日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテなんで~
2008-09-29 Mon 20:54
 とりあえず臨時来たんでまったりブログ更新でもしようかなぁと
しゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 どうもラドが前衛やめて魔法系うほーってやりはじめたみたいで
フレンド書き換えしてきてメンテ落ちしたしゅりですよ(ぇ

メッセで勇者になれ!!っていっといたが。。。まぁ無理だろう・・・
魔法系1位は2日で36LVだしね・・・(アリエナイ
うちで約1ヶ月ぐらいかかったようなきがするなぁ・・・・
あんまり覚えてないけど・・そして40超えてからさらにあがりにくい・・・・
やっと44になったけど45とかめっちゃ遠いなぁ・・・・

 ちなみに勇者とは 接続時間の最短時間で、
36LVの3次職になった人のランキング職業別かな?(タシカ

まぁ二日とかどうやったらなれるのかしりたいけど
クラメンデ5日でランキングガンナー1位の人はいてるので
高LVメインもっててHp駆使して、さらにラビいきたおして、上げるのかなぁ・・・
5日で転職とかあんま考えれないけど・・・スゴイというか
まtあもう1回サブでメイン並みにLV上げる気にならない!!!!
クエオンラインってwwww
あんまクエしてないのかもしれないなぁ・・・
装備も作れるだろうし(メインでおかねもってるしね
ならクエいらん方向なきがしてきた・・
25こえたらひたすらフリラビいっとけばかなり早いかも?!
格上ラビは20%ぐらい増えたりするだろうしw
ちょっとやってみたいが・・まぁメイン45にとりあえずしたいな・・・

 そ久々に字いっぱいかいてるwww(ぇ
双子
上のSSはこないださふぃちゃとくるみんと40ラビでうまうまして早く40LVになれな
SSですよw
さふぃちゃとうちの初期のころのフレのくまたんが実は
装備も髪型色もすべて同じ!!!そしてレンジャイまで同じとかwwww
なSSですよw
会ってびっくり双子ってwww
めずらしいよねここまでそっくりというか同じな人と出会うのって・・・
緑好きすぎw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
並んでるSSいろいろいただきました☆^∇゜) ニパッ!!
このメンバとは結構息が合うから、またフリラビ一緒したいなぁ
でも40になって45LVにしてwww
っていっといた!!

 れるとん45
次のSSはレルとんが45になったんだよぉ
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

てか早いよ廃人wwww
45のレア装備に身つつんで
ほんと生産運いいなぁとうらやましい・・・
うちはまたプレイの靴生産失敗したというのに[岩陰]T-T)ダー
もう40装備はいいや・・・(アキラメ
まぁうちが45になるまでまったり待ってて!!!っていっといたけど
マルスとかいってたらすぐ離されるなぁ><

しゅり巨大化

次のはぁ朱たんに巨大化成長薬?みたいなのかけられ・・・(消耗品らしい
デカデカしゅりたんです!!
なんか和田あ○子みたいになってますが・・・
でかすぎてかわいくないwwwww
朱たん自分で使ってうちがチビチビのスキルつかったらさらに差があって
よかったかも!!!と@で思ったり・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもでっかいしゅりもヵゎぃぃね!!!!!
使ってくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

世界儒の杖
うちのユグドラシルの枝(ボスドロップ品
を売った相手が夕方世界樹の杖を、作るって聞いてて
たまたま見かけたので装備みたら!!!
ちょwwwできてる!!!!!!!!!!
すごすぎる・・・
これ・・・ユグドラシルの枝(カナリレア  ×10本(ちなみに1本はうちが売ったけど1Mでwww
あとほかもなにか材料いるらしい?けどw
そのへんはWIKIで!!!!(うちは知らない
まぁユグ杖10本を集めるだけで至難の業なんだよね・・
45ラビのボスからマレに落とすレアドロップ
それ10本集めるので10Mほかにも何かいるとは思うけど・・・
45ラビオンラインでもなかなかでないだろうなぁとおもいつつ
まぁうちも1M稼げたからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でもかなり強い杖だよねぇうちもほしいなぁ・・・10Mとか
稼げる気がしないけど・・そして生産できたとしても
失敗しそうなwwww100%しそう[岩陰]T-T)ダー
まぁ10本とか無理だから50LVまで祈り杖(ルーたんの形見(チンデナイ
使わせてもらうけどね☆^∇゜) ニパッ!!

