日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!
2008-10-27 Mon 17:10
 5日もブログさぼっちゃったしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
5日も更新されなくて寂しい思いした皆様すいません(誰も思ってない・・
中のしゅりたんはめっちゃ元気ですんで心配なく(*´▽`*)

 ただ単に土曜日のPM3時から、経験地2倍期間でブログ更新する暇あるなら
経験地稼ぎに 50フリラビな生活だったんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更新滞っちゃったんだけど元気ですんでご安心を(*´▽`*)

 ネタ溜まってるんで長くなりそうなんで

 そんな長いの読んでられるかぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
しゅりが元気なのわかればいいわあぁぁぁぁテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
てな人はこの下読まなくてもだいじぶよ(*´▽`*)(ぇ
では暇な人だけしたの追記を表示をポチッと最後までお付き合いを(*´▽`*)


★ 2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
め~んてめんて~
2008-10-22 Wed 14:48
 メンテがやってきました!しゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
とりあえずナニするかなぁということでブログ更新こまこまと・・・

 最近といっても昨日からサブ育ててるんですが~前回の記事ですこぉし書いたんですが
やっと30歳になりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あがったときのSSはとってませんにょ?だってサブとメイン交互で
結構めんどくさいんですよSSとるの(*ノノ)

 なんでたまぁにこれだ!!って
時にとったSSを。。

朱たんとサブ育成

 うちと朱たんメインでPT サブ二人でPT の1ラビ2PTにして
サブでタゲとって回復か朱たんのダリング?だっけか範囲でタゲとるやつ・・
まぁスキル発動してタゲとって倒せば
SSの右上みてもらったらわかるんだけど敵のHPのところが白いと自分のPTに
権利がないから倒しても経験地はサブに入ると。。。
もはやヘイトとかの量は関係なくて最初に攻撃or見つかって攻撃された人の
敵って判定になるんだろうなぁ。。ダメ半分以上あててもこのタゲはかわらないから
こっちに権利はこないという。。かわったシステムだなぁ。。
まぁこれのおかげでサブ育てるのすっごい楽なんだけどね1
とりあえず2日で30Lvになりました(*´▽`*)
メンテ前にフリラビ1回して130%たまったのでいい感じ(*´▽`*)
まぁ30→40がきついんだろうなぁ・・・次からは35フリラビだしね・・食人花でも
やってみようかな?

 それからおとついクラメン6人でマルスいってきました!
珍しく朱たんが早寝?した日で12時ごろからうちだけマルスPTに!
朱たん意外の前衛ってれるとか野良の知らない人数回ぐらいしかないから。。
野良の数回もほぼ朱たんとペアで潜入するからあんんまないんだけどねw

 天ちゃの前衛は前に天ちゃがPSないからね俺は!!
っていってたんで、どんな壮絶な ネタになるようなこと、してくれるかと期待したんですが
残念ながら普通にうまかったですよ(ガッカリ(ぉぃ
まるす くらめんで
1回HPがマルス相手に63しか残ってない時があってあせりましたが。。。
どんだけ痛いんだろ・・・
普段朱たんの時二桁まで下がったの見た事ないからクリティカルとか
なのかなぁ・・・豆に回復してたのに一気に減ったからびびった(ガクガク
死んだな・・・・・天ちゃ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
って心の中で思ったのは内緒(*ノノ)
でも死ななくてよかったよ1


 別にこれといって もぅ!!!!
って思うこともなくメッチャ平和に終わっていったマルス・・・
平和すぎて眠くなるよ!!!!!もっと殺伐としてほしかったなぁ(過度の期待(ぇ
まぁ誰も死なないPTが一番いいんだろうけどネタにはなりませんね><(マテ

 それから昨日キァちゃのためにユグドラシルの枝をとろうPT作成

 メンバはいつものことながら

 朱たん うち ないりん キァちゃ

最近てぃあsはLV違いすぎて組まないし れるとはリアル忙しくてこないし りりちゃもリアルいそがs(ry
で4人でいってきました(*´▽`*)

まぁ45なんでノトの星石4個あったのですが時間的に2週いってきました!

 ユグ枝狙いなのに
うちに 初めて初めて!!!!!!


 巫女の経典  がやってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 パラケルス作るために合計4冊×300k をはたいて買っていた
巫女がとうとうボスドロップから!!!!!

