日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもやw
2009-01-27 Tue 16:30
 浮気してますしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ラグナロクも楽しいんですが・・・ちょっと、ひかるとぴぴたんが
やってるルナティアっていうのここ4日ぐらいやってみてます(ぁ
相変わらずサラっと浮気しますね・・・仕様ですよ!


でとりあえず今はほとんどくえオンラインw
結構簡単?操作は簡単なんだけどなにげにスペック高すぎて
町が超重たい!!!!
これがきついw

 キャラがかわいい!

 色々要素が多い!

 騎乗のLVもあがるし

 ペットのLVもあるし

 すたんぷ?モンスコンプカードとかもあったり

 40Lvぐらいから国家2個あるんだけどPKエリアでウエや狩になってくるという

 まだLV20ですが。。。なっかなかLvがあがらないけどね・・・

で、とりあえずヒカルに手伝ってもらいつつ
クエしたりボス倒したりスタンプカード集めて敵捕獲してペット増やしたり
してますが、結構まったり?
まずはぴぴたんに手伝ってもらって騎乗くえまで・LV6ぐらいのクエでこれがもらえました~
騎乗
かわいい!!LVもあがるし乗ったまま戦闘もできるしで移動速度も速くなるしね!
ダメも一緒に受けて軽減してくれるのでほぼ乗ったまま攻撃してますが!
ちなみに→鯖の赤い国家にしたんだけど40Lvぐらいからは国家間はPKできるというか
結構されるらしいので(ドキドキ
青い国家に友達いったら敵国なんだなぁ・・・

まぁ40とかメチャ遠いので
とりあえずはクエでまったり。。。
ボス系倒すのはヒカルを呼んでと・
ひかるのぺっと
ヒカルのがいい騎乗のってます(LV19クエでもらえるやつw
でボスはほんとPTじゃないときつい(前衛ならいけるのかな?
ソロでやってる人もいるみたいだけどねぇ
ぼす
うちは・・ヒカルまかせ!!!
でまったり4日夜だけやってたんだけど意外とあがるね・・・
ぺっと
ヒカルと同じ騎乗までGET!ついでにPETも!牛みたいなんだけど・・・
この騎乗後ろ姿が・・・
ボヨンボヨン走るんだけど
スライムナイト
スライムナイトみたいじゃない?!(わかるかな・・・
まぁROもしつつルナティアもしつつと・・・落ち着きないな・・・汗
とりあえずヒカルたちのLVに追いつかないと・・・
うちLV22 ぴぴたんLV25 ひかるLv30
追いつく気配なし><
ソロ敵きっついよーーー装備がぁぁぁぁぁ・・・
まぁ町が重いのがネックだからなぁ・・・
PCそろそろ本気で買い替え考えないとねぇ><

2きゃら目も作っちゃいました(*´▽`*)
しっぽふりふり
しっぽが画面ではみえないけどフリフリするんですよ!!
めっちゃヵゎぃぃ・・・これに最初からすればよかったとちょっと後悔><
このこは魔法使い!
あーこのこ育てようかな・・・・悩

 





別窓 | ルナティア | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
早起き!
2009-01-23 Fri 23:16
 したしゅりっぽぃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は6時半起きで!!
行ってきました羽曳野123(byパチンコ店

 今日は1月23日ということで、123全店共通イベント!年2回なのか3回なのか・・
次は12月3日なのかな?

とにかく結構出すらしい?とうわさを聞いたので
仕事場の友達と休みを合わせていってきました!
ROの友達のさつきたんも行く!!って言い出したので(有給までとったらしい
3人で早起きして並びに!!!

 朝6時半起き⇒家出7時15分⇒いまもっちゃん(仕事場の友達)家に7時40分

⇒羽曳野古市駅に8時5分さつきたんと合流⇒8時10分~35分までモーニング食べに

喫茶店へ⇒8時45分頃に羽曳野123

 ついた瞬間ほんとビックリしました・・・・
ど・・・・どんだけ人多いの!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず1~599まで駐車場に枠があって整列できるようになってるんですが
もはや・・・うちらが並ぶところは番号がない!!!
まぁ前日下見に?行ったときに、店員に抽選の時間9時からって聞いてたので
この時間割りがきまったのですが・・
にしてもクジは店員が紙袋からカードみたいに番号がふってあるの適当に
くばるんです・・・並んでる順に・・・
こ。。。これは自分のリアルラックなのか店員の引きの強さなのか
微妙なところなんですが!!!

