日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々・・・ついでに追加更新下のほう書いてるからみてね(*ノノ)
2008-11-30 Sun 03:40
LVがあがってるしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
相変わらず不定期更新ですが中の人は元気にしてますよ^^

 最近は戦争か、MFかで狩してるんですが・・・
ヒカルはかなり装備よくなってソロでも余裕すぎて。。。
LV離されてます><
ちょっとまってくれ~~~って感じでぴぴたんの次ぐらいになんとか
ついていくのがやっとですが><

 てか着実にはなされてるきがwww
まぁ近況~
 こないだ初寺1Fに連れて行ってもらいました!!!
なんかちょっと中が複雑なんですが><

初寺
みつきたん達といってスカイプで色々説明受けつつ・・・
しかし半分ぐらいしか理解してないのは仕様ですが!!!
まぁチャット打つよりはスカのが楽なんで覚えやすいかなぁ?w
寺1は途中エポ付け替えたりしたり、なかなか複雑で分解したりもしないと
だめなんでかなりwww
混乱します><
まぁ未だに亡者1もソロクリアためしたことないので
この辺は練習というかWIKI見て覚えろてなかんじでがんばります><

 @またこれもみつきたんにボルケ教えてもらいつついってきたんですが、
初めて宝箱から下級えくすてが!推定100M!!!!
その夜露天してサラっと売れて二人で50Mづつ山分け
とてもおいしくいただきました(パクリ
下級えくすて


それから昨日の夜は、12時までMFで狩して、ヒカルねたんでぴぴたんと二人で30分ぐらい
狩してたらギルメンで亡者2に行くことに
亡者は最近ちゃんとクリアできるし、死んでもみんなのところまで
自力でいけるから、結構楽しいしさらに、名声がおいしい!!!!!
今やっと名声LV6になったんで色々装備アクセつけれるようになって吸収も安定して
きていい感じなんですが、まぁ装備自体がまだまだなんで・・・・
やっぱ痛いのは痛いですね><
早く140になりたいなぁ><@190%ぐらいかな;;
亡者2
亡者2でも3000ダメクリだけど出るようになったし、最初らへんではもう死ななくなったけど
相変わらず立ち回りがあんまりうまくならないなぁと><
まぁ・・・・どんくさいですから(*ノノ)

 で昨日は亡者2終わってからなんか皆スカイプDLし始めて
亡者2では、うちを含む4人だったんだけど、寺2行くときには7人?に
なってて、かなり・・・・うるさかったですwwwww
年齢幅が広いなぁカバルと思いつつ。。
若い子ほんと若いわwwwww

 まぁそんなこんなで、まったり寺2映像。。。
あそこ2度と行きたくないとおもったりwww
寺2
このメンバとベノさんの7人でスカしつつ、、、
寺2は1ボスかなあれ?すら倒せない始末><
やっぱ。。。あれは行くものじゃないと再認識wwww
全員160超えてないとだめなんだろうな・・・

 にしても、寺2終わったのが4時前・・・
どんだけ夜更かし><ちなみに女の子はうちだけでした><
男率が高いなカバル・・・
ルーセントのが女の子多いなぁと思うwキャラのグラフィックのせいかなぁ?
ルーのがヵゎぃぃけどね(*´▽`*)
キャラはルーのが好きかなぁ。戦闘はカバルかなw

 @ためしにランキンg参加してみた突然めんてで暇だったので(*ノノ)
これ見た人は押してね
 
           ↓


         ファンサイトアクセスランキング        
    

 なんとなくやってみたw
ちなみにうちはMercury ブログの一番した!!
イメージ画像ってどうやって張るんだろ・・・・汗

 それからカバル公式からゲームとってきてみたw
左のフリーエリアのところに張ってるんだけど1~5の数字が光る時にその
数字押すとグレート~ミスタイミングでどれかでるから
目指せランキング一位!!!!!!
スタートボタンおせば60秒遊べるからお試しあれ(*´▽`*)
まぁうちの順位はお察し><


