`*)

では5月から仕事場でまってるからね!(ぉぃ

 最後にいまもっちゃんに写メ送ってもらったんで
初診からいまもっちゃんへおつかれさまな花束です
本人のたっての希望で、造花がいいとのこと
過去初診で造花が欲しいっていったのも
いまもっちゃんが初ですが・・・ほんと初めてずくしw
さすがです!!!(笑

GetAttachment1.jpg
新築の玄関にかざるそうです(*´▽`*)
綺麗だったよぉ~
うちが辞める時も造花がいいなぁ・・・

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に!
2009-03-22 Sun 23:53
 カバルやってますしゅりちゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんとカバル→RO→ルナティア→FEZ→カバルと・・・
ここ4ヶ月ぐらいでどんだけ移動してるんだか!!!
って感じなんですが・・・
まぁとりあえず
移動したのが うち セレたん さつきたん で
あるるんがちょっと前に復帰してて姉御はまだがんばってたwww
てかカンストとかすごす><
それから蝶たん!うちの相方さん!夢以来かなぁ一緒に遊ぶのは!
をひきつれてやってます!

そしてこの4連休?みんなほとんど一日中いたという。。。。
どんだけ暇人の集団なんだか(〃∇〃) てれっ☆

まなちゃはFEZ残り組みになってとりあえずこのメンバで
まったりカバルやってるんだけど
うち課金3800円ぐらい残ってたので二日目にしてプラチナチケ30日
買っちゃいました・・・汗
で今日なんでかさつきたんがプラチナかっちゃったっていって
90日分!!3600円だっけ?ぐらいなのかっちゃってて・・・
てか買いすぎです!
素朴に始めたころはあんまはまってなさげだったのに
いつから面白くなったんだろ(謎
90日とかカンストしちゃうんじゃ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
というかカバルってほんと最初まったりなんだよねぇ
スキルもさほどはでじゃないしクエオンラインだしねぇ
早くみんなでDにいきたい><

とりあえずR2がかなり不評らしく(うちはやってないけど
ちょっと皆本気でカバルする木になってくれたという
うれしい限りです(〃∇〃) てれっ☆
あるるんはもともとやってたから知ってるし
蝶たんはカバル前一緒にやってたしで
セレたんとさつきたんが合うかなぁって思ってたんだけど
意外と楽しんでくれてるみたいで(*´▽`*)

全員Lv1からはじめてるんだけど
セレたんはWIZ育てて38LVになったころにFSが育てたくなったらしく
今必死でFS育ててる始末www
マゾイ職業好きらしいw

でさつきたんとかは順調に育ってて今LV50超え
うちもがんばりつつLV47にしても
朱たんにアラミドバトル装備の熟練装備
貸したままだったのが泣いた;;
あー返してもらうの忘れてたorz
まさかバトル装備系のキャラ作るつもりは・・・なかったんだけどねぇ
結局全部購入したんだけどいつのまにか委託業者ができてたw
買うのはすっごい便利になったわ~(*´▽`*)
WIZメインでいいLvだしBLは95で放置だから次は・・・
オリかFAか悩んだんだけどやっぱり遠距離好き(〃∇〃) てれっ☆
朱たんとかぴぴたんがFAやってたんだけど楽しそうだったのもあって
オリはすててFAに!
まぁ範囲あんまなくて寂しいですまだ><

というか今日はじめてコンボ20いったのよ!!
20こんぼ

まぁ何気にキル1ですが・・・ゴースト+で稼ぎました(ぉぃ
20とか初だったから(ドキドキしたわ~
ていうか復活してからSS1枚しかとってないとか・・・
どんだけ~~~~~狩に必死なんです(〃∇〃) てれっ☆
早くスキル覚えたいよーというかダミー殴らせてぇぇぇぇぇぇぇ><
そしてどうもカバルうまく起動しないので今DLしなおし中なんで
ブログ更新とか・・・(ぇ
今9時から12時まで25%UPなのにーーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とりあえず16chで今日から狩することに!
名声若いころからかせいでおこうかと思いつつ!
PKされまくりですよ!なんてたってやわらかいのです!
まぁデスペナもないっぽいから死んでも気にならないんだけど
MAP出た瞬間とかよく死んでます・・・画面出る前にやられるとかどんだけ(〃∇〃) てれっ☆
まぁいつか対等に戦えるようになるといいなぁ・・・(3ヵ月後ぐらい

別窓 | カバル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
着々とカテゴリ追加が増えていく
2009-03-12 Thu 18:37
 はい浮気性なのはしかたがないしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 ルナはほぼ引退っぽいですw
ここ二週間ぐらい入ってないかな?

