日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテだったぁ
2008-12-29 Mon 12:03
 明日メンテかとおもったら月曜メンテってことは??1,5倍って昨日まで
だったのかぁぁぁぁ(吐血
まぁ・・しゃーなぃw
ほどほどにがんばった(*´▽`*)

セレたんとまったりw
とかいいあがら、セレたんとまったりお酒飲みながらjながながお話したり
ギルメンでまったり雑談したりしてるからさほどLVはあがってない!!!

まぁまったりまったり・・・w

最近はせれたんがいっぱい遊んでくれるから狩が楽しいです!(ほぼ支援だけど(ぉぃ
で初氷D3Fつれていってもらい
ぺあがり
セイジの魂~~~っていうのかけて、魔法攻撃力5倍らしい。。。
それでほぼ1確殺するという火力すげーーーーw
って感じで背後からヒールと支援だけしてるうちです(*´▽`*)
やっぱだいぶおいしい・・
プリはソロだと、天津だから1匹0.3%で、敵がまたさほどいっぱいいてない・・
人は意外といてるwwなんでなかなか・・・・w
まぁ安定狩場だから死にはしないんだけどねw
でも1,5倍終わったから1匹0.1ぐらいかも・・Lvあがったし・・
おそろしい・・・WIZのがあがりやすいんだけどねぇ

でセレたんとまったりペアがりしてたら
ぎるめんがにゃんやん?の邪魔しに・・・
邪魔しにw
みんな暇なのねんwww

で27日の夜に遅いクリスマス会がありました!!
そのときに発光式みたいなのさつきたんが一緒に微調整してたはずなのに
うちがINしたときには光ってました!!!
誤転生
誤発光どまぃwwwwww

でも転生おめでとぉぉぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さつきたん廃人だなぁ・・・と再認識w
そういえば響もソロソロ発光だねぇ・・・がんばって!!!!!
さばが違うから光瞬間みれないけどね(残念
でクリスマス会いろいろやってたんだけど、どうも文字がなんかアラビア語!!!あらびあご
チャット欄は普通なんだけど、画面がwwww
画面見ててもなにしゃべってるのかさっぱりですが
チャット欄みてました(*´▽`*)
クリスマス会進行ころちゃおつかれさまぁ(*´▽`*)
枝100本以上折々してたけど1本は死ぬぐらいつよいトールの名前忘れた敵でたけど
あとは弱かった><引きが弱い><
では年内ブログ更新これが最後になる?と思うけど
みんなよいお年を~~~~
もしかしたらもう1回更新するかも・・・微妙だけどw
ではまた来年あいましょぉぉぉ(*´▽`*)

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々に!!
2008-12-26 Fri 01:48
 大勝したしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
クリスマスな25日なのに仕事行って帰りに友達とパチンコいっちゃいました(*ノノ)
年末だから、回収されるんだろうねぇとかいいつつ
でも行ってるうちらって・・・今年最後の勝負だ!!!ってことで
4時ごろから・・・・

 今日の勝負台は


    北斗の拳 ラオウバージョン

かかる確率はケンシロウバージョンより低いんだけど、その分連荘率は高くなってるらしい!!
まぁかからなかったらいみないんだけどね!!

 でとりあえずほとんど埋まってたんだけど空きまちちょっとして座った台が
大当たり回数11回 確変率9回 な台なんだけど。。。
まぁこの時間でこれは、あんまでてないなぁとか思いつつ台もあかないしで
勝負!!!!

 とりあえず9000円でかかったんだけど・・・どうも9000円投資するまでに
スーパーリーチが1回・・・・ぉぃ どんだけw
って思いつつ、かかった時も、擬似連2回の五シャセイのラオウとケンシロウのユリアの所に先に
到着するっていう発展系だったんだけど。。どれも微妙に熱くなぃ・・・
最後のラインも緑だったのになんでか!!!ケンシロウが先についてる!!!
最初のリンふきだしが白→赤「ケン。。ケーーーーン」だったかな?
それぐらいが熱さだったきが・・あとはさほど・・・なにかかった!!!
7でね!(*´▽`*)でも続かないだろうなぁって感じで予想通り2回目6で6R
そしてバトルモードで敗退・・・終了!!!どんだけ!!!
って思いつつもう1箱なくなったらやめてやるーーー
ってことで、打ってたら、ちなみに夢想モードは40回転ぐらいで終了><
そのまままわして103回転で・・・
ラオウVSトキで、トキが攻撃受け止めてもなくかわしたのに・・
なんでか勝ってるトキwwww
でこんどは3でかかった(*´▽`*)やほーい
そこから怒涛の連荘で、前半は6Rが結構多くてもーって感じだったんだけど
だんだんユリアが復活声するようになってきて。。。まさかの18連荘!!!
GetAttachment.jpg
この時点で後ろに14箱!18回かかってるけど6Rがあると・・18箱にはならないという・・・
で18Rにいくまでも何度か巻けたりしたけど、ユリア復活とか夢想→転生モード→バトル勝利
って復活したりしてまさかこんなに続くとは。。。。
14箱=30450玉=92000円弱投資引いて83000円勝利(*´▽`*)きらーん
久々にサクっと・・4時間打ってたんですけどね・・・4時から帰ったの8時ごろ><めちゃおそかったw
でも短時間でかなりいい感じに自給2万とかどこの水商売波にwww
最後はいいクリスマスだった!!!(ぉぃ
北斗でこれだけでたの初めてだなぁ・・・・
ってこの北斗ネタわかるの蝶たんぐらいかも・・・汗
りおちゃもわかるかな・・・パチやってるしw
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
三日で!!!
2008-12-24 Wed 22:28
 転職したしゅりっぽぃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はクリスマスイブですねぇ(*´▽`*)
みんなはいいクリスマス過ごしましたかぁ??
しゅりは今10時に帰ってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
レストラン予約のにいっておいしく頂いてきましたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
明日仕事なんで早めに帰宅ですけどねぇ♪♪

 とりあえずROの近況~書いて少しRO インして寝ようかなぁと!
仕事の前の日は1時までには寝ないと朝がきついお年頃(T-T*)フフフ…
もぅピチピチじゃないんだろうなぁ・・・