 まずさつきたんがカードもらいます⇒86番

 ええぇぇぇぇ!!どんだけ前!!って思ったww
うらやましい・・まぁ普段で86番ならメッチャ後ろなんですが・・・
並んでる人800人以上いたんでね・・・(どこからこんだけ沸いてきたのか><
前情報では400人ぐらいって聞いてたのに倍以上!!いましたね・・・
ちなみにはびきの123はパチンコ952台スロット304台あるんで合計1256台・・・
まぁ800人こえてても座れるのは座れるね・・・

次にうちがもらったのが⇒268番

もらった瞬間北斗打つのはあきらめました><
今日の目的は北斗打つことだったんだけどねぇ・・
北斗(ケンシロウ)18台(ラオウ)18台だったんで
計36台で打てるとは思わないよねその番号で><
なんで早々に次何打つか作戦会議・・・
ちなみにいまもっちゃんは298番!うちと30番ぐらいしかかわらないので
横並びで座れそうな台を作戦会議・・・で
決まったのが

 花の慶事

知ってる人は知ってると思うけど
ハマリもひどいが爆発もすごいという一攫千金タイプ・・ちなみにうちは
過去かかったことがありません!(3回しかうったことないけどね)

で入る前に決めたのがさつきたん⇒北斗 うちら⇒花慶
ということで9時半整列までまったり?ジュースのんでまちつつ
9時半整列の10時回転・・
ジュースのんでまったりしてるあたりに
730番とか825番とかの整理券が捨てられてて・・・まあそこまで後ろだと持ってても
意味がなさそう(狙い台は座れない・・・
なんで捨てられててほんと人の多さに酔いそうでした><

 で店に入る順番がきたんだけど・・・・
ねぇ・・・台めっちゃみんなかぎとかたばこを置いて台取り友達の分してるんだね!!!
アローでは絶対無理なこと123は意外と(客が多かったから無理だったんだろうけど・・
サラっとみんなやってました!!!
まぁ2台横並びであいてた最後の1台を無事GETできて
なんとか・・・花慶打てました!
さつきたんはさすがに番号早いから北斗座れたみたいで・・・
でうちはサラっと1万9千円で擬似連3回⇒キセルリーチ⇒真田?だったと思うで
あれ・・何っていうんだったっけ・・・
普通の大当たりじゃなくて一応1回カウントはされて左上のチャッカーが開いて
最大5回継続するあたりなんだけどこれがまた・・・1回が300発ぐらい?500発ぐらいでるのかな?
だいたい2階で終わっちゃうのでさほど増えない・・・箱1/4ぐらいな量がでるみたいな~?
まぁそれでかかれば戦モードに移行するんで、運がよければ連荘するかな?
みたいな・・・
ちなみにうちは上の回数でいえば連続23回なんだけど・・・
実質箱的には・・・・11箱?でたんだけど・・・
実際大当たりした回数は半分ぐらいな気が・・・・
なんたらモードになったらカウントされたりするんで・・・
北斗でいえばガ世紀末モードみたいな・・・
まぁそこでサラっとやめたらよかったんだけど、結構よくでたんで
そのまま打ってたらソノ@ストレートで4箱くわれました><
700回転強ぐらいまわしたかなぁ・・・熱いの1つもこなかった><
泣いた!!!!負けない程度に帰りたかったのと時間的余裕もなかったので
5時頃には店でてさつきたん駅に送り家に帰りました~
まぁなんとか14000円は勝ったんだけど!ピークでやめてたら・・・・
4万弱ぐらいは勝ってたのかなぁ><残念
止め時が難しいなぁと痛感した一日でした!
まぁ3人ともとりあえずかかったし!楽しかったんだけど
最後のはまりでメッチャ辛かった><
あの時間お風呂にいけばよかったぁぁぁぁぁ(真横にあるんです;;
まぁ次回は5月か12月あたりまた3人でいけたらいいね!
面白かったし♪でも朝並ぶのは寒かった(冬はきつぃw
別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最近の~
2009-01-20 Tue 19:25
 狩場は鳥人間と天津などなどなしゅりっぽぃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちなみにリアルな狩場は北斗とシャドウハーツ2です(パチスロ
相変わらず不定期更新ですが中の人は元気ですw
最近負け気味なリアルですが、負け気味なさつきたんもいてるんで。。。

まぁこんどは5月あたりにさつきたんとパチンコ一緒にいけたらいいなぁ~
って昨日しゃべってましたが二人してまけたらほんとやけ食いになりそうですが・・・
ピザLサイズは食べれませんよ!(ナニ

しかし・・・・門真と堺だと間をとって難波あたりなのかなぁ?
いゃしかし、うちのホームグラウンドのアローで打ちたいなぁとか
思ってるわがまま娘ですが(*ノノ)

行きなれた(勝ちなれた 店がやっぱ一番いいよね!