ならんでみる
これは昨日夜10時頃から42LVくえのなんたら~っていう
ラビクエをみんなでやったとき・・・
最後のボス後にたまたま!!!!!!
なじぇか一列に並んでるwwwww
なんでwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無意識になじぇか並んでてわらったwww
いわれるまでうち先頭だったからきづかなかったんだけど画面ひいたら
きれいになってうr(*´▽`*)
そして最近てぃあてぃあってりりちゃのこと大好きなんだなぁと
実感した(りりちゃはどうかよくわからない・・・・なぞ
てぃあてぃあってわかりやすくてヵわぃぃなぁ・・・w






別窓 | ルーセントハート | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
43LVにして始めてしった!!!
2008-09-27 Sat 19:39
 しゅりたんです こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁルー♪でも知らないことまだまだ(知ろうとはしてませんが
いっぱいあるんですが。。。
最近知ったちょっと便利なこと!!!

 まぁLV43になるまで知らなかったんですが・・・・
みんな意外と知ってるのかなぁ??

しょとかっと
 
ルーセントってこんな感じでまぁどのゲームでもそうなんだけど
左側にPTメンバ6人の名前がでてて、
うちはヒーラーなんで人の名前のマスクリックして回復ショトカット右下か数字キー押してた
んだけど、数日前に朱たんに聞いたら
F1~F6はPTメンバの上からFキー順番に押せば
対応してるキャラがタゲになるという・・・・

 知らなかったあぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんて便利な・・・
まぁついクセで左のPTのところマウスでクリックしてたりしますが・・・(ぁ
回復職なのに知らなかったのはもはや><
それからもう1個
PTメンバFきーでタゲって  ボタン押すと、
その人がタゲっている敵にタゲがかわるという!!!!

今までタブでHP減ってる敵さがしてたし。
TLのタゲになってる敵探してたなんて口が裂けてもいえないorz
みんなよく研究してるなぁ・・・と関心><

というか毎日ブログ更新してるしゅりに感心><
 
 しかし最近内緒会話する相手って決まってきた気がする・・・

ダントツ1位が朱たんなんだけど
2位蝶たん あじゃた
3位れるとんとりりちゃてぃあちゃ
4位さふぃちゃとくるみんとないりん

 結構混戦してるが、もはや2~4位はさほどかわらんぐらいかなぁ
まぁPTよくする&面白い人とささやきするみたいな・・・
あと、向こうからもささやきしてくれるしね(*´▽`*)
やっぱどっちからもよくする人ってよくするようになるのかなぁ・・・
暇なときとか絶対誰かにささやいてる気がするし・・(かまってちゃんかorz

まぁやっぱPTよくする人は誘いやすいのもあってささやき多いかなぁ
昨日の夜はれるとんと朱たんと約束してたので45らび~
れるとんが44になったから、ハウル覚えて範囲狩りが楽になったらしい・・・
うちって他職業のスキルとかほとんど知らないから、あんまよくわからないし
まぁ調べるほど熱心じゃないし、楽しかったらいいかなぁな
人だから、よく りりちゃに怒られてますが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな感じで英雄とかも範囲したりしてますた!
敵いっぱいはんいw
うちは シャベリオンラインでしたが。。。
まぁ、たのしけr(ry

 あとLPがやっと800超えたんで
朱たんと新しぃエモできるように!!
フレンチキス

左目にキスするらしいフレンチキス 
ディレイは2時間で 効果時間30分・・・みぢか・・
敵攻撃クリティカル20%減なスキルなんで
まだちょっとは使えるかなぁ・・
これだとLP15だから
次のラストエモ1200まではまだ早いのかな??

 ご飯の合間にブログ更新したけど
最近更新頻繁でえらいなうち(2度目・・・

別窓 | ルーセントハート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
複雑??
2008-09-26 Fri 20:24
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりたんです!!
今日は2回目のブログ更新してあすよ(*´▽`*)
昼更新はリアルねた 夜の今はまったりルーねたかな??