 127位だよ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
別窓 | カバル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとがんばってみた!
2008-11-25 Tue 13:31
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんですw
カバル10時からメンテなんですが、メンテ日に仕事休みとか
どんだけwwwww
なんで、ないりんとメッセしつつブログかいてます☆^∇゜) ニパッ!!
パンヤしつつ、うちにメッセしてくるとかどんだけww
リオちゃとパンヤしてるみたいだけど、パンヤDlからだから
今からするのもめんどくさくて。。。
とりあえず10時までカバルして2時間カバルの動画みてたんだけど
138LVのWIZさんがソロで寺1クリアしてるとか
どんだけテクニシャン!!!!
惚れた!!!!
まぁ、うちにあの動きは無理だ。。。。
まぁ装備も無理だけど。。。貧乏すぎるw
でこの下の動画なんだけどすごいなぁと。。。

フォーガットテンプッルに行ってみた5

ニコニコ入ってない人はみれないだろうけどね・・・
てかうちも入ってなかったので今日入ってみた☆^∇゜) ニパッ!!
無料会員ってあったからw
まぁPC触ってて入ってない人は少ないのかな?うちはまったく見たことなかったからなぁ。。。
うちもこういう動き?できれば
ソロ寺いけるんだろうか・・
いや装備が。。そろったらいけるとも思えないけどwwww
腕ですよ腕!!!!

 まぁ人様うらやましがっててもしかたないので
とりあえずLVあげなければ!
ってことでがんばってきましたここ数日w
ある意味ガムシャラじゃないけど
なんか久々に廃狩りかよっていうぐらいwww
金曜の朝から月曜までかな?
数日でここまであがるとは思わなかったwww
まぁ、それに付き合う面子も元々廃人要素たっぷりだからなぁ・・・

 とりあえず近況から~
おーがw
このオーガがり二日やってたんだけど
てか1日目はヒカル12時ごろ明日仕事だからねるーっておちてw
ぴぴたんとノナと3人でやってたんだけど
これがかなりうますぎwww
見る見る経験地バーがたまるから・・・
寝るに寝れない><
てな感じでうち次の日休みだったっけ?
なんでか深夜3時までやってたなぁ・・・アフォすぎw
まぁ眠くならなかったっていうのと、なんかしてたかったっていうので
二人は結構夜型だから結構もくもくとやってたきがwww
チャットするとほんと死ねるしね><

というか125になったら狩場変わるから、MAPコードなるものをとりに
行くんだけど、うちが最初に125になって、ぴぴたんとのなももうすぐなるとかで
ダラダラ範囲w結構油断すると死ねるけどね><
で3人とも125になったからMAPコードとりに、
次のMAPへ・・・名前度忘れした・・・FMだったけど名前がががが。。。。〓■●ボテ
とりあえずそれ取ったら睡魔が・・まぁ深夜3時だし眠いっちゅうねんw
てことでっ爆睡しましたwある意味夜更かししすぎは眠り深くなるからいいね!

 それから125超えたら狩場がオーガから馬になりました!
こんな感じで~
いつのまにw

 あ・・・あれ???
ぴぴたん装備が!!!!!

 ミスリルに!!!!!!

 昨日買ったらしい・・・穴はあんまいいもの入ってないらしく教えてくれなかったけど
○○Mとだけwww
中身なにかきになるだろwwww
ミスリルほしいけど所持金25M・・・まったく買える気がしない・・・・
とりあえず寺いけるLvにして
がんばろうかなぁ・・・お金かせぎにwww


 それから昨日130昇給くえしに亡者F2を3週・・・
4人で280匹だしね・・一人くえMOB 70匹

なんで昨日の祝日に1週2時間だっけか?を2週と
夜に1週で計3週w
でも1回もクリアはできなかったなぁ><
四人じゃ厳しかった><
痛いし死ぬしで・・・・前いったときよりは、
ソロでもヴァンパイアまではマテで逃げ逃げいけるようになってたから
硬くなったなぁと☆^∇゜) ニパッ!!
こんな感じで敵はわらわら・・・
てか、ぴぴたん目立ちすぎwww
っぴたんあっぷすぎw
うちはぴぴたんの足元らへんにいてますよ。。。こそり魔法つかってましたが!!!