 でROなんですが前回の記事21日だっけ?飲み会の夜に書いた記事の@にROインしたんだけど
ギルメン中身誰もいなかった!!!!!(寂しすぎ
なんで、アコ作ってみました!!!(ぉぃ
WIZはソロでも余裕でうまうま狩りできるんだけどペアには向いてないのか
やっぱりうちはヒーラー向きかもかもなんで、アコ作ってみました
アコっていうのは回復職!うちの定番職ですね(*´▽`*)
で夜1時ごろから作り始めて30分ぐらい?してから就寝。。。。
ROは倉庫が垢共通なんで(カバルと同じ)ある意味便利ですねぇ
WIZの借りてる装備アコにまわしてとりあえずクエで育てることに!!!
以外とサクサクあがるクエ!ほぼ戦闘はなくて人に会う系というかもはや
おつかいクエみたいな!!!
でもクエだけで34ぐらいまで育つんですよね!!!
そしてJOB47ぐらいにすれば転職できる!!ってことで・・
天津ってところに連れて行ってもらいました!(アコの狩場らしい・・・
ヒールで敵倒すんですが・・・
天津
もはや・・セレたんについていって倒してましたけどね!!
ソロでも一応死なずに1時間ぐらいは軽く篭れるんだけど
どうしてもSPが足りない!!!780ぐらいSPがあるんだけど、
ヒールLV10が1回SP40消費なんだけど銃ゾンビ倒すのにニューマ1発+ヒール3発
そして3匹ぐらいいる部屋だと・・・ニューマ2発+ヒール9発=450ぐらいSPなくなる・・・
自己ヒールなんかいれようものなら即効SPつきます!!!
なんでお座りタイムが半端なく多いんです><
1時間の半分は座ってるんじゃ?!ってぐらいに・・・恐るべきヒール砲!!!

あとはギルメンと一緒に土精狩りに連れて行ってもらったり~
土精
ガンスリ?ガンナー?名前忘れたんだけどそんな職業のスキルメッチャ強い!!!
でもSP即効なくなるらしい><
なんでまったりお座りしつつ土精狩り便乗してきましたぁ~
銃も楽しそうだなあって思ったり・・でも@3キャラしか作れないから。。。><
考えて作らないとね!!!
あとはミシャと土精狩したり~やっぱJOBあげるなら土精がおいしい!!!
WIZだったころはソロでできたから速攻転職できたんだけどねぇ・・・

今回は残りJOBが2・5になったんで、セレたんのプリに手伝ってもらって
1時間教範+1,5倍期間で天津で転職しよう!!!を結構して!!
手伝ってもらいてかよくあの道覚えれるなぁ・・ソロだとウロウロウロウロ・・
通れないとおれない・・あれはいったことない人だとほんとわからないだろうけど
ドアがあるのに通れないしドアなくても通れたり><
いまいちわかりにくいからいやぁぁぁぁぁぁぁ
まぁセレたんのあとついていったらスィスィいくからすごいなぁ・・・マニアック><!!
とか思いつつ転職まで手伝ってもらって!!!
転職
なんか神父さんの前に並ぶ男女・・・結婚式みたいじゃない?!
って画面の前で思ってたしゅりですが・・
転職ですよ転職!!!
で試験があって~~~はびぃてとw
ぷり!
あの質素なアコからプリーストに!!!
見た目がかわいくなったよね!!てか服が!!!!
でも足太くない??なぃ???
と思いつつWIZの服よりプリのがかわぃぃ~~~
ハイプリはピンクっぽぃ服だよね?
あれに早くなりたぃぃぃぃ
でもはいWIZの服みたことなぃ・・・見てみたいなぁ・・
せれたんに寄生もとぃサツキたんに寄生自力でがんばらないとね。。
早く転職したい。。
てかHIWIZにもなりたいというよくばりさんですがなにか!!!!!!!
まぁとりあえず魔法覚えないとなぁ・・・JOBまたあげないと!!!
てか腕あげないと!!
まぁなんにせよ3日でプリになれるとか!!どんだけ恵まれてるんだろ(*ノノ)
WIZより早かったなぁ・・・にゃひ!
セレたん昨日お手伝いありがとねーー(*´▽`*)
またよろしく(*ノノ)
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
飲み会!!?
2008-12-21 Sun 00:12
 行ってきたしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
忘年会ですね(*´▽`*)
今さっき帰ってきてお風呂はいってブログ更新して寝ようかな?
ちょっとROはいろうかな?って悩みつつ書いてますにゃはw

 久々?に結構飲みました(*´▽`*)ビール1本にチューハイ4杯カクテル系4種。。。
テンションやや高め?ですが気にしないでにゃはw

5時半スタートで1次会は のて っていう焼肉やさん関西にしかないかなぁ?
いちおーチェーン店でぇしゅりの行ったところは大繁盛してましたよぉ
さすが年末ですにゃぁ(*´▽`*)あはは
8時半すぎまでそこで飲んで食べて~~~~~~~ってしてからぁ
カラオケいってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もーーーーほんと男の人がEXILE歌うと惚れそうになるぅぅぅぅ(*ノノ)
へたすぎたらだめなんだけど今日の人はめっちゃぁぁぁうまかった(*´▽`*)
特にしゅりが一番好きなのは Lovers AgainとSong for you  あれ?つづりあってるかな・・・
なんだけど耳元で歌われると・・・・・やばいねあれは!!!
抱きしめてほしくなる(*ノノ)
ぎゅーってね(〃∇〃)