かにかにw
シスたんがLV40になってました(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
朱たんとまったく同じカニ装備・・・
ほんと男装備ってダサイ
女の子装備がかわいければ、うちはなんでもいいんだけどね(*´▽`*)


 次のネタは~
ちっこいれるとん
ちっこぃレルとん!
そして韋駄天使ってるから走りがはやいwwww
だいぶ離れてたのに抜かれてた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ビショップにも足が速くなるスキル希望><
まぁ廃人レルとんはもうそろそろ・・・45かなぁ・・・すごぃ・・

  そのれるとんに手伝ってもらって蝶たんとあじゃたの 美女と野獣のラビクエ
いってきました!!!
うちが28のころのラビクエは結構大変だったイメージがあるんですが・・
うちと朱たんれるとんと40台が3人もいたから
蝶たんとあじゃたは範囲のみ!タゲほぼこなくて
サクと10分ぐらいで終わったかなぁ・・・
はげしいw
こんな感じでうちはほぼ何もせず・・・
あれ?あじゃたうちがアゲタ武器使ってるのかな・・・??
蝶たんは使ってたけど・・・

 最後はとうとううち祈祷文がうちの元に!!!!
 過去40ラビ50回以上いってるのに1度として祈祷文&糊はきたことがありませんでした・・
でも!!!!!初めて箱から祈祷文が!!!!
感動しすぎてSSとっちゃいました
祈祷文
アステリアの幸運箱あけました⇒祈祷文がでました!!!!!!

 めっちゃぁぁぁぁかんどぉぉぉぉぉぉ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ちょっとのあいだ放心状態でしたよ(*ノノ)
うれしかったなぁ・・・プレイ靴作ってみようかなw
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日も…
2008-09-26 Fri 09:44
二日連続ならんでるしゅりたんです
おはよぉ
今日はスロットエウ゛ァの新台打とうかな
と友達と話しつつ朝から並んでます…(アホ
まぁ整理券30番だったので打てるかどうかは…わからないんだけどね…まぁ頑張ってきまぁす

( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
今3時です!!
なんとかエヴァスロットに座れて、左から2台目・・・
朝から軽く800回転ぐらいはまったんですが・・
実質投資は12000円で800は回らないだろ!!!
まぁ確かに回らないんだけど
今日のエヴァの台やたらとベルがそろって
1万円で300回転越え。。。
400回転ぐらいで暴走モード突入☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そこから100回転ぐらいで覚醒モードへ移行・・・
そのまま800回転ぐらいまでいって
REGってりえねぇぇぇぇ
まぁその@40回転でBIG黄色7あたって
そのあと出たり~入ったり~でなくなりはしなかったんですが。。
ダラダラと。。。
12時過ぎぐらいからちょっとあたり回転が速くなって
なんとかBIG10回 REG3回で 1125枚換金して
22500円(*´▽`*)勝ち逃げしました!まぁ最後250回転まわしてでなかったんで
やめたんですが。。。
まぁプラスはプラス本日は10500円勝ち( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
またとーぶんスロはいけないけど、今月7万ぐらい勝ってるなぁ(珍しい・・

まぁなにはともあれ3連勝(*´▽`*)
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おはよぉ
2008-09-25 Thu 09:04
しゅりたんです
今日と明日は休みなんでまったりるーでもしようかと
思ってたんですが 昨日友達がパチンコいこぉってさそわれて今パチ屋の駐車場…朝九時ですよぉ
いまからフレと合流してモーニング食べに行ってきまぁす
そして今二時半
朝は新台の麻雀Exだったかなぁ?パンダが飛ぶやつ…
初めて打ったけど…
まぁ相性は悪かった…
朝から15000で単発2回(汗
残り2000入れてかからなかったので…しかたなく台移動
夏祭りっていぅサンキョーの台でとりあえず1000円アタックで確変
そこから11連荘で59000円
差し引き41000円勝った
即やめ

これで2連勝
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
警察につかまりました
2008-09-23 Tue 03:53
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんです!!
昨日はサフィちゃの転職くえ手伝ってきました!!!
久々に?というか初めてPTくんだかwww
さふぃちゃは相変わらず元気でしたよ!!!
S だったけど!
おそろいの服着てたのでSS激写!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン夜だからヵゎぃさ半減><
さふぃちゃとうち
こんど昼に一緒に撮ろう!!!