 まぁなんだかんだで順調に育ってる しゅりたんsでした↓

しゅりたんs
ちなみにこのブログ昨日書いたんだけど、忙しくて途中まで。。。。。
今から仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
コメントの返事もかかないと。。。(*´▽`*)
ではみんなも学校と仕事(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ
別窓 | カバル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく~
2008-11-24 Mon 17:25
暇なんでやってみたw
てかテンプレ変更したかっただけなんだけどね(*ノノ)
まぁ近況はちかぢか書くとして
とりあえず・・・まだカバルで生息してますよw
スロットでこないだ4万負けて荒れてましたが。。。。(ぉぃ
まぁ取り返したので元気に(*´▽`*)

 とりあえず今日の一言

 なんでメルしてきたん??

 寂しかったからにきまってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ

とまぁ素直に聞かれてもそう思ってもこう答えませんが!
まぁ人間素直が一番丸く収まるんだろうけどまぁしかたなぃ

意味不明な文でしたが、あまりおきになさらずに(ぇ
とりあえずバトンみたいなのやってみた!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 しゅりたん
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月5日うまれぇ
Q3 血液型は?
A3 AB・・・・へ・・変人じゃないからね!!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 いちご(*´▽`*)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なっとう・・・・・あの匂いとねばねばがぁぁぁぁぁぁ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かまってくれるっ人(*´▽`*)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 な・い・しょ(はぁと
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 。。。o(゜^ ゜)ウーン肘ついて考えてるところ?w
Q9 好きな映画は?
A9 ショーシャンクの空に・・・(マニアック
Q10 好きな色は?
A10 空色(*´▽`*)
Q11 趣味は?
A11 スノボ?ネトゲ?
Q12 兄弟は?
A12 おにぃが一人~♪
Q13 ペット飼ってる?
A13 ミニチュアダックスのリオンちゃん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 習い事やってないなぁ・・・お菓子習いたいかなぁ・・・時間がなぃけど><
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 働いてるww社会人だしね(*´▽`*) 病院の受付嬢
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 だから社会人だとなんどwwww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auだよぉ。またドコモに戻したい今日この頃・・・・
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年目かな?@1年使わないとダメなんだけどね><
Q19 S?M?
A19 Mっぽく見られるけど・・・・若干SもはいりつつやっぱM??
Q20 身長いくつ?
A20 160cmあると思ってたら、先週の病院の健康診断で158cmしかなかった><(ちじんで・・
Q21 体重は?
A21 46kgだったよ(*ノノ)(素直なしゅりたん
Q22 足のサイズは?
A22 23cm 意外と普通?ちっこくはないなぁ
Q23 好きなマンガは?
A23 最近読んだのはスキップビート
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い系(*´▽`*)レッドカーペットとか、ミリオネア?あれそんな名前のやつwお笑いのほうね
Q25 何時に寝る?
A25 日によるけど12時で眠くなる事が多いけど、早い時は8時半遅くて2日前3時とかwww夜更かししすぎw
Q26 何時に起きる?
A26 基本6時半かなぁ?
Q27 持病ある?
A27 健康体ですよ(*´▽`*)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 化粧ぽーち(必需品 携帯
Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達との写メ
Q30 いまの着信音は?
A30 ORION  (中島美嘉
Q31 パソコンには強い?
A31 意外と弱い・・・・・普通に遊ぶ以外の機能はさっぱりw
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネットゲのトリックスターやっててできた友達がみんなやってたから書いてみた(*´▽`*)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたら楽しいかな?w
Q34 特技は?
A34 戦闘中でも容赦なくチャットして死ぬこと(チャ死 (特技じゃなぃか
Q35 質問長い?
A35 長いけど、いい暇つぶしに!
Q36 資格は何かもってる?
A36 医療事務と免許?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 なんだろ・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・・・・・・・・・思いつかないwww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 美少女(チガウ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さん(*´▽`*)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩より長いよぉ 鎖骨より10ch長いぐらい?わかりにくいって?w
Q41 何色?
A41 茶色(*´▽`*)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・・・・トップシークレットですよ!
Q43 チャームポイントは?
A43 二重の目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 えー・・・・・なんだろ・・・・酔ったときに記憶とんで当時大好きだった人に電話で告白したこと!そしておきたら覚えてなかったwうまくいったからよかったけど・・・あれは。。。やばかった(*ノノ)
Q45 得意料理は?
A45 卵焼き!!!(ぇ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 たぶん。。。こんなんでわかるのかな?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だから暇だかr(ry
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 だからひ(ry
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た人ブログ持ってる人すべて
Q50 最後にひとこと!
A50 なんだかわからないけどおつかれさま☆^∇゜) ニパッ!!
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
にゃひ(*´▽`*)
2008-11-18 Tue 15:35
 さてカバルメンテ日なのに休みなしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
とりあえず朝2時間INしてなんとか112Lvにしてきました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
今は名声LV上げしないとなぁ(スキルはあげないとだけど・・・
と思ってる今日この頃・・・・まだ名声LV3とか><
ぜんぜんアクセ系がいいの装備できない[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あげるもの多い今日この頃敵と戯れつつ名声かせいでます(*ノノ)