 人肌恋しくなったよぉぉぉぉ

まぁ。。好みじゃない人に歌われたらやっぱだめなんだろうけどね。。。(ぉぃ
結構好みなら。。。。。(〃∇〃) てれっ☆
ってなりますんよぉ!!
なんで彼女いない男の人たち!!!
好きな子落とすなら練習して歌うと効果高いよ(*´▽`*)
ケツメイシのさくらも良いよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
しゅりの好みだけど全般的に世の女の人結構似てるはず?!
まぁしゅりの周りの子はかなり盛り上がってたから好感高いはず!!!
アルバムEXILEのバラードベスト買おうかと思ってたんだけど
友達に撮ってもらうから買わないでおこうかと思ったけど
今日聞いてたらやっぱりほしくなったぁぁぁぁ(*´▽`*)
明日買いにいこう!!!(行動派
とか思ってるにゃは(*´▽`*)
あーほんと楽しかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しゅりが歌った歌は雪の華とぉあゆとぉ青山てるまぁとかいろいろ歌ったけど
もっと歌いたかったなぁ・・・カラオケいくと帰りたくなくなるね><
すっごいカラオケBOX混んでたから延長は無理で泣く泣く・・・3次会へ(ぉぃ
ショットバーへ時間ある人だけいって久々にダーツした!!!!
まぁ結果はお察し"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
飲むと眠たくなるんだけど、ピークこえるとテンションがにゃはにゃは(*´▽`*)
ちょこっとROしてねますねぇぇぇ
みんなカラオケいこぉぉぉぉぉ(*´▽`*)
行くと絶対歌う曲ってみんなあるのかなぁ・・・
しゅりは あいのりの主題歌だったELTのfragile絶対うたっちゃう(*´▽`*)
めっちゃいいよぉぉぉ
でも今日は友達に先に歌われちゃって歌えなかった( ┰_┰) シクシク
★ 飲み会!!?の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
まぁなんとか!
2008-12-19 Fri 16:25
 1万1千円勝ったしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
朝一からはまりにはまってメッチャ疲れたけどなんとか取り返してプラスまでもっていけて
よかったよぉぉぉ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんと疲れた!

 体疲れてる原因がもう1個!!!

 昨日夜のROの出来事!!!
10時ごろまでミシャもいなくてセレたんもカテキョーのバイトいってたんで
ひとり寂しく時計篭ってたんだけど、セレたんが戻って来て
トール火山っていう
ところにいくから、しゅりもおいで~って誘われたのでいってきました!!
ほんと役たたづでしたが!!!
トール入り口
SS直りました(*´▽`*)きれいにうつってますね!
合計人数12人!全員70-80以内なLVだったかな?
なんで公平PTでトール火山へ!!!
ほんと大所帯です(*ノノ)
で固定場所みつけて、WRのセレたんが敵つれてきて
誰か攻撃したら、しゅりはストームガスト詠唱!!!
しか~~~し!!!
トール2
誰だろこの高火力??14000超えてるんだけど・・・
半分以上知らない人なんでうちはね!
誰がどの職業だかさっぱりわからなかったんだけど・・・(*´▽`*)・・・
この高火力様がいたんで、しゅりがSG詠唱終わるころには敵様死んでたり死んでたり
たまに生きてたり・・・まれにね・・
な感じでほんと吸ってるだけなのかも!!!ぐらいに
申し訳なかったけど、ちょっとでも詠唱早いとタゲがこっちにきちゃって
あの満員電車が半壊滅状態になってしまうぐらい。。
敵様強いのよ;;

かなりLV高い人は3人PTとかで余裕っぽい感じでうろうろしてたんだけどね!
まぁうちはひ弱なんではしっこからSGのみしかやってませんが!!
プリ系の人は全員にバフしつづけないとだめだったから
大変そうだった><
でこの12人PTは12時すぎぐらいに終わってちょっとたまりばでチャットしてから
うちはシキたんと二人時計狩教えてもらいにいってきました!
シキたんとペア狩りは初めてだなぁ・・・
セレたんに時計3Fと監獄で練習だ!!って言われてたので
PS磨くために時計3Fへ!!!
いったんだけど、シキたんプリなんでほんと楽(*´▽`*)
フォローうまかったしね(*´▽`*)
でもうちはSGの配置やら、右Wクリックで視点が北になるとか
初めてしったのでいろいろ勉強になった(*´▽`*)
右上に敵が飛ぶって言われてたんだけど
、うちの視点だとどう見ても左下にSGかけたら飛んでたのでなんでだろーって
思ってたら視点ぐるぐる回してるから起点がかわってたみたい(*´▽`*)
マウス右Wクリックで起点あうのが初体験でわかりやすかった(*´▽`*)
あとは盾さんの配置とかいろいろ教えてもらってたら
気がついたら3時!!!深夜だよ!どんだけ夜更かし!!!
まぁ今日休みだったからよかったんだけど。。。。夜更かししすぎた(*ノノ)
で3時だし根よーかーっていってたら・・・・・

 ギルメンに、うちがいない時間のおとついに新しい人ミーたんが入ってて
LVメッチャ高いけどね・・・
で挨拶してたらあそぼーってことになり、その人のBS?だったかな?
が70台VLvだったんでそのキャラだすねーってことで
深夜3時から ゲフェ3F(初体験いってきました!
もはや寝てないからテンション最高潮!しかしうちだけヘタッピだからいろいろ教えてもらいつつ
まぁSG打ってみんなが敵いれてくれる!って感じで後ろからついていってたんだけどね!
ゲフェ3F
なんだかんだで10%ぐらい稼いだかなぁ経験地!
で結構奥いってたら全滅しちゃったんで・・・
監獄いくことに!!!(ぇ
もう深夜4時ごろだったかな・・・みんな元気だ・・・
ストームがすと
ここでもうちはSG詠唱してできるだけ北起点にして敵の左下に自分のキャラもっていって
盾さんが右上だと敵が右上ノックバック?みたいに行くから
とかいろいろ考えつつ
ハエは凍ったらJT撃ったり凍ってなかったらFBとか
あと詠唱LVもかえつつとか考えてたらうわーーーーってなりつつ
面白かったです!!
まぁ一緒にいった二人がうまかったんで意外とうちは楽させてもらいました(*´▽`*)
監獄
SGは範囲魔法なんでいい感じにダメ通るしね!
でもタゲ自分にきてたら火壁してQなんたらして(敵の足が遅くなる魔法してSGね!!
って言われるんだけど、にょはーーーー!!!!
ってなりつつがんばったけどやっぱPSないなぁ・・・慣れるしかないんだろうけどね;;
みんな慣れてるなぁ・・・
もうちょっと時計3F一人でも遊べるぐらいにはなりたいな(*´▽`*)
ミミックがきらいだけどぉぉぉぉぉぉぉ
でROやってたら寝たの5時すぎ。。。遊びすきた><
でパチ友達といくからおきたの7時過ぎ・・・・
メッチャねむかったぁぁぁぁ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
でも楽しかったから時間たつのは あ!!!っというまだった・・
でも夜更かしはお肌に悪いね;;
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気がついたら!
2008-12-18 Thu 09:14
 ROつけっぱなしで寝落ちしたしゅりにゃですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
起きたら早朝3:45分でした!
ギルメンではぷぅたんが起きてたなぁ。。。あとミシャも・・・
どんだけ夜更かし?!
うちはまぁ起きたけどRO落としてまた寝ましたけどね!
さすがに夜10時過ぎに寝たら、へんな時間に起きるなぁ><