とりあえず最近のラグナロクは~
セプに便乗して鳥人間うまー!!!お金もうまーやってます!!
なんであんなおいしい狩場があるんだ・・・
まぁプリソロなら無理な狩場なんだけどね~
鳥人間
鳥人間はJOBもウマーらしくて結構人気狩場・・・
うちも何度か連れて行ってもらってるけど
まぁ支援+HLぐらいしかしてないけどね!あとは釣りぐらいかな?
まぁ調子のってたら
8匹ぐらいきたら・・・撃沈
鳥人間2
上に突っ込んでいくセプを追っていったらバクステップでこっちへ・・・
あれ?wwwww
てかヒール間に合いませんでした><(^-人-^)ニャ無
うちは誰かとPT組むと必ず1回は殺してます:::
支援向いてないのかどんくさいのか><
まぁとーぶんはセプについていって鳥人間か。。
ME練習でゲフェ2For3F
もうちょっとLVあがったらインなんたらにいってみようかなぁぐらいな・・・
まぁ80代後半まではまったり誰かにひっついて・・・
というかいつもひっついてたセレたんがまた・・・・
覚醒してプリをハイプリにしようとここ数日本気狩りを・・・・
うちがROはじめてちょっとしたころは商人をホワイトスミスにするべく本気狩りを・・・
1ヶ月に1きゃら発光させるとかどんだけwww
みたいな・・・・
どんだけ廃人・・・まぁもともと90Lv以上を多数保有してるから
1からじゃないぶんまだ・・・なんですが・・
そういえばセレたんとの甘い狩風景画SSとってたので!!
セレたんと甘いひととき
あんまり見た目甘くないですが・・・
氷Dの何階だっけこれ・・・
あれ?氷じゃなくてコモド北だったwwww
にいって2角刈り?
LA→なんたらスキル→なんたらスキル!
うちはLaしかしてませんが!!!
あとは支援オンラインこれがもしや最後に一緒に狩いった時か!!!
まぁハイプリにするために本気狩り=うちはほっとかれてるわけで!!
たまにはかまって~~~~
って思ってたら今日夕方聞いたら発光まで@5,8%らしい・・・・はや!
昨日夕方@70%だっけか?なんかいってたのに・・・どんだけ・・・
ハイプリって自給どれくらいでるんだろ・・・・
おでんとか行ってるみたいだけど。。まぁ未知な世界だ><
ということで最近はセプとさつきたんに
遊んでもらって(LVあげてもらってますが!
支援系はあげるのが大変だな・・・・・
まぁ今年中には発光したいな!!!(メッチャ気長
というか自作装備はまだイミューンマフラー+4だけなうちとしましては
一通り自作装備をそろえるのが目標なきもしあすが・・・(他力本願すぎるww
まぁ借りてる装備でどこでもいけそうなのがまた・・・
なんですがセプとさつきたんと行ったのが
どこだっけこれ・・・・また狩場忘れた><
流れるような火だめ

なんか海の中!川の中?湖??よくわからないというか覚えてないんですが
とりあえずなんたら5Fだったと思う!
うちは初めて行った狩場なんだけどASPDあるキャラは見た目楽しいのよ・・・
なにあの流れるようなダメ!!!!
うらやましい・・・どうみてもうちのキャラじゃでないなぁ・・
1キャラAGI系作りたくなるね::目指すは金稼ぎに有用なローグ!
かな?
でももう プリ WIZ 商人というばとうとう商人作っちゃいました!
商人
なんてみすぼらしい><貧しそうですが・・・
それでムカーって敵がおいしいっていうので
モロクの南だと数が少ないので
ペインスフィールドの01がムカー70沸きなんでそこで
まったりムカーと戯れてました><
むかー
ほんといっぱいいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
結構サクサクとJOBは39まであがって露天以外の売りUPと買いDOWNはとれたんで@は
露天・・・までもう1がんばらねば・・・
 
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々に
2009-01-15 Thu 15:54
 むかついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ヘ≦) ムゥ
しゅりっぽぃです子(^-^*)/コンチャ!