 こないだ初めて戦争出てみました!
カバルは毎日夜10時から戦争があるみたいで
LV95のクエ終わらせれば国家が決めれて
カペラorプロキオンどちらか選択するんだけど
うちはカペラにしてみた(*´▽`*)
ギルメンもカペラよりっぽいしw
で戦争は定員があって100VS100
戦争chにはいると
 戦争装束
みんなこの色の服にかわちゃって見た目じゃLVわからないのねぇ(*´▽`*)
まぁたたいたら柔らかいのはばれるけど(*ノノ)

それで戦争のSS...
戦争中
まんなかで倒れてる(死んでるのがしゅり・・・(ぇ
赤い名前のが相手のプロキオンの人~
名前わからなくなるんだねぇ。。ある意味名前覚えられて嫌がらせとかされないように?
誰に倒されたかまったくわからない!
ちなみに。フォーガットルィーンっていうMAP以降のは、
敵国家の名前は全部こういう表示されて、PKできる仕様
まぁ倒せば名声上がるらしく・・・うちはまだPKされたことないけど
赤名前みるとつい逃げてしまぅ(*ノノ)弱い子ですw

 あと戦争前に待機時間があって9時半から10時になる前ねw
その間にギルメンで電車ごおっこを~
電車ごっこ
暇人ですな・・・
まぁ結構仲良いギルド?というか人数多いなぁ
毎日だれか新しい人が加入するギルドで・・・
勧誘が激しいw

 まぁわぃわぃだからいい感じ(*´▽`*)
最近は亡者2Fとか亡者2Fとか、ほんと役立たない子だけど連れて行ってもらってたり(*ノノ)
昨日はギルメンと1回 ギルメンの子の友達のPTで1回と2回いったから
名声うまうま(*´▽`*)

 それからレナがギルマスからエポ7もらったみたいで
かりて装着!
エポ+7
 
 マフラー?!
でもやっぱほしいなぁ・・・・・
これは期間限定エポらしくて時間が着たら消えちゃうんだけどねw
@15日ぐらいかな?