 で昨日のROは!
監獄っていうところに連れて行ってもらいました!
あれ?相変わらずSSなんか変だなぁ。。いがむ><
SGっていうWIZの魔法がよく通る場所でそれで倒す感じなんですが
普段使い慣れてない!さらに詠唱長い!で結構ぐだぐだなしゅりたんでした(*ノノ)
見たことない狩場って。。。まぁほとんどなんだけど!!!
うちは土精か時計か、しかいかないんで余計少ないんだよねぇ><
連れて行ってくれたギルメン様イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
また懲りずに連れて行ってね(*ノノ)

 で、こんな朝早くからブログ更新っていうのが、うち今日休みなのよね!
まぁ明日もだから二連休!年内は@4日しか出勤しないといういい感じな年末
なんですが!
今日は10時35分の電車に乗って、鶴橋にいってお昼で焼肉食べて
そのまま難波でヴィトンのサイフを買いに!

 前彼氏に買ってもらったヴィトんのモノグラムのサイフが、もう4年使ってるんだけど
だいぶ古く?なってきたので、次の買ってもらいに!
42000円ぐらいだったかなぁ
定番のモノグラムM61652 っていうサイフなんだけど使いやすかった(*´▽`*)(過去形
次は長財布にしようかなぁ・・・
ヴェルニのツルツルも捨てがたいんだけどね;;
まぁ見て決める(*´▽`*)
なんで、とりあえず10時まで暇なんでROでもしてきまぁす(*´▽`*)ノ
どんな財布買ったかは時間があれば夜にでものせるかな(*´▽`*)

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
ただいまといいつつ帰って1時間ぐらいたってるけど(*´▽`*)
とりあえず2個買ってきました(*´▽`*)
1個目は財布~
やっぱり長財布にしてしまった♪使いやすいからねぇ
財布
ヴィトンの財布と~シャネルのかばん!
シャネルのかばん
これのなかがピンクでかわいいんだよぉ~写真のとりかた悪いなぁ><
黒好きです(*ノノ)
こんどかばんの中のピンクなのみせてあげるねぇ (*´▽`*)
かぁぃぃよぉ~

 ちなみに鶴橋の焼肉やさんは 牛一 いってきました!

前回は 牛斗行ったんですが、うち的には・・・牛一かなぁ?サラダが牛斗がおいしくないんだよね・・・・
ランもまぁまぁだったんだけど。。。。
鶴橋のおいしい焼肉やさんパルたんにまた教えてもらっといていってみようかな(*´▽`*)

 明日も休みなんで朝からスロット友達といってきます!
友達がパチで北斗打つからもしかしたら横で打とうかなぁ・・・悩む><




別窓 | ラグナロク | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
にゃはにゃは
2008-12-16 Tue 20:32
 まったりしてるしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
仕事場の患者様でめっちゃ男前が今日きて受付の子全員テンションが
あがりまくりでおもしろかったです(ナニ

 やっぱ男前は目の保養になっていいねぇ(*´▽`*)
って話で盛りあっがってたんですが(仕事しろヨ
うちより、ちょっとだけ年上だったんだけど、久々にHITでした(*´▽`*)
まぁ彼女いるだろうけどね!!!
見るだけならタダだからいいのだ!!

 と本編(そんなものはないが
から外れてしまいましたが(ぇ
とりあえず近況!

 昨日ROでビンゴ大会?いってきました!!!
ギルメン5人でいって自分で25までの数字適当にいれて・・・それも3分以内に!
5人全員が3分以内にいれればビンゴ大会すたーと!!
そしてSS撮ったのにこないだ画面サイズかえたからなのか
SSがまともにとれてない!!!!(ショック
画面サイズかえとかないとなぁ><
というか戻さないとなぁ><

 ビンゴ大会は5ラインビンゴした人が、ビンゴ!って入力した速さを競う競技で
一位だと ふしぎなメダル 1個

でも一位よりいいのが16番目の数字でビンゴそろうと

 不思議なメダル 50個
 
なにこの一位よりいい商品wwwww
だから15番目の数字でいかにリーチを多数保有してるかが勝利の鍵!!!
って思うんだけど意外と・・・・・
そろっちゃったりするんだよね・・・w
てか16個目のタイミングよくビンゴとかむりかとwwww
って思うんだけどそろう人いるんだろうなぁ・・・
昨日は誰もそろわなかったけどね!
そして5ラインそろっても ネクスト押してビンゴって入力する前に
IT関連の仕事してるギルメンに先に入力される始末><
チャット早いと思うんだけど上にはうえが[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
て負けました><そして画面サイズROの直してと。。。
SSないのがせつない><

 @は初めて昨日クエしました!!!LV70になったのに
クエ1回しかしたことないってどんだけwww狩オンラインですが何か(*´▽`*)
でも今1LVあがるのに1M経験地るんだけど・・・
クエ昨日やったのって1.6Mも経験地もらえるんですが!!!!!!
ビックリ!!!
そして教範っていう1,5倍経験地になるアイテムってクエにもきくらしく。。。。
使えばよかったーーーーー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
クエ終わった後に聞きましたよ自分どんまぁぃ><
まぁ次のおいしいクエあったら使うかなぁ・・・
最初に無料で10冊もらってるのまったく使ってないし!
トールつれてってもらうまでおいとくかなぁ・・・・w

 今日はSSはれなかったけど次回こそちゃんと撮れてること祈って・・

あんまSSないと寂しがりなしゅりたんなんで、ちょっと過去のあさって・・・・
ゴソゴソゴソゴソ・・・・・

 セレたんの死骸大公開!!!
セレたんの死骸
うちの転職前の質素な後姿が哀愁ただよってるよね><
はやく99になって転生したいよぉぉぉぉ



別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加
2008-12-14 Sun 15:56
 ちょっと大掃除の合間の気分転換にブログ更新!

あいまといいつつ・・・・
昨日ブログ書いた@夜10時からセレたんの追悼式典 転生式典ていうの
参加してきました!

