日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなぁく
2008-08-31 Sun 04:11
 変な時間にぃブログ更新してますしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 
 今日は仕事場の子達と 合コン飲み会いってきましたぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1次会はぁしゅりの家から結構近い ドリームハートっていうお店でぇ
若干お高め?だけど結構きれいなぁお店でぇ
味はまぁまぁ?しゅり敵には結構好きですがw
最初は カンパリオレンジ から飲みましたぁ
 大好きなかくてるですよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近はたまぁにしか飲まなくなったんですがぁ
今日は結構飲んだかなぁなかなか飲みに行く機会がないからねぇ
たまにいくとぉ結構飲みたくなる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 集合時間が7時からでぇそれからそのお店に3時間??ぐらいいてぇ
それからぁ カラオケ??飲み足りない???な基準で結果!!!

 話たりない!!!!

 なことになり、そのまままた別のお店に飲みにいってきましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結局1時ごろまで飲んでて送ってもらってかえってきましたぁ(*´▽`*)
6時間も話っぱなしって楽しかったです
お酒=蝶たんなイメージですが みかんたんも結構よく飲んでるなぁ・・・
意味不明な会話になるんですがぁ しゅりは完璧☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
蝶たんはぁ毎日のんでrからめちゃめちゃ強いですねぇ(*´▽`*)
羨ましい(〃∇〃) てれっ☆

 さてぇ最近のるー♪はぁ、
・・・・・・取り合えずぅSS見てくるかぁ

ぼす

こらはラビクエのSSですよぉ
クラメン6人でいってぇこのぼすは結構楽勝だった(*´▽`*)

でも油断すると・・・
全滅

こんなことに、なっちゃいます><
全滅とか・・・でも課金アイテムでその場復活っていうのが30円?で売ってるので
その場で買って復活とか日常茶飯事化してますよぉ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ夢世界の人形よりはぁ、はるかに安いんで!!っておもいつつ
あれだけ買えばそれもどうかとwwとおもったりぃ・・・

 あとは30LVになったんでぇ
ボスのときに
ぼす2
最初は普通に攻撃なんですがぁ
MPやらHPがなくなりかけたら 
 星鎧に返信できるんdねす!!
もはやうお座はぁ露出狂なんでぇ・・あんまりお披露目したくないので次回UPしますがぁ・・
とおめではぁ こんな感じw
星世おい



最後にぃ
しゅりきゃら

掲示板で生産して自分のキャラの服作ってみましたぁ!!
28LVの服なんですが過去最高ヵゎぃぃよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁそんなこんなで??よっぱらいしゅりちゃがお送りしましたぁ本日のぶろぐどうですたかぁ?

えぇ??いつもとかわらなぁぃ?まぁよっぱらってもかわらないしゅりちゃでした(o*。_。)oペコッ





別窓 | ルーセントハート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
浮気大好きしゅりたんです
2008-08-27 Wed 16:22
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんがガマニアがメンテなんで夢つけたはいいが放置しつつ
(*´・ω・):;*.':;ブッログ久々に更新してます(サボリスギ

 最近夢の山河と港イベに若干飽きてたので
別げーがオープンβになるということで
ちょっと??浮気してきました!(継続中

 ゲーム名 ルーセントハート

8/18ぐらいから オープンβだったんですが明日28日の昼で一応終了
明日の夕方から即効正式サービスらしいです・・・(ハヤ

とりあえずクエが満載なんですが、どっちかというとソロよりPTのが
おいしい(敵が狩場に少ないのもあるんですが・・・
PT経験地ボーナスもあるから6人PTだと経験地2倍もらえますね!
なんでソロプレイヤーにはちょっと大変なゲームかもしれないですが・・
まぁそこはしゅりなんで!!!野良かクランかフレか!を誘って
やってます!何気に夢のフレンドリストよりもぅフレの数超えてるんですが・・・
PT大好きっこなんで!!!!
とりあえず誰かつかまえてやってます☆^∇゜) ニパッ!!