それからやっとスキルが CPになったので新しいスキルGET!
その名も分身!
分身!
これ前からほしかったからやっとGETしたなぁって感じなんだけど
見た目がいい!!!
性能もいいと思うけど把握スキルはカンストしたないあぁ(*´▽`*)

 



別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-14 Fri 19:48
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんです
相変わらず元気にスロットいってきました(*´▽`*)
はっきりいって負けました><
まぁ金額は言わないですが・・・久々にびっくりするぐらい負けました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
朝からヒカルに絶対負けるって言われてたんですが
ほんとに負けたなぁせつなすぎる><
まぁくよくよしててもしかたないんで最近の近況でもw

 とりあえずカバルギルド入ってみたw
懐かしの?イニシャたんと再開したので、イニシャたん所属のギルドにwマスターは結構
きさくな人でGV好きっぽぃw
口癖が「GVしよ!!!」
だしwww
 
 でカバルで2回目?前にやってたときに1回やったことあったんだけど
まったく覚えてなかったが・・・

 今回は相手6人ぐらい?こっちかなり大人数?
という圧倒的多数 VS 少数精鋭
 
 でGVをデザートでやってきました!
こんな感じ?
GV.jpg
加工めんどかったのでそのままはっつけてみました!
上のバーで
黄色いメーターが多いほうが勝ってるらしく結構いい勝負でしたよ!
うちもKILLしました!!
いちいち相手倒したら勝手にGチャで
○○さん○○さんをPKしましたってでるんだねぇ
GV2.jpg

こんな感じで数少ないうちのPKした相手w
まぁサシじゃなくてみんなで削った人のたまたま留めが、しゅりだっただけなんだけど(ぉぃ
まぁサシだと軽くひねりつぶされるのが落ちです!
PSないしね(*ノノ)
コンボむずかすぃ~~~

 まぁ110超えたらデスペナオンラインなんだろうなぁ・・・ラドいわくw
まぁまったり楽しめれば!!!

 あと装備ちょっと買ってみた(*´▽`*)見た目装備に近いですがw
99装備
まぁ一応+4にしたけど110とかいくならきついんだろうなぁ・・・
とは思うがwまぁ見た目よければすべてよしw(露出度高いが・・・

 あと最後ギルメンでダンスしたんだけどまとまりが(*´▽`*)・・・・
ぎるめん
長すぎてはいりきらなかったwww
まぁまっすぐ並べなかったのは残念だったけど最後踊って終了w
結構ギルメン多いギルドだなぁとw
適度になじめれば(*´▽`*)
 
 あとちょっとほしいマトリックス装備!なんかイベントでコンボ15回だか30回だか続けて
出せばもらえたっぽい!!!(無理!
マトリックス装備w
腹だしがかっこいい!!!!



 



別窓 | ルーセントハート | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
カテゴリ増やしてみたw
2008-11-10 Mon 19:53
 結構本気でカバルやってるしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
目指すは蝶たんのLV115!!!!
追いついて抜いたら、また遊んでくれるかなぁ(ルンルン
とりあえずなんとか

 LV100到着!!!!

蝶たん抜いたら次は紫たんの150!!!!
まぁいったいいつになることやら・・なんですが、
今は駅で牛風呂にどっぷり~~~LV85ぐらいから
肩までひたってますよ・・・

 牛風呂はかなりおいしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もはや
でもこのLVの五人だと強すぎて敵がすぐいなくなちゃうのよ!!!
てかまぁノナノナが一人スキルがTM?なんで火力が半端ナイトいいますか!!!
廃人おそるべしwwww

 というか最近ほんと駅→シナリオシナリオ→駅って感じで、まれに亡者(2回しかいってない(痛すぎ
もはや95の国家とるためにシナリオ進めないとだめな状態なんですが(*ノノ)

 まぁうちはかわいいほうで、ぴぴたんとヒカルはLV20ぐらいのシナリオからだろうから・・・
もはや、どまぃとしかwwww
がんばれ!!!!