 ROってLv99になったら光るんですが、
まぁうちにはそんなキャラは保有してないんだけど
初めて一週間転生の瞬間?LV99の瞬間?!をぎるめんで見守りに?
いってきました!
 場所はたまり場!
セレたんがLv98の99.9%まであげて@1%より少なく100kだっけ?
ぐらいであがるようミリ単位でギリギリまでうまくあげて
なんたらの枝!っていうのを折るとランダムで敵がでてきて1匹?だけ
それを倒してLVあげてみんなで祝おうみたいな!!
まぁなんたらの枝なんかもってるはずもないしゅりは3本もらい!!
全員が順番に枝を折ってセレたんが倒す?みたいな感じで何本目でLVUP
するかを賭けて豪華景品をセレ短からもらおう!みたいなイベント(お祭り)
参加してきました!

 点正式
敵のデバフで赤くなったりするんですが。。
なんだかんだでSS取れない間にLVUPしてたwwww
どれくらいでくるかわからないから決定的瞬間は逃したけど><
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
長かったね!!てか転生したらまた・・・LV1かららしい・・・恐るべき世界w
99Lvになったらこんな感じで足元がひかるみたい。。。
せれたん転生

 そして転生したらLV1でこんな感じに
転生後
やっぱり見た目かわるんだねぇかわいらしくなってるね!
そしてだんだん服の色がカラフルにww
しかしこのSSっちっこかった(*ノノ)
でこのあとお祝いムードでみんなが枝折ったりしてたら
なんたらって敵!名前わすれた・・・・
見た目悪魔みたいだったんだけど天使らしいんだけど
うちは1撃29000とか受けました><
もはや・・・・その町全体がカオスwwwwww
そのSSとれてなかったー><
さつきたんにメッセで名前きいたら
 
  モロクの現身(天使型)

って名前らしい・・・・なにあの強さみたいなwww
どこかにあんな敵がほんとにいるんだろうか。。。
てかなんであんなにいっぱいの数がいたんだろ????
なぞ><

って普通にブログ更新しちゃったw
ブログ更新じゃなくてリンク更新!したかったんだったw
昨日も夜ブログ更新したのに続けてするなんてなんてエライ!!!!(自画自賛

前から追加しないとなぁと思いつつめんどかった忙しかったので
放置してたので追加!

 1個目

    天飆ノ調    セレたんのブログ

 うちをROに引きずり込んだ張本人!知り合ったのは完美で別ギルドマスターだったんだけど
うちのギルドと合併して一緒に遊んでた人
完美以降は遊んでなかったんだけどメッセで話すぐらいだったかな?
ネカマ演じてないのに生粋のリアル女か!っていうぐらいやたらとモテます(男に(ぇ
うちなんかより、よっぽどしっかりしてるかなぁ・・・頭いいし。。。
結構分析屋さんで、記憶力がいいなぁ。。。うらやましいw
すぐ忘れるしゅりとは大違いなお人です(*´▽`*)
いろいろ装備貢いでもらってます(*ノノ)まぁ使い終わったら返していくけどね!!
これからも('-'*)ヨロシク♪

 2個目は


 AquaBlue_EndlessTransparency    響希様のブログ

 響希はエコで知り合ったんだっけ???
なんかかなり昔からしってたような気がするんだけど・・・・
たぶんエコだったと思う!今もエコ継続しつつROもやってるという意外と器用さん!!
ソロ狩りも苦もなく永遠できるタイプなお方で俗に言う廃人様です!!
最近もエコとROしてるみたいで残念ながら鯖が違うと言う[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
貢いでほしかったのにーーー!!!!!!
かなり面倒見がよくて慕われるタイプな人!
性格はサバサバしてる!!!!鯖鯖!!!
エコで遊んでいらい・・・・・しゃべてないきが!!!
まぁブログみて元気でしてるな確認オンライン(ぉぃ
両方のゲームで高LVキャラ多数保有しててリアルマネーおしみなく使う人!!!
てか使いすぎだろお前wwwwwぐらいな・・・・
課金大好きっこですね!
あー思い出した響希はTSで知り合ったんだった(オソ
だからかなり長い付き合いだ。。。。。
TSで同じ猫キャラ仲間だったぁぁぁぁぁやっぱ記憶とんでたなぁ・・・・orz
別窓 | ラグナロク | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
土曜日の夜からお送りいたします
2008-12-13 Sat 20:02
今日はいろいろ出かけてて忙しかったけどなかなか充実した一日
満喫したしゅりにゃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 相変わらずなかの人は元気ですよ(*´▽`*)

 とりあえずRO初めて約一週間?ぐらいがたちましたが!
かなり順調に育ってます!!!
昨日とぅとぅJOBLvが50になったので!!!!
さっそく転職しに なんたらって町に!!!!(覚えてません

 まぁ腕のなぃしゅりが一発で試験通るとは思いませんでしたよ最初から・・・
アイテム集める試験 第一試験
職業に関する問題8問ぐらい? 第二試験
戦闘して時間内に敵倒す試験  第三試験

第一試験はJOB50なら 受けずにスルーできる試験らしく免除!!!
ラッキー(*´▽`*)
第二試験はセレたんに答え教えてもらったから楽勝(*´▽`*)
も・・・問題は戦闘試験・・・これがきつかった><
第三関門まであって。。。。時間制限2分で1部屋クリアしないと次の部屋にいけない。。。
3属性が順番にでてくるんで、まぁ倒し方は聞いてたけど。。。
ま・・・まさかその戦闘の試験5回もうけるはめになるとは!!!

 1回目・・・ラスボスで変な取り巻き火の精霊みたいなのが2匹いて
       その敵の攻撃にして。。。へんな画面ゆがむデバフかけられ身動きとれず死亡

 2回目・・・上と同じ

 3回目・・・回復たりなくて死亡

 4回目・・・時間切れで死亡

 5回目・・・なんとかクリア[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

塔みたいなところの最上階でクエうけて失敗すると塔の入り口に強制送還><
また戻るのが大変すぎるwwww

まぁ4回目ぐらいのときにNPCの試験管がうちのことかわいそうに思ったのか
それとも、ヘタクソすぎて。。。なのか・・・
巻物をくれました!!!1回HP0になってもHP満タンになるという・・・
恐るべき巻物!!!まぁそれあってもだめだったとか(ぉぃ

 まぁ試験はいっぱいいっぱいすぎてSSなんかとってませんよ!!
終わった@のせりふのみ!!
試験クリア
この質素なしゅりの後姿が!!転職したら見た目かわるんだね・・・

 無事転職したんで!!!たまり場にいって皆に報告!!!!
そしたらいろいろプレゼントもらっちゃった(*ノノ)
 
 前にうさみみほしいなぁっていったことセレたんが覚えててくれて!!!
買ってくれてました(*ノノ)ありがとーーーー
チークももらっちゃった(*´▽`*)

 うさみみ&チークなしゅり
うさみみ

ヵゎぇぇっぇ~~~~~

 その@別のギルメンから

 子犬耳なしゅりにゃ
子犬耳

横にマスターがいてるんだけど。。。うちよりマスターのがかわいくないかぃ???www

それから・・・

 鹿の角なしゅりちゃ!!!