 一週間ぐらい前にまなちゃ セレたん さつきたん 猫ちゃ しゅりと
メッセで話してて最近面白いゲムないかなぁとかなってて
なぜかFEZやることに(なんでだ・・・

 FEZといえば、だいぶ前に1回キャラ作ってLVあげたことあったはずなのに
DLしてキャラ画面みたらキャラいなかったという・・・
あれってクローズだったのかなぁ・・・まったく覚えてないんだけど(*ノノ)

で5人でDLしてみんなでやろーってことで
やり始めたんだけど・・・

 まずさつきたんは・・・DLで終わったのかぜんぜんみてません!
どうもリアルスロットにはまってるらしい?w

 で猫ちゃセレたんまなちゃはどんだけ廃人?
なぐらいなIN率でLV32とか31とか・・・(ぉぃ
一緒に始めたうちはまだLV26・・・
なにこの差!!!
FEZって対人ゲームで戦争がメインなんだけど
対人って苦手!っ手思ってたんだけど、この4人意外とはまってるww
昨日うち休みだったので8時過ぎぐらいからINしたんだけど、まなちゃとセレたんはもう戦争してました・・・

夜もみんな12時過ぎてもいてたりして・・・遅いわ!!!
まぁうちは最近風邪気味なんで夜INしつつ寝落ちしてたりしてますが
これでもうち仕事終わってからINして夜まで戦争したりで・・
意外と戦争時間たつのはやい!
基本45分で城落とされたら終わりなんだけど
オベたてたり、敵倒したりすると城のHPがどんどんへっていって
先にHP尽きたほうが負けみたいな!

 うちはエルっていう青国なんだけど鯖の名前は忘れた
昼鬼のように強い国で夜は負けが多い国という、、、なにこの国www
昨日昼INしてたら領土36国そして夕方からでかけて
夜9時ごろもどってみたら24国寝るときみたら19国
ぉぃwwwwwww
攻められ負けすぎwww
ちなみに自分の国以外の国の戦争にも参加できたりするんで
意外とてか結構面白いw
前やったときは戦争めっちゃ重かったんだけど
今回はぜんぜん動けるし!
にしても国の人たち意外と武器くばったりお金くばったりと
初心者に支給品したりするんですねぇ
自分の国を強くするために!
なんで初心者でも結構あそべる!
まぁほとんど狩っていうのはしなくて戦争でLvあげるみたいな!
うちはよく死ぬ攻撃あたらないというヘボヘボソーサラーなんだけど
昨日まなちゃと戦争チュートリアルで練習相手してもらって
今日戦争でたら意外とあたるように!
なんで楽しくやってます!

i今はまだまだへたくそであたりにくいんだけど
この動画とかいろいろ動画みて練習してます!

Get the Flash Player to see this player.


まぁニコニコ動画見れる人はFEZで検索すればいっぱいでて面白いけどねw
見てたらきづいたら3時間たってたアフォなしゅりったんです・・
戦争人の動き見ると面白いなぁ・・・うまい人めっちゃうまいw
別窓 | ファンタジー アース ゼロ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ばとん~
2009-03-05 Thu 19:03
 今日は負けたしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
今日は仕事休みだったので朝から友達と

 花の慶事斬

 打ちにいってきました!!!

うちの家の近所はまだ導入されてなくて、
友達が検索したら 松原アローで二日前から導入されてたみたいなので
朝からちょっと遠出をwww
っていっても車で30分かかるかかからないかぐらいな距離なんですが
アロー系列はやっぱり朝は整理券なんですねぇ
導入台数32台
うちの整理券番号35・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
微妙に座れないかなぁと・・・
ちなみに友達は21番・・・リアルラックのなさは相変わらずなうちですが・・
まぁ予想通りですが・・・
で、座れないかなぁと思ってたんだけど意外と座れたりして。。。
友達と隣同士で打てることに!

投資4500円で友達がキセルリーチ(激熱
まぁ予想通りかかり・・・最終30回だったかな?
総額43000円勝ち!

うちは投資9000円で豊臣リーチ(鉄板
10回ぐらいかかったんだけど最高4箱・・・そのあと追加投資の25000円負け[岩陰]T-T)ダー
おそるべき慶事のはまりwwww
うちがやめるときで1200回転まわしちゃってました(ぇ
そのあと1時間後みたけどかかってなかったなぁ・・
まぁ負けたんですけどね;
こないだ桃鉄で勝ったお金の半分つかっちゃったよ[岩陰]T-T)ダー
できをとりなおしてさふぃさぎからバトンまわされたので
やってみよう!!長いから追記に・・・

★ ばとん~の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