 そらから転職前提クエ手伝ってそこで一人マジシャン拾って(子猫かよ

さふぃちゃの前提くえ
こんな感じで狩狩夜しかわかないMOBなんで・・めんどくさいし出にくいし。。。
もはや2回夜迎えましたよ><1時間じゃ絶対終わらないww
そしてこんな会話とかwww
ちゃっとらん
朱たん ドM卒業して ドSですか?!(マテ
どこでもSM会話は・・・www
もはやうちとさふぃちゃは前げーからの知り合いで、くるみんは捨て猫だったので初PT
なんだけど意気投合早かったwwwくるみんめちゃ面白かったww
それから転職ラビにいって~ラビのSS撮るの忘れたなぁ。。。(ぅぇ
ラビ前とラビ後自演がはやっちゃって
くるみんが一番うまかったんだけど朱たんとさふぃちゃも完璧にww
がんばった
みんなめちゃ暇人そしてどれが自演なのかわかるのは、
アノPTメンバだけだろうな・・・

ある意味わかったらすごいかもw(全部みつけれたらねw
初4人顔合わせなのに結構すんなり意気投合なのがおもしろかったなぁ
最後友録もできたし(*´▽`*)また遊びたいなぁ♪

でさふぃちゃのブログ聞いたんでリンクしちゃいました!!!
そして過去ログ読んでたらバトンはっけぇぇぇぇぇん
勝手に朴って着ました~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

未分類
ついに・・・やっちまったよ
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです


踏んでないのに踏まれた気で持って帰った!(ぉぃ



☆現在のメアドの意味は?
TSのキャラが朱利で(シュリ それからねこつけてシュリダニャンからいっぱった(ぇ


☆現在の着信音は?
福井舞「アイのうた」

☆現在の待ち受け画像は?
それは言えない!!!(*ノノ)

☆告白する?
惚れたら!!!あたって砕けろ!!!


☆同姓に告白されたことは?
ないです(*ノノ)


☆片思いで振られたら?
とりあえず友達とバイキング行って食べまくる?


☆ラブレター貰ったら?
ドキドキしつつ家に帰ってから読む!!


☆芸能人に恋したことは?
にゃん☆


☆人前でキスするのは平気?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
平気かも?


☆同姓とキスしたことは?
あるある。王様ゲームで(ナツカシイ

☆恋人と手を繋いで歩く?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
携帯とか手帳とか?


☆話したこともない人好きになる?
一目ぼれはあんまりないなぁ?


☆年上が好き?
好きになったらどっちでも~♪


☆年下が好き?
基本的には年上だけど好きになt(ry


☆外見重視?
まぁある程度は?


☆最近結婚意識?
もはや年齢が!!!


☆ダメな人を好きになりやすい?
どうだおr-?母性本能?

☆温泉に行く?
大好き☆ミ

☆指輪を貰う?
もらうこともある!


☆指輪をあげたことは?
あるあるw

☆手作りマフラーを貰ったことは?
なぃなぁ・・・


☆ペアルックは?
服は無理!!!!


☆恋人色に自分を染める?
染められたい(*ノノ)


☆恋人と同じ携帯にする?
しないかとww


☆好きな人がいてる?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン


☆惚れやすい?
あんまり~


☆腕枕好き?
大好き(*´▽`*)

☆三人以上に付き合ったことは?
なんか日本語変?あるけど

☆アッシー君おる?
残念ながら><

☆貢ぎは?
貢いで_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


☆忘れられない人は?
忘れっぽいw


☆抱きしめ好き?
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


☆恋は活力?
精力元気の元


☆アブノーマル?
普通だと思うw


☆ビビビときたことは?
目覚まし??

☆親に別れさせられたら?
それはない!