鹿耳
これは・・・
どうみても鹿同好会ですwww
奈良公園大好きっ子もいてるみたいでwwww
どんなwwww鹿好き><b

 最後は

 アフロでキメるしゅりたん!!!

アフロなしゅりにゃ



 これマスターがお祝いでくれたんだけど・・・・
ア・・・アフロかぶることあるのかな・・・・
もはや うさ耳か子犬耳が大好きです(〃∇〃) てれっ☆

 やっぱ見た目重要だよね!!!

ってぉもうしゅりでした(*´▽`*)
次は羽ぱたぱたな頭装備がいつか買えたらいいなぁ・・・10M。。。

 とりあえず WIZに転職できたしゅりにゃでしたぁ(*´▽`*)
セレたんお手伝いしてくれてありがとねーーー><b

 今日の夜までに99がんばってぇぇぇ
発光式たのしみにしてるよ!!!

別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
別ゲーに浮気中
2008-12-12 Fri 16:21
 なしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
あーカバルランキングしたのは。。。けしとかなぃとまずいかなぁ。。。

 ちょっとカバルいろいろ?あって(何もないけど
昔の完美の頃の知り合いからカバル行く前からRO誘われてて
ちょうどかまってぇぇぇぇな、時期なしゅりたんだったので
構ってもらいに ROに浮気しました!!!
みつきたんかまってくれなかったしね!(マテ

まぁそんなで、とりあえず、ROはじめてみたんだけど
月額なのねあれwいくらだろ??1500円ぐらいなのかなぁ?
エコ以来月額はやったことなくて、さつきたんから1ヶ月無料パス?みたいなのもらって
はじめてみたぁ!!
そういえば昔・・・・ROの無料サバみたいなのがあって、
そこでチュートリアルみたいなの昔やって・・・そこで挫折した記憶が!!!!
なんで、再びチュートリアル挑戦!!
何か適正テスト・・職業かなこれ??
を自分の思うがままに選んでいったら・・・
アコライト!!!!どうも回復系な職業らしい。。。やっぱり天職か><(ぇ
ヒーラー好きだからね!!
適正テスト

でも、とりあえずソロでもできる職業+魔法大好きっ子なんで=WIZ選択!!
サラっとjpb9で天職しました☆^∇゜) ニパッ!!
あーそのときのSSはとってません!!
今日でRO初めて5日目?なんだけど結構サクサクあがる!!
で、装備とかもろもろ?お下がりいただいて(ぉぃ
で適正無視してWIZになるためにがんばってJObb50にしてるんだけど。。
これがなかなか45からあがらない><
なんでギルメンが時計っていう狩場につれていってくれて
盾になってくれて(*ノノ)
ROってLV10以上離れてるとPTしても個別PT・・・
自分で与えたダメ分しか自分の経験地にならないという。。。
なんかTSを思い出すなあ。。。
なんでタゲだけとってもらって一生懸命倒すという作業(*ノノ)
みんなお手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
手伝ってもらって
ギルメンでもともと知り合いなのが二人しかいないんだけど
合計26人MAXいて何人かはサブもはいってて。。
でみんな面倒見がいい><
昨日もまったり時計ソロ練習してたらお手伝いきてくれて(*ノノ)
2時間ぐらい相手してもらっちゃいました(*´▽`*)ありがとぃ

で深夜1時ぐらいからギルドのたまりばみたいなのがあるんだけど・・・・
ほんとみんな夜型だよね><
たまり場にてw

 
ギルメンがかなり仲良しらしく、入れてもらったんだけど
たまり場にいけばいっぱいいてるというwwwどんだけ仲良しwww
そしてチャット流れるのはやwwwwww
ガンガンみんなしゃべるから・・・流れまくり><b
面白いなぁ。。。。w
ちなみにしゅりキャラは左したのいちばぁぁぁぁぁん地味なキャラ><
みんな装備かわいくていいなぁ・・・・・・
早く装備かわいいのがほしいよぉぉぉぉ
@1でJOB50だから天職だぁぁぁぁ(*´▽`*)


 あとカバルランキングやっぱとーぶんカバル入らなさそうだから、
消しとくかなぁ。。。ということで削除申請だしといたんですが
今まで一日1ポチありがとうみんな(*ノノ)
何気に12位までいったよ(*´▽`*)
1位はとーぶんいきなさそうだったけど、面白かったです
まぁブログ内容変わってきてるけど暇な人はみにきてね(*´▽`*)


別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと
2008-12-10 Wed 09:37
20081210094004
カバルさぼってる しゅりたんです おはよぅ

今日は仕事お休みなんでヒサビサに朝から
スロット店に並んでるしゅりたんです(ぁ

並んで整理券もらうのヒサビサだなぁ

昨日新台で結構いろいろ入ってるんでどれ打とうか悩んでるんだけど…

座れたらウルトラマン打ってみたいなぁ
でも整理券番号34…すっごい微妙

今は店あくまでで待ってるんだけど、スロット店で仲良くなったおにぃちゃんに聞いた情報は昨日入れ替え初日だったんだけど すっごい出たらしい…

昨日いきたかったぁぁぁぁあ(ノ_<。)ビェェン
まぁ仕事だったんで
だめなんだこどね
まぁ今日の結果はまた夕方にでもかきまぁす
負けたらかかないかもだけど……
別窓 | カバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もじゃ2~
2008-12-07 Sun 10:56
 10時にはねちゃってたしゅりたんですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
睡魔って恐ろしい・・・・
そして昨日ブログ更新し忘れてた><
一日一更新んがぁぁぁぁぁ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁめげずにがんばりますw

 とりあえずここきたら

押してね(*´▽`*)