 しゅりの鯖はレグルス鯖なんですが
ルー初SS
これがルーで初SS撮り方教えてもらってとりました!!!
F11なんてわかるかぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
まぁだいぶ育ってて18Lvぐらいだったかと(ウロオボエ
初ラビリンス(星石というアイテム3種類で作れる遺跡で、PTでないときついD
行って終わった@のSSですw
クエでラビリンスクエがたくさんあるので結構いい感じにLVあがるしPT必須になったりするし
経験地PTおいしいしで、しゅり適にはっ結構きにいってます(*´▽`*)
まぁくえが上限30個まで受けれるんですが・・・
ほっとくとすぐ30個に・・・LVアガルタビニ増えて行くので結構きついです
あとTS時代ECO時代の友達もいてるから懐かしのフレとも会えるしね(*´▽`*)(廃人ばかりですが・

 あとはこないだラビ行ったとき
くまさまの足の太さに愕然!!!!!
くまさまとw
                 ↑ しゅり      くまさま↑


 。。。。(;´▽`A``
しゅりの5倍ぐらい足太いですね・・・・
仕様ですww仕方ありませんww
まぁまったりLV上げで昨日LV29になりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
36の3時転職までがんばるぞ!!!
別窓 | ルーセントハート | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
すっかり忘れてた。。。
2008-08-17 Sun 11:09
 しゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
こないだ・・・しゅりが旅立つ前のブログ更新最後の
蝶たんとあじゃたを探せの結果発表
蝶たんとあじゃ1
わかったかな???
うちは、すぐにわかったよ

 最近はまたSS撮るのすぐ忘れるから更新が。。。。
相変わらず停滞してますが気を取り直して!

ハードル
最近のMyブームは 月曜の7時からある パズル集め です!
これは結構面白い!!っていってもうちが、やるのは
はーどる→ロケット→クイズ→ハードル→ロケット→クイズ→∞
と3種類しかしてませんが(*´▽`*)
ちなみに上のがハードルで慣れてきたらずっとシベリアンハスキーに乗ったまま
ジャンプでハードル越えていってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
慣れるまでは一番高いハードルでいつも詰まって
なかなか超えれないからブースとで超えてたんですが・・
1個クエちゃんと終わると パズル1ピースを1~3個ランダムでくれるんですが
合計36ピース集めると
 1位 絶世武器!!
 2位 ・・・忘れた・・・
 3位 ・・・思い出せない・・・
 4位 ・・・はずれ!!!(クリスタルだったと思う・・・

な感じで1位以外はさほどいらない物?っぽいですが。。。
景品気になる人はWIKIでもみて!!!
いま、うちが集まったのがこんな感じ↓
パズル
たぶん全部集まるとニンフになるんだろうなぁ・・・
というかホボなってますが・・・
半分ぐらいはみかんたんと交換しつつここまでできたんだけど
出にくいのがDの前半Fの前半・・・前半が出にくいなぁ・・
みかんたんは@6ぐらいでコンプリートっぽいんだけど
出にくいのは30Gぐらいで売買されてて・・・
うちには手が出ません[岩陰]T-T)ダー
明日も月曜だし休みなんでがんばってパズル集めてみよう(*´▽`*)
見学クエ中も 見学クエ取得→ロケット→クイズ→見学くえ報告時間→見学くえ取得→ろけt
というふうに
8時からも同時進行で結構稼げるので(ハードルはちょっと長いので取得に間に合わないので却下
7時~9時までは結構ハードです
でも絶世武器のたがんばる!!!!
 あとはここ最近LVあがって装備かわったクラメンたちを紹介

まずは あじゃた!
やっとこさみんなに追いついて60歳に!!!
あじゃた60
こないだまで、うちが着てた装備着てますが・・・
熊の手がかなり苦労して破産宣告手前・・いや破産したかな?
まできた一品・・最高+6 最低0・・・それも何度も・・・
結果+3だっけ??今は3使ってるのかな?