 あとは昨日100のマテくえのため 亡者いったんですが。。。
もうなんていうか・・・・
あれですよ・・・痛すぎ・・・
まぁオスミだからかなぁ・・・・一応今日
ミステイック装備そろえました!!!(半分借り物
靴と手はGETできず、ラドにかりたんですが @は服と武器は買いました!武器1個だけですがw
アップコアたかいよーってことでまぁとーぶん今の装備でいきたいかなw

 とりあえず亡者のマテクエクリアしないと2個目の倉庫が使えない!!!
そういえば蝶たんLV115だけど、クリアできたのかなぁ・・・
うちは痛すぎてもうね・・・orz

 また装備変わったからサイチャレしてみたいな(*´▽`*)
LV110ぐらいで(ぉぃ

 @はチューセンちょっとだけやってみました!!
LV14までですが。カバルメンテ日もうちょっとやってみようかなぁtか
思ってますが。なんていうか。。。夢とかわらないというか・・夢っぽいというか・・・
まぁ14ぐらいじゃ面白さわからないだろうから、また40ぐらいまではあげるかな!
一文字たんと藍たんが同じ鯖だからもうちょっとあげて会ってみたいな(*´▽`*)
まぁとりあえずカバルのスキルGMにしたいのだぁぁぁぁ!!!

あーあと遅くなったけどコメントの返事書いたからね(*´▽`*)
別窓 | カバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
浮気中(マタ
2008-11-04 Tue 09:41
 ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】しゅりたんです(*´▽`*)
メッチャブログさぼってるけど、その変はきにしないでね(o*。_。)oペコッ

 ちょっと前までルー♪オンラインだったんだけど
メッチャ久々に cabal やってみて、はまって抜け出せないしゅりたんです><

 カバルは蝶たんと知り合ったゲームで たまたま入ったギルドで
蝶たんと知り合いそれからネトゲ一緒に彷徨う?ようになったきっかけな
ゲムなんですが。

 ルーのLV上げが時給7%ぐらい?ラビはいらないとそれも、増えないぐらいなんですが
ちょっとラビ募集とかもめんどくさくなってきてたんですが
フレとのチャtットは面白いんだけどねぇ・x・

 ってところでまったりルーしてたら、ちょっと前にヒカルとピピたんがカバル
はじめた~って話でうちのカバルメインがLV95なんで
すわせにこぉぉぃカモーンって言われてたんでちょっとだけ
カバルにいこうかと クライアントダウンロード!!!(まずそこから

 したんですが、すわせるのもアレ?なんで
WIZ前から作りたかったんで、作っちゃいました(*´▽`*)
LV4のWIZがいたんで、それをちょっと育てることに・・・

 1日目、 キャラで10LVぐらいまであげて ルーへ・・・

 5日目、 4日放置で20ぐらいまであげようと頑張る

 6日目、 クエオンラインなんだけど、かなりLVがサクサクあがるんで、ルーINしないで
       カバルオンライン・・・LV20へ

 7日目、キャラのカバン倉庫がいっぱい&移動がめんどい&だみー(カカシが使える
      などのもろもろな理由で、課金へ!!!(ぇ
      とりあえずWM3000円買ってきて、
      
       プラチナチケット  1450円   

       30日間  経験地25%UP
              スキル経験値25%UP
              ペット経験地25%UP
              かばん2ページ開放 
              倉庫3番目開放
              GPSでテレポ可能
              ほかなんかいろいろ。。。(覚えてない

 主要なのはこれぐらいかなぁ?うちが一番重宝してるのがGPSテレポ!!!
MAPの主要町(入ったことあるところでMAP持ってる事限定
あとはMAPでもテレポ可能な場所(だいたい1MAPで町ともう1箇所ある
これがかなり便利!!!

 基本 町→ワープセンタ→町→狩場なんだけどGPSが使えれば
     町→町→違う町の狩場

みたいに走る距離がメッチャみぢかくてすむ!!!
クエとkするときがかなり便利(*´▽`*)
たぶんっ課金きれてまだカバルはまってたらまたプラチナチケット買うだろうな。。。
っていうぐらいw値段的にも月額ゲムと同じくらいだしね(例エコ

 なんで最近はルー1週間ぐらいINしてなくてカバル1週間やってますが
今LV75!!壁殴り放置してブログかいてますが(*´▽`*)
ほんとサクサクあがるんだよね・・・・

 70からレイクいけたんで4回ほどいったんだけど
レイク1回いけば(所要時間45分
1LVあがるかなぁ(*´▽`*)
レアドロップとかもおいしいし!!!
まぁ逝くためには地図GETが条件なんですが牛狩りとかで
出たのためてれば2日に2回ぐらいはいけるかな??