 日課ですよ!!
昨日は寝てたんでカバルダミー放置ばっかりで。。。
そういえば次のあっぷでーとで仕様がかわるっぽいですねぇ・・・

100下だとTRまでいかないってことは。。
アリーナでうまうま?やったことないけどができなくなるっぽぃです。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まぁスキルTRnaサブキャラなんかいてないのであんま関係ないですが。。。
どっちのスキル使ってもどっちも増えるっていうのはいいかなぁ?
1から育てるならいいかな??楽になりそうだし!
あrE?チェンジフォースうち覚えてるからメンテで消えるのかぁ・・・自分で消すのも
お金いるからメンテまで覚えたままでいいか・・・w
勝手に消えるっぽいし(*´▽`*)タダがいいw

 でマテクエまったく終わってなかったんですが
朝早起きしたらフレがいたんで内緒送って遊んでもらいました(*´▽`*)
あ・・・あれ?SSとったのにとれてなかった><
最近これよくあるなぁ・・・

 FS140台とうちWIZ140台とBL110台三人でいったんだけど
FS闇盾があるから3人でもオバケ全部沸かせて倒せたというww
かなりドキドキでしたけどwww

全員同じ場所にかさなってマテスタートできれかけオラで継続・・・
そこのSSとってたんだけどなぃなぁ・・・・><
まぁ自分のHPみてるだけでドキドキだったけどね・・・
ガッサリ死に掛け攻撃で吸収の繰り返し><
本と失敗したら昇天><
オソロシイww
てなかんじでうちが110台でいったとき死に過ぎオンラインだったけど
BLさんはあんまり死ななかったなぁ。。。腕ですかやっぱり><

にょぃw

で残りわずかだったけどデスガード?だっけ?名前忘れたけど
140のマテクエMOBも便乗して倒させてもらって!!
無事マテクエ終了(*´▽`*)
早起きは三文の徳でした!!!!
7時半→9時半で トトロ3体で時間切れ~~~
トトロ残りは放置でクリア終了(*´▽`*)
まぁ全部倒すほどの時間と火力が足りませんでした(*ノノ)

 しかしコンボがうまくならない・・・18コンボ・・・20が超えれない><
コツは練習あるのみですか[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
18こんぼ


別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
めっちゃ・・・
2008-12-05 Fri 20:12
 眠たいしゅりたんですこんばんわぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
まだ8時前だというのに、この睡魔・・・・・
ちょっと仮眠?とるまえにブログ更新しとかないと、一日1ポチしてもらうために・・・・

 とりあえず今日のできごと~~~
今日は休みだったんで午前中はちょっとカバr2時間ぐらい狩して・・
とうとうやっちゃいました追加課金・・・・
この服だけのために(*ノノ)
さんた服
ちなみにこれ900円・・・・
結構高いんだよね全体的に。。まぁ無期限なんだけどさぁ・・・
かわいいし期間限定でほしかったからつい(*ノノ)

 でも朝はミールたんとペア狩りしてたんだけど
この服もほしいなぁ・・・・
みーるたんと
頭もセットなのね・・・
これもヵゎぃぃ・・・・・
にゃぁでもこれのほうが高かったような記憶が・・・・(覚えてない
とりあえずとーぶんサンタでいい!!!!!
たとえクリスマスが過ぎたとしても!!!!

 で10時ごろまで一緒に狩して、うちは友達と遊びに!!
初めて行ったんだけど 大阪のスパヒルズ!!
堺市にあるんだけど。。。まぁパルたんぐらいしか、わからないだろうけど・・・
うちの家から車で8分ぐらい?にあるスーパー銭湯っぽいところに
20代二人組み女の子でいってきました!!!

 よく一緒に遊ぶ仕事仲間な子なんですが・・・
エステとかスロットとかお風呂屋さんとかよく一緒に遊びにいく友達と
ちょっとリッチにいっちゃぅ???ってことで

 VIPコースいってきました!!!

 普通のコースはお風呂と岩盤浴で1000円

 VIPコースは女性専用で お風呂 岩盤浴 宝石岩盤浴 よもぎ蒸 ジャグジー がセットになっていて2500円!! 若干高いかなぁ??

だけど、入浴前の体重 しゅり 46kg → 45.2kg

えwwwwちょwwメッチャやせた!!!!ていうかメッチャ汗かいた!!
なにが一番きつかったかっていったら よもぎ蒸><

 ジャグジー15分入ってから、そのまま、美容室でかけるあのツルツル・・・・
名前わからないけど・・あんな感じなのをかぶって・・・なんていうんだろあれ・・・・・・
もちろんオールヌードね!!!
それで椅子の上にすわってそれも三角すわり・・・・・
かなりぃえっちぃな体勢なんだけど。。。ツルツルかぶってるから、わからない(*ノノ)
椅子の下によもぎ??なにおいなのかなぁ・・そしてあったかいというか。。。
暑い!!!!!
あーちなみに椅子の真ん中に穴?があいてるんだけどそこから・・
すっごぉぉぉぉぃ あったかい空気とよもぎな匂いが・・・そして
美容室みたいなの、はおってるから・・・・・
もはや蒸し風呂><
まぁそれをよもぎ蒸っていうから蒸しであってるんだけどさ・・・・
ほんと。。。まぁ・・・・これはかなり25分きつかった・・・
かなり限界!!!って思ったのが15分たったころかなぁ・・・
残り7分でメッチャ冷えた濡れタオル持ってきてくれるから
若干復活!!!!!あれなかったらほんと無理だった><
とりあえずなんとか耐えたよ!!!