メッチャ感動(*´▽`*)

前に箱からは巫女出たことあるのでそれもずっとおいてたので
3度目の パラケルス作成!!!!
してみようかと(*´▽`*)

 材料的に鉄はまぁなんとかありそうなので高温水晶がたりなくて朱たんから13個頂き
さらにそのまま大福いって18個GET(*´▽`*)
溶岩なかって買ったんだけど12500=18個ならお得かと!!
露天なら1個 安くて3000×18個=54000円也
ペアでいったから丸々もらいました!!!!(ぉぃ
いつもヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それで@はまぁ強化合金が今日はめっちゃ調子よくて
とりあえず20個いるんで20個作ってみました

1回目 15/20個

おぉ!かなり高確率でできた(*´▽`*)足りない5個を2回目に

2回目  4/5個

ちょま。。どうしたしゅりたん!!!メッチャ調子いい!!!そしてまたまた足りない1個を

3回目  0/1個

・・・・・・・・いつもどおりだ・・・・・汗

4回目  1/1個

(*´▽`*)

合計

 20/27個

メッチャ調子がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朱たんが今日メッチャ調子いいから成功するんじゃない?っぽぃ事いってくれて
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いけるかパラケルス!!!!!
とちょっとテンション上げ上げ気味で

祈りを ないりん 朱たん てぃあてぃあ 朱たんさぶ にお願いして
5人あつまらなかったけど てぃあてぃあが50祈りなんで4人でまぁいいか!!!
とか思っておもいきって ボタンを(ポチ

製作開始!!!!!



 ・・・・・・・・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


 成功した(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ぱらけ高品質

武器で品質ついたの初めてでメッチャうれしかった(*ノノ)
まぁ初めてっていっても
武器作った数が

祈り2本→2本とも大破

パラケ3本→1本大破 2本目普通 3本目高品質

合計5個しか作ってませんが!!!

あとはプレイ服を何個か・・・

ぐらいだから、そんなに生産してないなぁ・・・また巫女手に入ったらパラケ作ろうっと♪(調子にのってます
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にゃ~><
2008-10-21 Tue 22:03
 どうもアップデート鯖につながらないらしく
ルーは入れなくなったしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
なんでだろぉ。。こういうの初体験だなぁ・・・
まぁとりあえずアンインストールしてインストールしなおしてみた!
これで入れないなら・・・ルー引退だね><

 アップデート画面から進まないってことは垢停止ではなさげだしなぁ
クライアント再起動してくださいとかでるんだが
再起動ってどうやってするんだろ。。汗

 まぁとりあえず今暇なんでブログでも更新しようかと~

今日は休みだったんで、とりあえず、
朱たんと一緒にサブ作ったんでメインでレベリンク!
この方法蝶たんが来てたときに知ってたら
Lvあげもうちょっと手伝えたのになぁ・・残念><

 おとつい、あんちゃがサブもう45なんだけどメイン46ね
サブ早いのなんでだーー!!ってきいたら教えてもらったサブあげ秘術!!!
まぁメインで吸わせるに近いんだけど
PTせずに吸わせる!みたいな?


 あ!アップデートできた
続きはまた@でね~
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
泣ける・・・
2008-10-18 Sat 17:17
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりたんです
昨日一日休みだったんで 朝から友達とマッサージ&美容院
&アロマエステ=25000円使ってきたんですが・・・
ちょっと1時間スロットアタックしたりもしたら24っていう台

 外国のドラマだったっけ ジャックバウアーがでる
24時間リアルタイムなドラマなんだけど、それのスロットの台が、普段行ったことない
パチンコ屋さんに入ってて、予約全部とってたので空き時間に

 「3000円アタックしよう」っていう提案?によりやってきました(*´▽`*)(アフォですよ

 友達は コウダクミの 甘デジのほうに座り しゅりはその24のスロットの台に座り
まぁ席は離れてますが!!!
それぞれ1000円投資スタートで・・・
即効メールが来ました!!!!

 「2回転でかかった(*´▽`*)」

 ・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

おまwwwwどんだけすごいねんwww
とか思ってて変身メール打ってたら・・・
うちも1000円でかかりましたBIG☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 きゃほーーーーー!!!!!

とか思いながらメールの返信打ち直しつつ

 「うちも1000円でかかった(*´▽`*)」

同じ店で打ってるのにメールでやりとりする うちと友達って・・・いつもながら
なんて面白いwwww

まぁ席だいぶ離れてるんで、歩いていく間ももったいなくて回したい!!!
みたいなんで。お互いに(*´▽`*)
友達は2回転といいつつ500円は入れてるからそこから確変7連荘
甘デジなんで1回7ラウンドで、7回出ても1箱山盛りともう1箱ぐらいなのかな
あんまり大量にはでなくて
即換金で9000円ぐらいだったかなぁ?