☆赤い糸信じる?
もはや乙女じゃなぃw


☆最近白馬の足音が聞こえる?
どんなだww

☆フェチ?
手(*´▽`*)


☆恋したい?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



☆恋ってなに?
おろなみんc?


☆コムスンをどう思われますか?
コムスン。。。。ってなんだっけ?


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

蝶たん。
あじゃた。
朱たん。
あくとん。
まゆたん。
らど。
ふぁろ。
ひかる。
らんちゃ。
さふぃちゃ。
ぱぺたん
パルたん
なかっち
あるるん

あ・・10じゃたりなぃ・・・14人かいてるwそして名前乗ってない人好きじゃないわkじゃないよ!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

蝶たん。 ちょなにこの廃Lvwww
あじゃた。天ぼけ炸裂ww
朱たん。 いぢるなかばぁぁぁぁぁ
あくとん。初対面はめっちゃいい人でした・・・
まゆたん。天然娘
らど。 マニアックwww
ふぁろ。 牛さん!!
ひかる。 元気だなぁ・・・
らんちゃ。 ヵゎぃぃなぁ・・・
さふぃちゃ 廃人光臨w
ぱぺたん。ぱぺっとまぺっと?
パルたん。やさすぐれヒーラー・・・
なかっち。TSの獅子
あるるん。廃人www




■年齢を予測せよ


蝶たん。 知ってるからいいにくいww
あじゃた。 きっと30!
朱たん。 これまた知ってるからなぁ・・・
あくとん。同い年!(ぉぃ
まゆたん。知ってるから口が裂けてもいえない(*ノノ)
らど。 これまた・・・2○台ですなw
ふぁろ。というかもはや全員年齢しってるきが。。
ひかる。見た目?以上にわかい
らんちゃ。うちよりずっとピチピチ
さふぃちゃ。2×才ですよw
ぱぺたん 学生さんだったかなぁ・・・
パルたん。25ぐらい?
なかっち。26ぐらいだったかな?
あるるん。あれ?いくつだったか。。28??忘れた



■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

蝶たん。パチンコorスロット!(ぇ
あじゃた。あじゃたのおごりで買い物!(マテ
朱たん。ルー♪(出かけてなぃww
あくとん。まゆたん家
まゆたん。まゆたん家に泊まりに(ぇ
らど。ラドの部屋でウイザードリーのしゅりキャラが見たい
ふぁろ。仕事場除いてみたぁぃ
ひかる。いちご畑(*´▽`*)(食べさせろ
らんちゃ。東京ディズニーランドとか?
さふぃちゃ。車の合宿!(ぇ
ぱぺたん。ぱぺっとまぺっとみに?
パルたん。鳳の。。アルネだっけか???
なかっち。彼女の実家みてみたい!
あるるん。泊まりにいってスノボ三昧☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



■その人からイメージするものを3つ述べよ

蝶たん。パチンコ スロット 株(ギャンブルばっかり・・・
あじゃた。おばあちゃん家 裕福 おばヵwもはや物じゃない・・・
朱たん。暇人 廃人 変態
あくとん。まゆたんまゆたんまゆ(ry
まゆたん。モテっ子 福岡っ子 さっぱりっ子
らど。几帳面 豆 エコのアサシン(ナニ
ふぁろ。優しい 心配しぃ 友達思い
ひかる。イチゴ畑 金持ち 女癖悪い 女運ない(4個目だ
らんちゃ。さみしんぼ さくらんぼ ぼぼ・・・・
さふぃちゃ。ダーク メッチャS ドS
ぱぺたん。夢世界 ペット育ててくr(ry さまよってるw
パルたん。夜勤・・夜勤・・日勤?
なかっち。日勤、夜勤。夜勤?
あるるん。ダンパラ スキー場。コンビに(バイト先(どんなw


以上 めっちゃ疲れたorz
別窓 | リアル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
まぁなんか?
2008-09-21 Sun 10:39
 毎日いろいろありますねなしゅりたんです
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
なんか昨日寝れなくてなんだかんだで、5時過ぎ?まで
おきてたり・・・てか途中死にかけた;;