 終わった@汗だくだくで、さらに立ちくらみきたもん><10分ぐらい休憩して・・・・
まぁ、なんとか元気になったから岩盤浴ゴロリンしてたら
15分ぐらい意識飛んでたwwww
夢みてたような・・・・・なんだったかなぁ・・・
あれは、かなり寝てた><
岩盤欲1時間ぐらい、いろいろの入ってから、
塩サウナ!!!!
しゅりはこれがいっちばん好きなんだけど
サウナの真ん中に塩がおいてあって、それを体にゴシゴシすりこむ??
もはやきゅうりの漬物状態な感じでもみこむ!!!!!
ちなぅ。。すりこむ!!!!!!
さらにグレードアップしたい人は、卵白をタッパーに入れて
もって行って、塩サウナの塩とブレンドしてそれをもみこむとさらにスベスベに!!!!!
今お肌ツルッツルなしゅりたんですよぉ
皆さわってさわってぇぇぇぇ
っていうぐらいプリプリ(*´▽`*)
気持ちよかったぁぁぁぁぁ・・・・・・
で、お風呂屋さんに、何気に6時間ぐらいいたとは。。。。
どんだけ満喫してるんだろうぅぅぅ・・・
楽しかった(*´▽`*)
ちょっと仮眠して起きれたら。。。カバルしようかなぁ・・・
起きたら朝っぽぃけど。。。
みんなぉゃすみぃぃぃぃぃぃ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○(ぴぴたんLvはなさなぃでねぇ・・・・・
別窓 | カバル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
がんばって!!
2008-12-04 Thu 19:35
 毎日ブログ更新しないとボオタン押さないよ!!
っていわれたしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
相変わらず戦争待機時間が発生するという・・・もはや
回線?なのかCPUの性能なのか・・
しかたないので待機時間暇なんでブログ更新してたりしてます☆^∇゜) ニパッ!!
今待機5です!
とりあえずこのブログ見たらお約束の
ボタンは押してね!!
待機!


 待機4です・・まだ入れない・・・
とりあえず今日仕事終わって帰ってきたら蝶たんからメッセきてたので
お話してたらスカイプすることに!!!
蝶たんとはつきあい長いけど生声聞くのは初めてだなぁ・・・w
マイネんは・・・まぁお察し(*´▽`*)・・・w
とりあえずまったり話つつ、ぴぴたんとひかるとMFがりがり・・・
1時間弱で15%ぐらいかなぁ?スカしつつなんでチャットはあんましゃべれなかったけど
まだ結構おいしいしw死なないしでいい感じうまがうまいです(*ノノ)
そして待機@1なのに1がこなくて10分が過ぎようとしてます。。
現在6時20分w
これは、@1で入れないフラグですか?!
寂しい。。。ひかるとぴぴたんはサラリとはいってるしwww
さみしいよぉぉぉぉぉぉこの待機なんとかならないの><
さてあれから23分未だに入れません・・・
本拠地で踊ってまってるんだけどね・・・
これは入れないフラグですか・・・w
そして30分になっちゃった[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
もぅだめぽ・・・・orz

さぁしかたないからブログ更新でもしようかな!!
っておもったら35分に入れた(*´▽`*)
そして戦争終了(*´▽`*)・・・とりあえず最低限の30Pは獲得!

なんとか30回避
さすがに30分ないとあせる><

戦争中死んで復活に戻ってる途中SSとってみたけど
やっぱプロキ強いなぁ・・・
なんでこんなにカペラと差がつくのかわからないんだけど。。。
しにもどりw
ほとんど青色・・・プロキがとってるし。。。
今日のは最初拠点奪われたのにそれでも軽く巻き返す。。。。
みんなの連携がいいのかなぁ?うちは相変わらず人多いところでは重くて><
あれだけどね・・・・
まぁ待機中はブログ書くとして。。。
昨日は戦争以外はぴぴたんといにしゃたんと狩してたんだけど
国家違うとやっぱタゲ間違えてwww
狩風景
いにたん赤ネになってるけど気にせずがんばってます(*´▽`*)
しゃべれないんでチャンネルチャット作ったら話せること判明(*´▽`*)
これ便利だぁぁぁぁあw
って作ったw
あとはさすがに馬ばっかりやって露天してないとこんなことにw
寺とぼるけ
コアは戦争の景品wwww
ボルケと寺1は馬の戦利品><1時間に1個でればいほうなんだけどね!
とりあえず毎日更新がんばるよ!!!
みんな、ぼたん押してね!!!
別窓 | カバル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ファンサイトランキング
2008-12-03 Wed 16:06
 に登録したしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
登録昨日したからには、目指せ上位?!
てことでまぢめにブログ更新してみようかなぁとww
とりあえずこのブログ読んだ人は
のボタン押してね!!!!!
ファンサイトランキングに飛ぶからそれだけで1カウントはいるからお願いします(*ノノ)

 さてwカバルネタ書いてるけど、まったく為にはならないんですが
気ままに読んでくれると中の女の子は喜びます(*´▽`*)
っていったら殴られそうですが[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!(ダレニ

 さて昨日いつものしゅりたんsのメンバ3人衆で国家変更しちゃいました!!
昨日の夕方まではカペラだったんですが、昨日リアルマネー980円使って
プロキに!!!!
アイテムはブラックトランスミッターだったかな??
課金アイテムと10M・・・・
何気にゲムマネの10Mがきつかったけど><
とりあえず無事プロキに!!!!!

 基本的、うちが所属してるギルドはカペラが多いんですが。。。
何気に130~149までのカペラが恐ろしく弱い><
まぁうちもテクニシャンじゃないんで、どぅこぅいわないんだけど
戦争出たら赤字だし><
な感じでとうとう国家移動しちゃいました><
フレと狩場一緒にしにくくなるのがちょっと痛いんだけどね;;

 で昨日夜はじめて戦争でました!!
プロキの服はこんな感じ!!!
ぷろき
カペラは白に赤
プロキは紫かなw
結構ヵっこいいよね(*´▽`*)
で、これ着て戦争でるぞー!!って意気込んでたら
待機待ちが多すぎて出れなかったとは[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
カペラ来る人少ないからプロキ出れない人多いね・・・・w
まぁあきらめて140LVのマテクエやりに亡者2へギルメンとまったりいったりして
まだ終わってないけど・・・・亡者2エポ買わないともうなぃなぁ。。。。w

 それから、こないだの記事で寺2なんか二度と行きたくない!!!!
って宣言してたんだけど、次の日またさそわれてほぃほぃいってきました(*ノノ)
こんどはFAのLVたっかぃひとがいたんで
少しは削れたんですよこのぼす!!!
ありおね
ボスありあどねw
前回はほとんど?削れなかったんですけど
今回はこれよりもうちょっと?削れてこのままジリジリいけばいける!!!!!
ありおね2
意外と削れてたんだけど。。。。
廊下に連れ出してた?雑魚MOBがてくてく帰ってきて[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
自動回復する&バリア張るボスなんで雑魚きたらだめぇぇぇぇぇぇ><
ってことで・・・半壊滅><
戻ってきたら前回復・・・・という
恐ろしい1BOSSでした><
1匹ぐらいBOSS倒したかったなぁPART2な一日でした(*ノノ)

別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