 うちは、1000円でBIG1回なくなりかけでまたBIG1回またなくなりかけでREG
次即REG
それからBIG1回でやめたから結局450枚ぐらいだったかなぁ?
等価交換の店じゃなかったから、
換金して7500円だったかなぁ?
まぁとりあえずアロママッサージ代はういた(*´▽`*)b

なかなか最近調子いいなぁとか思ってたんだけど

 まぁ今日仕事帰りに友達とご飯行って、そのまま 1万アタークと称して
負けてきたんだけどね・・・

 久々に 25000円

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン

敗因はたぶん イベント日じゃなかったこと!

 久々にイベント何もなしな日って珍しいんだけど。
ほんとになにもなかったなぁ・・・
びっくりするぐらい・・・汗
まぁ全体的に出てなくて、うちも今日は台移動コマコマしっちゃったのも敗因かもなぁ・・・
まぁ最近の勝ちからしたらぜんぜん赤字じゃないんだけど
なんかやっぱ負けるのはくやしいねぇ・・・(悔しくなくなったら終わりかw

 まぁまたそのうちイベ日かさなった日にでもいこうかなぁ・・・

そして数日前なら

 ルーセント>>>>>スロット

だったのに最近


 スロット>>>>>>ルーセント

になってきてる、自分がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
とか思うんだけどこればっかりはどうしようも・・・・

 あーそういえばルーイベントきてたんでちょと概要を!

というか昨日ちょっとだけやってみた
かぼちゃ

トリックン
名前的にというか見た目的にエコ思い出すなぁ・・・・・汗
まぁかぼちゃといえばだいたいどれも同じなんだろうけどね^^

 まずこのNPCに話すと
かぼちゃいべ1
 
 不思議な種を売りつけられる!!! \1500

完了したら拒否権なくお金は奪われます・・・・書いておいてよ・・・汗

 それから 不思議な種をもらったら土に埋めにいきます!

Lvによって埋める場所は違うらしく、うちは戦陣の土のところに埋めるらしいです・・

 土発見!
かぼちゃ2
そこらへんの敵倒して魔法の水をとってこいとのこと!
そこらへんってどこらへん・・・みたいな話がクラチャであって、
もはやMAPどこでもでるっぽく!恋人Dでもでるとかどんなwwww

 ってことで出してきました(*´▽`*)
恋Dが一番LV的にあってたのかサクサクでましたよ(*´▽`*)
その水をもって水やりにいったら・・・

かぼちゃ3

はぅ・・失敗とかなに・・・てか成功するの??みたいな?


かぼちゃ4
失敗するとモンスターが現れるLV50っぽい・・まぁ普通な敵なんでよわよわなんですが・・

サラっと倒して!!!
かぼちゃ5

 かぼちゃのケーキ・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

まぁこんな感じで往復すればアバター3日分のやつとかでるのかな??
まだ1回しかやってないけど、水は2個あまってるからまたこんどやってみよう(*´▽`*)
もっといいものくれぇぇぇぇ

 かぼちゃのステッキとか・・・カビチャの剣とか!!!ってTSかよww
かぼちゃのアバターイベ限定みたいなのあったらもうちょっと面白いのになぁ・・
性能あれでも見た目かわいければなんでも!!!!(ぉぃ

 あと3Mぐらいまでたまってたのに・・・
48スキルでいっきに激貧に><やばぁぁぁぁ
スキルどんだけ高いねん!!!
スキルの値段
この白い字のが今のLVで覚えれるやつで・・・@1個画面にはでてないけど覚えれて・・
ハイヒーリングもあったけどお金的にきつくてまだ覚えてないなぁ・・・

 アイヒーリング サンク アウトレーションは一応覚えたんだけど
サンク消費MPが500とかってwwどんだけwww
MP2000ぐらいしかないのに4回でなくなるとかありえないwww
なんでまだ4しか使ってないけどね(*´▽`*)
 

 まぁまたお金ためないと何もかえないなぁ・・・
コーカサスの腕輪もちょっとほしくなったりなぁ・・

さぁちょっとでかけてくるんでこの辺でマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

 







 
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スロット!!!
2008-10-15 Wed 18:12
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 メンテ終わってるっぽいけど
アップデート5分ぐらいかかるっぽいので
ブログ更新!!!

 ていってもルーねたはこないだので使い切ったので
昨日休みだったので朝からスロット並んできました(*´▽`*)

 はじめてみるイベントでハイパーアゲハっていうイベントでこんな告知
蝶いべなんだけど
朝から前日より設定あげてる台は、上にアゲハマークのがささってて、
すぐわかるようにはなってるんですよ!