 で最近はあるるんもカバル復帰?というか、
チューーセン始まるのが7日らしくてそれまでの時間つぶし?
にカバル来てるらしいんですが、

 昨日あるるんがきてみんなでダンスの動画がとりたい!ってことで
一緒に踊ってきました!
 動画はここからあるるんのブログのカバル記事にのってるから見てね(*´▽`*)

 
              気のむくままに

 ほんとに人が通ったり、立ち止まって見られたりしてたんですが
きにせず撮ってましたねwww
うちは踊ってるだけだったんだけど。。。
3回ぐらいみちゃった(*´▽`*)面白いね動画
うちのPCじゃメモリが足りなくて動画撮るとカクカクwwww
ってなってきれいに撮れない><[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁそこらへんはPC買ったらとろうかな(*´▽`*)・・・

 あるるんの動画みたら・・・
レイクの狩風景まで撮ってたのか!!!!
しゅりはピンク?っぽいオレンジの服のキャラなんですが・・・
さ・・・・サボッテないよね?!狩風景?!
狩というよりダンジョン?まぁ外なんだけどね!
レイクは面白くて好き(*´▽`*)
でもLV的に75になったから次は駅だ!!!


  ソロで未だにクリアできないあるるんへ!

てか あるるん!!!駅も一緒にいって動画とってぇぇぇぇ
駅は久々にいってみたいなぁ(*´▽`*)
蝶たんとうちはブレーダーだったからソロでクリアできてた記憶があるんだけど
どうもWIZはソロ難しい?らしい><
うちはメインではソロクリアしたけど 今のWiZだときついのかなぁ・・・
まぁ75Lvとかじゃダメだろうけどね><
90ぐらいになって装備もととのったらやってみるか!!
姉御は結構早くに駅ソロクリアしてたからアチャは楽なのかなぁ?
PSか?!やっぱりPSが必要なのか!?

  PSの話してたら天ちゃが現れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 うちは動画むりなんでSSで~
レイクのボス

 レイクのボスです。
あるるんの動画見れば、まぁどんな感じかわかるかなぁ?
あるるんコンボ15いかなかったけど、うちもまだ13が最高><
昔は18コンボぐらいできたのになぁ><
もうたいみんぐがダメダメ君です><

 70Lvこえた

 カバルはLVで服が変わるんじゃなくてステで服が変わるという・・・
どうみてもアチャのがかっこいい服なのは気のせいですか?!
エポつけてるんでマントあるからさらに太って見えるWIZなしゅり><
えーん[岩陰]T-T)ダー

 あとは今カバルで一番ほしいもの!!!
それは

 ば  い  く!
 
ばいく

 通りすがり?な人が乗ってたのでSSとっちゃったりw
ほんとレアらしく乗ってる人はメッチャ少ない><
ボスドロらしいけど出る気がしない!!(そこまでいってないけど
姉御LV161ですらもってないという・・・ちなみにカンストはLV170だから
もうすぐだね!!!

 そしてカバル今日メンテだったのかorz
10時から4時ってなが!!!!
6時間なにするんだろ・・・・汗


 そういえばあるるんのブログでaionの動画があったんだけど
アレ見てたら早く実装きてほしいなぁと思ったw
aion知ったのが完美してたころだからもはや1年以上前?ぐらい?
なんだけど、そのころの動画みてもやりたかったんだけど
ぜんぜん実装する気配なし!!!
でまぁ今もあんま実装される気配がないんだけど
動画きれいだしスキルも見た目いいし!!
やってみたいなぁ・・・・実装来るころにはPC買い替えしてたいな><
CPUの性能低いから><
まぁ買い替えのために軍資金稼ぎ?(マテ
スロットでもいってきまぁす
別窓 | ルーセントハート | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