 いやぁ・・・もうほんと・・・・ありえないぐらい
俺様な人としゃべると怒りが収まらない・・・(俺様だけど女の人ですが・・
リアルの仕事場の人なんですが・・
まぁうちの行ってる病院の総合初再診受付な、しゅりなんですが
相手は内科の受付の人なんですが。。ほんとその人が
俺様というか上から目線でしゃべるというか自己中心的というか・・・・
女の人なんだけどうちより10ぐらいは年上かなぁ?
もうほんと。。。初診のメンバ全員がキレてましたwww
相手4年ぐらい働いてるのかなぁ?うちは3年目突入してますが、
若干先輩だけど先輩じゃねぇぇぇぇぇってぐらい
接点はないんだけど月1回応援誰かいかないとだめなんだけど
うちは絶対行きません!!
行くぐらいなら辞めてやる!!!ぐらい
もうその人は生理的に無理!!!!
あんまりムカツキは出ないたぶん一番温厚だとは思うんだけど
久々にムリ!!な人だったなぁ・・・・
こんなに怒りっぽくないうちがかなり相手に機関銃のように
きっつぃこといっちゃった(*ノノ)
気は長いほうなんだけどねぇ~
さすがに・・・・・いまだに怒りが持続してるし;;
むーん楽しいこと考えよう!!

とりあえず今週の火曜日休み+ROメンテ+カバルメンテ(入ってないが)だったので
10時過ぎからスロットいってきました!!いつものアロー(*´▽`*)
新台でスロットがシャドウハーツ2が9台とぱちんこがなんだかあんまりメジャーじゃないやつ9台×2
朝から並んでなかったのでもちろん新台座れるわけもなく・・・
あきらめて戦国(懐かしい)5000円・・・無反応
そのあと、カイジ2を6000円かかってはくわれ~が6回ぐらい・・・汗
若干メダル残して見切り台移動バイオハザード即効BIGで2連荘+バイオモードみたいなのも
入ったから下皿+上1/4ぐらいで友達がが

ヒデ君 「新台打つ????」

しゅり「台あいた??」

ヒデ君「いぁ、あんまりいい台じゃないけど俺やめるから打つならかわるよ~」

しゅり「出なくても面白そうだったからうちたぃ~~~」

トモ君「あの台でなさそうなのに・・・・」

しゅり「でも、面白そうだから問題ない!!!」

ヒデ君「じゃぁメダルもっておいで~」

でしゅりがバイオの出メダル半箱ぐらいもって移動
とりあえずよくわからないけど、打ってみるしゅり・・・
そして、基本中段ちぇりーか2ラインスイカで確実に発展バトルっぽぃのに
なるんだけど、2ラインスイカしゅりの台発展(座って30ゲームぐらいまわした時

トモ君は横の席なんだけど、

トモ君「おwちょっと熱め」

しゅり「まぢで??」

トモ君 しゅり「・・・・・・・・・・・・・」

しゅり「きたーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ヒデ君「おまwwwwwかわるんじゃなかたぁぁぁぁぁぁぁ」

しゅり「日ごろの行いですな(*´▽`*)」

ヒデ君「ありえねぇぇぇ」

まぁノーマルBIGだったんだけど
な感じで横のトモ君の台よりもさらにうちの台の引きがよくて
即効一箱と下皿いっぱいにww
上の箱つめつめしてたら

今もっちゃん「ジュースおごってw」

とたかられたので、っていっても4人の中でうちが一番でてたので
おごりましたがww

ヒデ君「てか予想以上にですぎwww朝あんだけ出なかったのに><嫌がらせか!!」
    「朝から並んだ俺の立場があぁぁぁ」

しゅり「まぁ・・・まぁ・・・(気まずい空気)」
ちなみにスーパービッグは同色揃いなんだけどねw
ノーマルでも出メダルだいたい270枚前後
うちが座ったときはBIG4回 REG2回 12時半頃
うちがやめるときBIG20回 REG8回
RTがBIGならあるんだけど、そこからARTに発展するかは運次第で
発展しても30Gで終わってまたRTなんで結構メダルの減りはあるなぁ・・
まぁ通常モードよりは減りにくいんだけどねぇ・・・
まぁうちの座った台は朝はだめだめだったみたいだけど後半よかったなぁ・・・
200回転以内には確実にかかってたしBIG率もたかかった・・・
最高はまりが523回転そのあとは3連荘100回点以内だったから
かなりいい台!BIG確立は245回転
うちは6時には帰らないとだめなんで
まだヒデ君店にいるかなぁということでメールで
しゅり「うちそろそろ帰るけどヒデ君またシャドウハーツ打つ?? 」
      ・
      ・
      ・
しゅり・・・返事ないな???
って思ってたら肩をポンポン・・・
む???あれ?ヒデ君??
しゅり「打つ??」