 とりあえず久々に
 戦国無双 打ってみました!(一攫千金タイプ

 最近あんまりでてなかったので、新台ばっかり打ってたっていうのもあるけど
久々に打ってみたり(*´▽`*)

 朝9時から並んで整理券もらい、ちなみに51番・・・どんだけクジ運ないんだか><
で、エヴァ打とうかとも思ってたんだけど、戦国チャレンジャーしてみたりw
アゲハチョウの札ついてるところ誰も座ってなかったし
といっても戦国5台しかないんだけど、誰も座ってなかったり(ぁ
人気ないな;;;って思いつつ 設定氏の独り言の台に戦国あったので
wイベントだ!!!な勢いで打ってみた(*´▽`*)

 一緒にいったフレはキンニクマンで
 フレ「チャレンジャーだねぇ」と言われつつ・・・
チャレンジャーだよ!!!と思いつつ・・・

 とりあえず1万打ってみて様子みようみたいな(*´▽`*)
1000円2000円3000円4000円・・・・・む・・・
チャンス目があんまこない・・・やばいかなぁとおもいつつ
5.6.7000円目で っ真ん中ベルきたぁぁぁっぁぁあ
ちなみに中段真ん中ベルでボーナス確定目なんですが
それで REG・・・・・そして信長に負け・・・・[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
と思ってたら97回転でBIGキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そこからはこんな感じ↓
テブレするから携帯SSは難しいなぁ・・・
ぐらふ
BIG2回目のは無限に入ったんでうまうま(*´▽`*)
その次のはハマリ回転数><
464回転はまってから・・そのあとは結構即がかりみたいな感じで
ウマー☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
 無限率がすっごい高くて昨日は最初2回は 前田様で3回目から幸村様(*´▽`*)
前田様調子がわるすぎて幸村様オンラインでしたね(*´▽`*)
幸村様は無限わかりにくいんだけど、戦国ラッシュ中に昇格したときに
チャンスメ出たときみたいな音がでて音楽かわるんですが
あの音楽はテンションがメチャあがるキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
それ3回もきいたもんだから、かなりハイテンションで
打ってたら、久々に2500枚オーバーでたり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちなみにこの2500枚は間にBIGとREGはさみつつなんで
無限継続率がすっごいイイ台だった!!!楽しすぎ!!
2455枚
右下2644枚(*´▽`*)継続でこれだけ出るの久々ですっごい楽しかった(*´▽`*)
そして左側2討 最高で771討まではいったんだけど
999はいかなかったなぁ・・・
ちなみに3時半まで打ってたんだけど本日のスロット出メダルTOP3は
全部戦国でしたよ(*´▽`*)うちが2位で3000枚 1位はうちの右3台横で3300枚
うちの右横2台目が2500枚
うちもMAXは3300枚だったんだけど最後ちょっとはまったので換金時2954枚だった。。。
等価交換なんで5万9100円だったかな?投資7000円なんで
久々に52000勝ち(*´▽`*)短時間でかなり稼げた(*´▽`*)

 まぁ数日前に。。。2万5千負けてるんだけどね同じ店で(*ノノ)

 画像うまくとれなくてみにくくてごめんね><

別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
北海道へ~
2008-10-13 Mon 12:47
 朱たんが逝きましたよ!行きましたよ!
てことはルー♪での相方がいないんでまったりあげるとするかなぁw
あえて離してみてもおもしろいんだけど・・・もはや経験地稼ぐのがきついお年頃orz

 とりあえず近況から~
ちょっと前から呪いローブ(詠唱速度7%カット
がほしくて露天さがしてて。200kであったので衝動買い!!
朱たんが見つけてくれたので買っといてもらったんですけどね(*´▽`*)

で呪いのローブがこれ↓
呪い
にゃ~ヵゎぃぃミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
結構お気に入りで、アバターも買ってるんだけど
最近はこれで行動中(*´▽`*)

 それから、50ラビに初めていってきまshちあ46才ビショなしゅり
てぃあてぃあの知り合いオンラインな感じで気楽でしたが。。
経験地はやっぱおいしいなぁ・・・・
みんなLV高すぎで、うちと朱たんだけが46・・・
50らび
まぁそろそろ、てぃあてぃあも50才になりそうだなぁ・・・
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

 あと50ラビいくから、うまうま初買っちゃいました(*ノノ)
510円で40時間経験地2倍と服なんですが
これがウマウマピンク
うまうま
意外と買ってる人が多いんだよねぇ・・ルーしてる人リアル金ありな人が多いのか
それともゲムマネーで買ってるのか・・・・
なぞ多きですが・・