 とりあえず最近の近況
もじゃぽ

昨日は6時ぐらいから仕事場の仲良し6人組で
11時半ぐらいまで飲み会行っててそこまでは楽しかったんだけどなぁ・・・
その@いろいろあってルーINするまでにチョオトブルーになり
なんとなく、うちがブルー?だったんで朱たんとは別行動で
もじゃたからのササでお手伝いすることに~
LV高いと精鋭討伐とか増えてくるんだなぁ・・・
まぁそんなこんないろいろ手伝ってたら
昨日半分寝ながら45らび1回2F殲滅それも2時半スタート・・・・・(吐血
な流れに・・・まぁ最初は眠くなかったし・・・うん・・意識はあった。。。(たぶん

ボス前ぐらいから意識は飛び飛び・・・・
もはや殲滅してるころには半分以上意識朦朧としてたなぁ・・・
とりあえず96%まできたから。。今日あげとこう・・・
やっぱり夜遅くまでおきてるといらないこといろいろかいちゃうな・・・

 とりあえず↓は独り言なんで、まぁ個人的なことなんで
あんまみないでスルー('-'*)ヨロシク♪

 



★ まぁなんか?の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
元気に!
2008-09-18 Thu 16:03
 なりましたよ しゅりっぽいです
ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
二連休です☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

またブログさぼりつつな日々ですがお付き合い
(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

 ちょっと台風ちかずいてるらしいんで皆様おきをつけて!!!

では最近の近況・・・
前回 祈り杖
2本も折られ(生産にて
ちなみにこんなに簡単に失敗とかかくなよ><
生産h失敗
みんな祈ってくれてありがとう?>
祈ってもらって折れたから
もはやモチベ0になったんですが
クラメンの ルーたんから借りる事に!!!!

イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。?゜。*☆

というかるーたんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・・
結局恩返し?らしい事はできず、そのまま休止に入っちゃいました><

リアル忙しいということなんで><
廃人様で。。睡眠時間とかめちゃすくなくても大丈夫な?お方でしたが
ソロ派でしたね!!
ラビなんどか一緒できたんですが、やめてから思ういつもの・・・
もっと遊んでおけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ
と後悔しても始まらないので
昨日最後のINしてたんでちょっと話せてよかったですよ☆^∇゜) ニパッ!!
また別げー?出会うかもだけど
また遊べたらこんどこそはもっといっぱい遊べるといいな!!!!


 そして杖GET?できたんで、
もはや生産は武器はしないでおこうと思いつつ
服作りました!!!
前回武器作るときはフレに祈りしてもらって
仕事運あげたんですが。。。
祈られると折れるのは仕様ですか??
2回とも折れたんで
今回は誰にもいわずこっそり壊してしまえ!!!!!!
へこんでるのあんまり知られたくないしね!!!!
なんで作るのも黙って材料集めてこっそり作ったら・・・・
成功しました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あwSS撮ってないやwww
まぁいいかw
あとスカートは朱たんに作ってもらってこんな感じに( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
靴が・・・
靴がいまいち・・・ですが(靴は壊れたwww
無事に上下はできたよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
材料半分以上朱たんもちでしたが><ごめんにょ;;
次は靴だなぁ・・・
それからうちの双子さん発見したり!
ラビで一緒PTだった友達の友達さん
顔と髪型が同じ人だったぁぁぁ残念ながら髪色は違いましたが<
ぎゃるぎゃる

左側がてぃあてぃあw最近一番なかよしなスナイパーさんです!面白い!!
左から2番目がうち 相変わらずかわいいでしょ1!
一番右がないりん?だったかあなぁ・・・もはや・・名前かくしてSS撮ると誰が誰だか・・・・
でうちの双子さんがみぎから二番目!!!
初同じだからすっごいうれしくて取巻くって今見たら10枚もSSあったよww(アフォ

 LP200.jpg
で最後に朱たんととうとうLPが200になったわぁぁぁぁ
出来る愛情表現がすっごいかわいくて
動画でのせたいのに・・とりかたわからないwww
あるるんにこんど教えてもらわないとなぁ・・・
あるるんよろしく!!!!