 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 つぎはみかんたん
こないだまでやっとこ同じ狩場に追いついたんだけど時間帯がずれすぎてあんまり一緒に狩できないまま、いつのまにか80歳に・・・相変わらず廃人・・・
毎日 弟子クエに燃えてます・・・
30分で弟子30になるとか・・金持ちめ!!!!
あと武器+7
   鎧絶世+7
という変人ですが・・・・
みかんたん80

   (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

最後に パペたん
変体さんなんで紫に!!!
この人も廃人だなぁ・・・
さほど装備にお金かけてる風には見えないんだけど・・・(ぇ
そして今は秋田に帰ってアキタコマチ食べてrころかと・・・
思いつつ、
誰だめのムードメーカーですねぇ・・・
いつも寒いギャグいってますが・・・・
誰だめの初90歳ですねぇ
ぱぺりん90

   才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 あ!一人忘れてた。。。パルたんの70装備SSとってないな・・・・
結構70装備アピってくれてたのに・・・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉ¥・・・・・・
ということでパルたんのは次回に・・・

 次ブログ更新するのは 蝶たんが70になるか(@3
うちが80になるか(@5
まゆたんが70が一番はやそうだなぁ・・(@5
あじゃたが70・・・(@8 これはとーぶんないか。。。(ぇ
別窓 | 夢世界 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
こんばんはぁ
2008-08-13 Wed 22:25
しゅりたんですよぉ
もう夜の十時過ぎ…
港イベの最中かな?
ブログ更新活発ですがきにしない
昔のしゅりは毎日書いてましたよ(暇人
でしたから

ネトゲしないと夜暇だなぁ…みんな何してるのかなぁ…
そろそろアクトンにれべぬかれた頃だろうか…まぁ…それよりも蝶たんがうちのれべに近付いてたら嬉しいなぁ
明日で帰るんだけど夜になったら入れないしあさっては朝から仕事で夜は飲み会なんで土曜昼ごろかなぁちゃんと??入れるのは…

ちなみにルーキーズ全12巻読破しました泣けた
いい話だったなぁ…
初めて読んだけど
ドラマも飛び飛びしかみてなかったから…またDVD出たら借りようかな
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今…
2008-08-13 Wed 04:06
20080813040916
朝の四時ですよ…
朝と言うより深夜??な感じもしますが…
田舎で夜
ご飯食べて…
お風呂入って…
布団の上でごろごろ…な結果夜の九時に落ちました
まぁそんな早い時間に寝たんでこんな微妙な時間に目が覚めちゃったよ…………
さて しゅりどうする
って事で田舎の本棚ちょっとあさって…
ルーキーズ発見したので読む事に(寝ろよ
ちょっと読んだら眠たくなるかなぁ…にしても、
普段家にいる時ブログ更新一週間に一回
旅行の時ブログ更新毎日

これって…どうなんだろ…夜暇なのよね(深夜だけど



別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
旅行
2008-08-12 Tue 16:09
こんにちわぁ(*^_^*)朝から仕事してきたしゅりたんですよぉ
今日も暑いです
今日の仕事は三時半までだったんですが わがまま言って十二時半に帰らせてもらいました(ぉぃ
忙しかったら受付終了時間の二時でもいいょとは言ったんですが昼に帰らせてもらいました(半ば強引に…
まぁみんな
しゅりがいなくても 泣かないでね
いぁ あえて毎日帰って来るの指折り数えて待っててね
2時半過ぎにお家でましたぁ
夕方ぐらいにつくといいなぁ
しゅりの家から一番?近い高速が美原北(近畿道 なんですが、そこから乗るとちょっとだけなのに500円取られるんです
もったいないので松原から乗ります
そして中国自動車道で岡山までいてきまぁす
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は休み(*´▽`*)
2008-08-04 Mon 09:00
 なしゅりたんですペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】
ブログ最近まともに書いてないので(イツモダケド
書いてます(*´▽`*)現在朝の8:22分。。。
やすっみなのに早起きしゅりたんのお贈りでお楽しみください(*´▽`*)

 とりあえず無事に70になりました
 
 自分に オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 がんばった(*´▽`*)
一番しんどい時代の50~60に比べたら60~70は結構 あ!!!っというまでしたが・・・
 ほぼ 山河 イベ ファロのLV上げ手伝い 山河 イベ イベ 蝶たんにたかられつつ 山河 山河 材料たりないから剣士戦士な
毎日でしたが・・・途中気持ち変なのがまぢってますが・・・(キニシナイ
いつも誰かとPTできるんで面白かったです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱソロで黙々は向いてないなぁと・・・
狩場違うくてもPTがいいね(*´▽`*)
範囲してると 集めつつ(しゃべり)→攻撃しつつ(寡黙)→集めつつ(しゃべり)→死亡な
繰り返しで人形代はばかにならないですが・・・・
とりあえず無事に70になったのでよかった