 それから再び生産してみました(*´▽`*)
 パラケルスダガー

祈りの杖 2連敗
な過去を持つうちとしては、なんとしても1回目で成功させたかったんですが。。

 パラケルス失敗



      失敗 

 ありえないでしょ・・・・
5人に祈ってもらって、さらに・・・・50%UPも買って・・・・
、まぁほんと生産運ないなぁと痛感してたり><
 それから、材料 巫女×2=600k
           鉄の塊×100=にれちゃから貢がれ
           強化合金×2=朱たんから貢がれ
それで再度挑戦!!!
 祈りの人数もバッチリ!
いのり
 

    成功

あwSS撮ってない><
背後でキァちゃとないりんが祈って見守ってくれてたので成功したのかも
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆
祈ってくれるないりん&きぁちゃ
いちおうこの@ガッツポーズを、うちのキャラがとるんですが・・・
SSタイミングワロス(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁノーマルだったけどできてよかった(*´▽`*)
みんな祈りイ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

 この辺で近況は終了(*´▽`*)とりあえず昨日から

うちは3連休なんで、まったり
ルーやってました(まったり

 

さふぃさふぃが45LVにならないと50ラビ連れて行けないので
いつものメンバ+足りない分はエリアで 狼 殲滅行ってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
2時ごろだったのに非常に重いwww
さふぃに最初、タイタンくえ手伝うわぁとか言ってたんだけど
@75%ぐらいあったのかなぁLV45まで・・・
なんで狼殲滅に・・・っていったら!!
さふぃのw
上の2行は、うちの発言・・
下の1行はさふぃの発言・・・

 ・・・・・朱たんの旅行中に殲滅=LV離す気満々( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
と解釈されたみたいですが・・
まぁ朱たんは、うちのこと信じてないよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この発言みてリアルでわらたwww

 でそのまま殲滅しても10%も増えないなぁ・・・
あれ・・どれくらい増えたっけ・・もはや経験地みてないんだけどね・・

 @は2回れるとんと、キァちゃ うち、さふぃちゃと4人で45ラビノト行って
レア巫女は相変わらずさふぃさふぃに行った(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
恐ろしいあのリアルラックwww

 それから晩御飯後、タイタンクエ手伝い4時間ぐらい???
2回夜すごしたし・・最後の朝もしたから・・・
かなりタイタンにいたきがwww
経験地は増えてませんよ(*´▽`*)
会話はこんな感じでれるとに いぢめられてましたが・・・

 WC ってどういう意味? 
みたいな質問されて・・・迷わず!!!

 トイレ!!!!!!
とうちは答えたら あほだwwwwwww
ちょまwwあふふぉいうな!!!!!
てまぁ当然なりますよね?!

 そこで、にれちゃが・・・
女の子なんだから

 「そ、そんな恥ずかしいこと言えない><」

って言いなさいって言われたので
れるとんが、もう1度聞くね!!!
な流れで下のSS
編集めんどくさくてエリアちゃっととか入りまくりなんだけど
気にしないで!!!水色のがPTちゃっとですよ(*´▽`*)
WCの略とは?

 にれちゃに言われ新しい世界開いたのにあふぉ呼ばわり[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ヒドスギwwwww
こんどから乙女キャラでいってやる!!!!

 あと最近しったルー事情
みんな回避運とか戦闘運札買ってるみたいで、うちは金運のみですが
戦闘中にクリとか回避すると運に依存してたら、頭の上に星がでるんですが

 みんな出すぎwwwww
たまに4個とか全員あわせて星でてたりするww
星いっぱい
狩効率はいいんだろうなぁ・・・
@最近は範囲攻撃が多い気がする
たしかに楽かも(*´▽`*)

 ではここから下は さふぃさふぃからのバトン~久々、今日のブログ長いな・・・

 長すぎるから↓からクリックよろw

★ 北海道へ~の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
またまたメンテなんで!
2008-10-08 Wed 16:37
 きっとルー入りたくてもメンテなんで暇だぁうわーーー
ってしてる人のために(*´・ω・):;*.':;ブッログでも更新してあげようかと(マテ
思って、書いてます!!!(書き終わるころにはメンテ終わってるのは仕様です(*ノノ)
(^-^*)/コンチャ! しゅりたんですよ!