別窓 | ルーセントハート | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと…
2008-09-14 Sun 16:07
ルーセント引退の危機なしゅりたんですよ…こんばんはぁ
もはや引退に片足突っ込んでますが
昨日無事40になったはいいんですが…ここまではハイテンションでしたよ
ここでおとなしく寝たらよかったんですがまぁ午前4時過ぎでしたけど
やっぱり40になったら武器生産したいじゃないですかそこで祈りの杖 材料費ざっと700kぐらいですが…まぁ生産失敗しておれました
ありえない課金して50%アップ買ってさらに仕事運マックスて75%さらに祈りで80%ぐらいにはなったのに折れました
あと一本作る材料はたまってきたんだけど強化合金が2こまだたりない…
なんかもう次作って折れたらマヂ引退するかも…
モチベたもてないというか、2本祈り折るとかメチャ凹むてかもう、かなり凹んでる…

今は地元でお祭りあるんで見に行ってる途中に車乗りながら携帯からブログ更新してるんですが、あー普段メチャポジティブしゅりたんなんですが
今回はほんと…………もぅ…………

泣ける
寝て起きたら夢だったらいいなぁ…
別窓 | ルーセントハート | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ!!
2008-09-13 Sat 20:49
 40LVなしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
メッチャ毎日がんばってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 はいおつ!!!っ手よく言われますが
廃人ではありませんのでご了承を!!!

 最近のマイブームは 40フリラビですよ1!
毎日1回以上?はだいたい入ってます!!
PT大好きっ子ですからしゅりは( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

 で最近のひとこま・・

40ふりらび

こんな感じでPTしてます!
半分がうお座PTで他2くらめんですよ!
名前消すのはめんどいのでまぁさほど実に来る人もいないので
そのまま・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これはティアちゃがボスに追いかけられてるところなんですが
肝心のティアちゃはPTの名前の左側にかぶって見えないとかwww
SS撮るの失敗www

このあとまぁいろいろとしゃべりながらやってたら
終わったの深夜2時過ぎ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
遅すぎwww
まぁしゅりのフレってかなり当たり!!!な人多くて
楽しいPTだったと自負してますよ!!楽しくなかったなんていわせない!!!!!
これはおとついの木曜9時過ぎから深夜の2時過ぎまで・・
どんだけラビ好きやねん!!!!!
てことでまぁ金曜休みだったのでまぁよしとして(ぇ
あしゅり
最後までテンション高いメンバでした
あしゅりっていうんじゃねぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
てかいっきにこんだけチャットでかぶってしゃべるってっ珍しい・・・
そして瞬間SSボタン押してるうちってwww(サスガ
まぁ最近PTでいぢられキャラ定着してきてる気がするんですが。。。
なんでだぁぁぁぁl

 そして昨日は夜れいちゃからラブコール?があって
再び40らびへ!!
経験地&アイテムうまうまなんで大好きですよ
土曜日仕事なんで12時半ぐらいにはねたかったんですが・・・
まぁ世の中そう甘くはなく・・・
40らびPART2
加工めんどくさいのか!!っていうぐらいそのまま張ってますが気にしない!!!
昨日は2時前ぐらいまでやってましたね・・・
ここちゃがお初でしたが、他はもともとフレだったので気心しれたPT!
昼もこんなメンバでラビいってたしね!
夜って皆?テンション高めでたまにドン引き会話もまざりつつ・・・
ラビ満喫してきました!!!
まぁラビ会話中にチャット打ち損じて・・・
やっちゃいました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
最後にはまたいぢられキャラになってた[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あきょー
もはやその場にいるメンバしかわからないネタですが・・・
チャットでなんだったか最後があきょになっちゃって(眠かったのです
そのあとはもはや・・・あきょ が大流行に><

そして最後はこのありさま・・・
まぁ楽しいんですが楽しいんですがやっぱりいぢられすぎな気も!!!!
まぁPT会話が盛り上がればいいんですが・・・
どうしてうちがネタにされるのか・・・・
うちも誰かネタにしたいよぉぉぉ