ヒデ君「バイオで今1800枚出してる(得意げ)」

しゅり「えwwwちょwwwこの短時間で?!」

ヒデ君「フフフ」

しゅり「ぽかーん」

ヒデ君「だから俺は大丈夫だからトモにゆずってあげて~」

しゅり「ほほぃ!」

トモ君「横移動って今俺が座ってる台が爆発したら泣けるんだが・・・」

しゅり「ま・・・まぁ・・・うつるかどうかはトモ君がきめたらいいよwww」

トモ君「な~や~む~~~」
まぁ両方の台の回数があれだったんでもう一人の今もっちゃんにゆずってうちは帰宅

トータル面でみたらかなり良い台だったw

ちなみに5時45分まで打って1800枚弱36000円出て11000円使ったから
一応勝ちが25000円!!
でも今年初めていったパチは北斗にことごとくやられてまだトータル負け組みなんですが
けんしろうのかばぁぁぁぁぁぁぁ壁|/□\*)・゜゜・.エェ~ン

 あーとそれて今年早々先週の土曜日に仕事終わってロッカーニ鍵さしたまま
駐車場で・・・あ・・あれ?鍵がない?!
みんなでランチ行く前だったので先にいってて~ロッカーにかぎ忘れたみたいだから
とってくるよ~ってことでとりにいったんだけどない!!!!!
ヴィトンのピンクのキーケース
鍵が 家鍵 車鍵 バイク鍵 自転車鍵 ロッカー鍵
と5個もついてるから
落としたらわかるだろ!!!
ロッカー鍵かかってなくてまわすとあく・・・ってことは
鍵さしたまま取ってない=でもささってない=盗まれた><
ぽぃのです><
かばん探すがない、歩いたところ(3分距離)でもなぃ
ほんと泣きそうでした><半泣き;;
で結局見つからなくて友達に迎えに来てもらってランチだけいって
家に帰りました;;家族が帰ってくるまで友達の家で。。。。
入れないしね;;
ほんと切ない;;全部マスターキーは家にあるから次の日鍵作成
ロッカーギーだけはないから病院でマスターキーから合鍵作ってもらって実費(750円)
高いわwww
まぁ自転車以外は全部そろいましたが、皆さん鍵はなくさないように><
厄払いいこうかな・・・・ヴィトンのキーケースカムバーーーーーク!!(お気に入りだったのに;;
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2009-01-12 Mon 19:36
 お正月も終わり?リアル落ち着いたしゅりっぽぃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 リアル忙しいと月額課金系のROを課金するのがもったいなくて
1週間ほどROしてませんでした・・・w
1/6に課金がきれて5~11日ははいらなかったというかネット自体
つないでなかったんだけどねエヘw

 で、昨日毎年恒例 今宮戎さんに いってきましたぁ(ヤホーィ
残り福な11日にいってきたんだけど、相変わらず人がメッチャ多かった><
うちは毎年 ナンバで降りて露天みつつ戎神社まであるいていくんだけど
今年は雪がチラホラ降っててメッチャ寒かった><
昼ごろからいってたんだけど。。なにあの寒さ><泣けた;;
いろいろみてたり食べたり食べたりたb(ry
コロコロポテトがおいしかった(*´▽`*)

 で、今日やっと課金してRO昼ごろから入ったんだけど
よく考えたら・・・明日メンテだったか・・・明日課金したらよかったかも!!
とか思ったけど時すでに遅し><

 まぁ昼から夕方までさつきたんに遊んでもらい、LV73の51%⇒LV74の71%まで
あがったんで今日中には2LVあがるかも??
1,5倍経験地UPだったんだけど、明日までとかもったいなかった;;
まぁ通常でまったり狩狩・・・純潔支援だったんだけどME型に転向することに!
大器晩成らしいのでまだとーぶん。。ソロなら天津らしいけど。。
あそこ飽きたよ><

 そういえばぶろぐの更新も久々だったなぁ・・・
今年も適度に更新がんばるぞ!!!

 
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけまして
2009-01-01 Thu 13:43
おめでとうございます
今は携帯から更新中です
去年も…いろんな出会いや別れや後悔などなどいろいろ、ありましたが楽しい事も悲しい事もあったけど、あっというまな一年でした
また年とっていくんだなぁ…それがいやぁぁぁぁぁ

ほんと年とりたくないね…
でぁでぁ旅先からしゅりたんがお送りしました
みんな今年もよろしくねぇぇぇ
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