 さっき仕事終わって帰ってきて立ち上げたら!メンテ
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! てことで2時間ほど暇をもてあまして
しまったのでブログでも更新しようかとかと思ってしてます!
別にネタがあるわけじゃないんだから!
と最近みんなツンデレ好きが回りに多く・・・・
ツンデレ風にしゃべってみてもそれ違うといわれしてしまう しゅりたんですが・・
まぁ根本的にツンデレじゃないんで、できるはずもなく・・・
ティアてぃあにはしゅりは裏デレだよとかいわれてみたり・・・
業界用語?!はよくわからないんですが・・・別に年とってるからわからないわけじゃ
ないんだからね!!!(ぇ
てか若いようち!!!とか一人ボケツッコミしつつ
ブログの行を増やしてるわけではないですよ[岩陰]_・。)

 さて・・今日は何書くかなぁ・・・・
とりあえず無事46になって・・・・あんまがんばって狩することもなく
チャットしたり~クエしたり~クエラビしたり~内緒したり~と
最近内緒率が高くなってる気がするのは
ラビいろいろな人誘うからかなぁ・・・・
みんな暇してるのかタイミング悪い人もいてるんだけど
今日うちはマルスday  某WIZ 今日はクエラビday
今日うちはクエラビday 某WIZ 今日はマルスいきたい!!
どんだけかみ合わないねんww
とか思ってみたりw
まぁみんなそれぞれフレ多いからなかなかラビするときに
うまいぐあいに集合はかかりにくいのが現状><足りなければクランからか。エリアで野良入れるか
ってなってくるんだけどねw
まったく野良!!って最近行ってないからたまには行ってみたいなぁとかも
思うんだけど
ハズレ引くとかなり回りの話だときつそうだしね(T-T*)フフフ…
なんでまぁ知り合い数人野良数人でいい気もするかな??
おwしゅりってば今日は字オンラインになってきてるかも!?
まぁ書くのに30分読むのに2分ぐらいという
せつないブログなんですが・・・・・
まとまりないのは思ったこと端から書いてるからなんで!
別に頭が悪いからとかじゃないんだからね!っていうしゃべり口調が。。。。(ぉ
とりあえず何かSSあったかなぁ・・・
くるみん40記念
 くるみん40歳記念マルスと戯れよう
というしゅり主催でマルスと戯れてきました!!!
ペンがないのでマウスで字書くときれいにかけない><
難しいなぁ・・・
まぁそれはさておき(ぇ
くるみんが40になったのでマルス行ってるんですがうちがカメラ目線なのは置いといて・・
さ・・・さぼってるわけじゃないからね!!!
というか何してたんだろこのとき。。。反対むいて><
さふぃちゃも40になったとき・・・マルスつれてきてあげたんですが・・・
さふぃちゃ範囲受けてみたいなぁという ドS発言してたんですが。。。まさかほんとに範囲くらうとは。。。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
30円お買い上げありがとうございます!(運営
リアルマネーで復活してましたが・・・マルス範囲は痛いね;;;という
ことを痛感下と思った!!!!
それから無事マルス終了して町に戻るために。。。
マルス特攻!!!これが本来やりたかったこと!
俗に言う デスルーラなんですが(死に戻り
やってきました!!!!
マルスつくまえにw
マルス着く前に息絶えました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
意味がないので(ナンノ
 復活(30円)して走りました!!!( ネタのために
まぁあふぉですね(ぁ
そして無事走りきりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆マルス特攻
はぃ・・・さふぃちゃもうちと同じくあふぉ確定☆^∇゜) ニパッ!!
ネタのためにお互い復活買うとか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁそんなさふぃちゃが大好きです(〃∇〃) てれっ☆
うひの周りには面白い人が集まるなぁと・・・
類は友を呼ぶというが。。うちはどっちかっていうと・・・
大人な雰囲気をかもしだしつつ?幼さをのこした?華麗な美少女な印象をみんなに
与えてると思うんだけど。。。。(どんなだ
周りは天然な・・・おもしろいキャラが集まるのは・・・・なんでだろ??

 後最近はてぃあてぃあが廃アゲしててあんま遊んでくれないし
りりちゃはブレイズ集めでラビいかないし・・・・
遊ぶメンバが変わってきた気がするなぁ・・
ないりんは最近よく遊ぶ(*´▽`*)朱たんのお気に入り2号だしね(1号はゆぅちゃ
同じLvなれるとんとさふぃちゃくるみんは仲良しで気兼ねないから楽だしね(*´▽`*)
個性ある子ばっかりだけど面白いなぁd(⌒ー⌒) グッ!!