 リンクしてみた




ネトゲ放浪-朱紅の旅-

ルーセントでほぼ相方って定着してきてる朱紅たんです
夢からの友達で20Lvぐらいの頃からか一緒にあげだして
もはや二人とも40目前!
ナイトさんなんでプリのうちとは一緒に狩しやすくていい感じ♪
まぁかなり・・・いぢめられてますが ソフトMなんでたまに
いぢめ返してますよ!
日ごろから色々感謝してる相方さんですね(*´▽`*)
まぁ蝶たんもルーにきたんで相方交代の危機ですが・・・(ぇ

 蝶たん>>>>越えられない壁>>>朱たんなので・・・(ぉぃ
これからも仲良くしてね!!!(*´▽`*)b
別窓 | 夢世界 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
いろいろな服☆^∇゜) ニパッ!!
2008-09-07 Sun 14:00
 かなり元気なしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
最近
ルー面白くて睡眠時間がやばくなってますが・・・
お肌がぁぁぁぁぁぁぁ
昨日というか土曜の夜から今日の4時朝までやってたとか・・
アフォすぎる・・・orz

 今は36で転職もできたんでLVあげはひと段落?とか思ってたんですが
やっぱり40にしたい!!!!
とか思ってがんばってたりします!37まで@40%

 今日は しゅりキャラの色々な服?LVにあわあせて生産してるので
ちょっとふぁっしょんしょ~?を・・・
というか(*´・ω・):;*.':;ブッログに残しておこうかなぁとw
ルーはキャラがヵゎぃぃから服も結構凝ってて
課金だと3日1セット50円 と安いのか高いのかわからないですが・・・
 とりあえずこんな服かって見ました
上から下まで合わせて50円!
課金服2
初めて買った課金服ヵゎぃぃ・・
なんとなくメイドっぽいけどぽぃけど・・

次に買ったのが3日で期限きれたのでセーラー服!
課金4
エモにてキメポーズ・・・
どんなだよwwwって感じですが しゅりがしたらかわいいよね!!!(自画自賛
まぁ誰もいってくれないので自分で言っておこう!!!

それからこれが課金服じゃないんだけど
35服だったかな?
課金服3
課金服じゃなくてもルー♪は結構凝ってて
全体的に服がかわいいよねぇ
課金しなくてもいい感じですよ!!!

 それから昨日の夜にクラメンとうちのフレのゆぅちゃと6人で
水手35LVラビいってきました!!!
時間ラスボスついた時点でもう残り5分!!!
最後までいっぱいいっぱいでしたがなんとか勝利( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あたりクジはらんちゃんでした魚油がほしぃぃぃぃぃ
0907-013706.jpg
ラスト時間とこのマジ魔法の範囲でなんとかかんとか
1分前にボス倒せてよかったあっぁぁぁぁぁぁぁl
全体的にLV平均35前後だったので火力的に結構きつかったけど
やっぱり身内でPTすると気が楽だなぁとww
思った今日この頃☆^∇゜) ニパッ!!
では祈り放置で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
まったりぃ
2008-09-04 Thu 11:44
昼休み中なしゅりたんですこんにちわぁ(*^_^*)

今日は仕事めっちゃ忙しいです
今昼休みなんですが……
普段は三人ぐらいまとめて休憩するんですが、今日は忙しくて一人づつしか行けなくて一人ぼっちで寂しくお弁当食べました
後15分あるので暇なんでまったりブログ更新してますよぉ
しかし眠い
最近毎日寝るの2時前ですよ…

るーにはまってて…夜ラヒ゛行ってるんですが、終わる時間予測出来ないんですよね…
昨日11時頃からラヒ゛入って出たの1時半…
35ラヒ゛はかなりきつかった…
雑魚敵が英雄とか
ボスは究極でしたが…クラメンとガンナー一人募集していってきたんですが…かなりハードだったけど経験値はうまい
かなりスリリングで癖になりそうですが…
連携さえとれればかなり楽しかったが眠かった
明日は休みなんでがんばって36にして転職したいなぁ
せかいかわるかな?
やっぱりビショやめてプな方になろうかなぁ
悩むなぁ…
朱たんにれべあげ手伝ってもらぉぅ…(ぁ
では昼からも仕事頑張ってきまぁす
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