 明日あさってと連休なんだけど・・・
スロット行くか・・・47LVにするか・・・スロットいくか・・・
どうしよぉぉぉ
エヴァイベ二日目だからエヴァも打ちたいけど。。。
ルーでもいいしなぁ・・・・
夢の時は迷わずスロットいってたんだけどなぁ・・・・
スロット>夢って感じだったし一番よく行ってたかも(*´▽`*)・・・
今はルー=スロット? ぐらいかなぁ
ルーはラビとかが面白いからついつい・・・
PT恵まれると連続でしたくなるしなぁ(*´▽`*)
まぁはずれはさておき・・・・
あー明日どうしよう。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁこんだけ書いても37分かかってるんだけど
ルーメンテ終わってないな[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
出かけてこようε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
 
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
クランイベント!
2008-10-05 Sun 23:43
 マウスがバキって壊れたしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんかマウスrの上のクルクル回すやつがおばかになって。。。。
裏のネジはずして下はずしてほこりとかとれば治るかも?っていう
言葉にだまされて?あけたらあかない!!!!
なんで力づくで・・・・・バキッ
・・・・・
電気屋さんに走りました(*´▽`*)b
マウス買い替え\\
1980円+890円マウスパット代も買って
かえってSET!!!!!
パッドガツルルr!!!!!!!
違うツルツル!!!!
使いにくい><失敗・・・

 とまぁ近況はこのぐらいに・・
とりあえず。。。昨日のクランくえ!!!
トーリアでクラメン集合ということなので
さっそくトーリアに・・(最初の町
むw結構きてるな・・
うお座のたび
このあとゴードンとアンティカにいてる人をひろって
サイレント海峡への遠足へ行こうということに!!
ゴードンに向かってる途中にみんなでクラマス追尾しようということで
追尾したSS。。。
うお座のたび2
うーんみんな重なりすぎてなにがなんだかwww
さすがにわかりにくい><
そのあとアンティからサイレンまでアクティブの敵は殲滅していくぞー!
ということで狩狩・・・
うお座のたび9


範囲魔法あるキャラが多いから結構見てるだけ~な回復職しゅりでしたが。。。
PTしてないと減っててもHPきづかないけど><
それからみんなで船にのることに
満員すぎwww
うお座のたび3

ほんとこんな大勢で船乗ったの初めて・・・多くて5人とかだからなぁ普段・・
船の上は座標バグがおきて
みんな海へダイブ!!!!
うお座のたび7
ほっといたらみんな海へ落ちまくるというか走っていくというか・・命知らずなwww
まぁこれはこれで見てて面白いw
それから雪国に渡って。。。
みんなで記念撮影!!
うお座のたび5
でかい画像だと切れるからこれでw
ちょうど逆光な時間で・・・
あんまきれいにとれなかったなぁ><
そのあと召還杖使って究極召還!
うお座のたび6
クロたんが召還したときは弱い英雄でてぃあてぃあが召還したら究極?!
まぁ人数多かったんで軽く倒せたけどね(*´▽`*)
まぁ途中ぐだぐだだったけど結構初体験クラン遠足は楽しめましたよ(*´▽`*)
あったことない人とも結構会えたし!
まぁマタネッ(*^-゚)/~Bye♪企画があれば参加したいなぁ(*´▽`*)

 次は今日の出来事w
今日は昼杉からInして朱たんと初ペア大福。溶岩らびいってみました!40フリラビ!
まぁ・・・・
ペアでもかなり余裕ですねぇ・・
高温とかおいしいし・・・
どんだけ余裕かというと
大福ぺあ
チャットしまくりぐらい余裕でした!
まぁ会話の内容は気になるひとは内緒してくれれば!教えませんが・・・
しょうもなさすぎて。。。w
それからkろえがドロップ
どろっぷ
二人なんdね6人で普段分かれる分がザクっと二人にわかれた感じですねw
これだけきたら面白いよww
さほど時間もかからないし!
まぁまたいきたいなぁ(*´▽`*)

 最後はぁ今日はいい月が出てました(*´▽`*)
お月見




別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2008-10-03 Fri 15:34
 45LVになりましたしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!

 ほんと40~45って遠い><
ラビとまマルスいかないとつらくてつらくて・・・
まぁなんとか45になったのでひと段落?
別にうちの場合45装備かわるわけでも・・・・
なんですが・・・
武器すらかわらない・・・・
スキル覚えれるのは46・・・
でも45にしたかったのは、
マルス に友達連れて行けるようになるため!!!
まぁこれ以上は46ぐらいはスキルでいきたいなぁぐらいで
さほどあげるほどもなく・・・・
たぶん45→46は遠そう・・・

 最近のねたはぁ
会話

 仲良いフレとのひと時会話・・・
うちが作ったご飯は   オワタっていわれた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんとはおいしいんだぁぁぁぁl
あれ?ほんとにの間違いね!!!
結構初期からのほしともさんで、20台ぐらいのころはよく遊んでくれてたんだけど
相手プロフでうちビショ・・・
回復同士のほしともはやっぱダメかなぁ・・・
たまにラビお誘いorお誘いするぐらいで、
だいぶ遊んでないかも・・・
まぁ失礼極まりない人なんだけど、結構人いなくて助けてぇぇぇぇぇって時
声かけるとたいがい来てくれる気のいい人です☆^∇゜) ニパッ!!
この人もルー♪で知り合った人で、普通にほしともマッチングした人かなぁ(*´▽`*)
いつか消されそうor
消しそうだけど。。フレンド移行かなぁ・・・一緒に狩することないしねぇ><

 次のねたぁ
朱たんの死体
 昨日の出来事・・・
うちがまだ44LV70%ぐらいかなぁ・・・
休みだったんで朝8時過ぎからINして、アルバイトクエでもして
経験地稼ごうと海の方に走ってたら・・・
死体発見しました!!!

 朝はてぃあてぃあとないりんしかいなくてクラちゃでしゃべってたんですが・・・
まぁ朱たん寝落ちしてそのままMPKされた感じかなぁ??
PTしてなかったんで蘇生もできないのでそのまま腐乱死体をおいたまま
うちは廃狩り!(ってほどじゃないけど
クエまわしてましたといいつつ・・・てぃあてぃあに
マルスつれていってぇぇぇぇぇぇ
とダダこねてたりして連れて行ってもらっちゃいましたが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マルスのSSあったかなぁ・・・
うちとてぃあてぃあと二人以外は野良で募集して火力3はきたんですが
前衛がこない!!!!!!
来ても中華っぽい??ってことで朱たん起こして・・・・とか離してたらタイムリーに
奴は現れましたよwww
さすがストーカー!!!!

 まぁそのおかげで6人そろってマルスへ(*´▽`*)
まるす
マルスって円形ホールになってて巡回が回りに4組!
部屋が6部屋あってそこに1部屋に2組づついて
全部倒してマルスにいかないと
いる敵全部マルスとリンクしてるらしくマルス攻撃した瞬間全部屋から
敵が出てくる仕組みらしい・・・ガクガク
ちなみに円形の真ん中に仁王立ちしてるのがマルスです・・・
目が燃えてます・・・・
近づかなければ害はないらしい?w
なぜ?
夜にも10時50分ぐらいからマルスにいったんですが・・・
もはやラグがひどすぎる・・・・
回線アンテナが赤くなったりするぐらいメッチャ重たくなったりして。
もはや回線とか言う以前に。。。
 ヘルメスの幸運箱207個消費します!!!


 ??????????
そんなに持ってませんよ???
な謎なの出たりするぐらいバグってた見たいです・・・
ちなみにこのとき使ったのは花蜜だったかな?
どんだけ~~~~~~~~~
かなり夜のマルス眠かったのに入ったばっかりでSSとれるうちって・・さすが(自画自賛
もはや部屋回りつつウトウト・・・
アイスボルト打ってウトウト・・・
意識が飛んだのが1回や2回じゃなかったですよ1!!!
大好きなメンバで行ってたんだけど睡魔には勝てず><
ほんとやくたたづなビショでごめんよ><
睡魔に勝てなかった><
マルスと戦ってるときでさえ2回ほど意識ぶっとんでたなぁ・・・
12時半頃だったんだけど。。。さすがに朝からずっと?ラビとかしてたから・・・
きつかった><
りりちゃがいたから助かったなぁ・・・いつもはサボr魔だけど
やるときはさすがに仕事が速い><まぁうちよりPSある人だからなぁ・・・・
頭いいし(*´▽`*)bありがとね!
そして昨日のPTメンバ迷惑かけてごめんね[岩陰]T-T)ダー
懲りずにまた誘ってね!

そしてこのマルス中無事に45になりました!!
みんなのおかげです感謝(*´▽`*)
まぁあがったとき睡魔真っ只中だったんでSSはないですが・・・アハw
まぁルーねたはこんなもんかなぁ・・・

 あとは私信なんでスルーでw
★ やっと・・・の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
またまたメンテぇ
2008-10-01 Wed 16:25
あー今きづいた・・・
今日のブログmoreにかいてたみたいだ><
★ またまたメンテぇの続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