 70装備賢者はこんな感じ(*´▽`*)
しゅり70&ふぁろ課金服
うちの70装備のお披露目とファロの課金服のお披露目
ちなみにファロの課金服のコーディネーターは95%は蝶たんです
ベストコーディネート賞を授与しましょう(*´▽`*)
ファロ男前に完成
しゅりの70装備もかわいいよね!!!
魔道は50が一番かわいい気もするんだけどぉぉ
でも70の頭飾りかわいいよ!!(限定かよw

 それからペット合成をはじめてやってみました
しか~しペットLV60にするのが大変なので40ぐらいのペットを パペ さまにLv上げを
丸投げしました!!  40ぐらいだったかなぁ・・とらさん。。。 
を無事に60にあげてもらってヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
このお礼はマナポLv80代の99個のみでしたが・・・きにしない!!!(マテ

 そしてこれが合成!!ちなみにメイン合成は主合成うちのは攻撃潜在地ですね!青色の
がなんかある計算式にもとづいて増えるらしい!!!
ペット合成

そしてポチっと!!!おしたら
ペット合成結果
こんな感じになりました(*´▽`*)品質4!!!でもこの子は合成相手で消えてしまう子なんですが・・・
今メインになる予定の寅さん育ててます!
運はまったくない子なんですが基礎のHP潜在地と防御の潜在地が高いので
品質6に一番近いかなぁ・・・と1
パペたんがペットあげるの拒否したんで自分で地道にあげてるんですが(それが普通
範囲引き狩りなうちとしては・・・ペットが死ぬ死ぬ死ぬ
もう死にすぎで寿命が250ぐらいまで減ってました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
パペたんのばぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
育ててくれないからいっぱい死んでるよ!!!!!
今やっと50歳なトラさんになってので@10歳がんばろう!!!

 話は飛んで(イツモノコトダガ
クラン戦昨日してきました!!
ザナVSだdれため
   ザナドゥ VS 誰がため

もはや誰が見ても・・・結果は一目瞭然だったんですが・・・
相手90以上が・・5人以上?いやもっといたのかなぁ・・・
人数相手多すぎて・・・数は数えてませんが30人はINしてたらしいんで
全員クラン戦にきてないにしても・・・・
90一人いたらこっちはたぶん全滅するかと・・ともたんとパペたんは死なないかな?
前の子猫とやったときも 神な90がいたんで勝ち目はなかったですから・・・・
とりあえず 負けました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
あぶたんに殺されてしまったししゅり><(20以上死んだので誰に殺されたかはわからずなままでしたが・・・・
とりあえず1時間長かった(*´▽`*)・・・・消費ヒルポ500ぐらい?10Gの損失ぐらいだと思うんだけど
クラン戦でたんで ともたんが 20Gみんなに報酬として配ってくれました(*´▽`*)
ちなみにうち、いつのまにか一人倒してたらしく(とどめがたまたまうちだっただろうけど
1人倒すと×2Gだったんでなんか22G頂ました(*´▽`*)ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
運営様・・・もうちょっとLVを考えてクラン戦くんでください[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁあんだけ応募があったら相手決めるの大変だろうけどね・・・・
80と90の差がすっごい大きいと実感しました!
参加したみんなクラン戦おつかれさまぁぁぁ(o*。_。)oペコッ
次回は同じくらいのところとやりたいな(*´▽`*)・・・・メアとか月華とか天空とかはいやだね・・

 最後になりましたが恒例?のくいず~~~~~!!
このあいだ月曜日の見学くえに放置して離籍して戻ってきたら画面見て
一瞬で あじゃた と 蝶たん が見えました!!!
これって だなぁぁぁっぁぁぁぁぁと思ったり(*´▽`*)仲間愛
これだけ人数多いのに二人を見極めれるうちって・・・・すごいなぁ・・・・
ちなみに名前もクラン名も消したままなんだけど、顔と髪型と服?で判断!!!
あじゃたはレア装備なんでわかりやすいけどね(あんま高すぎて着てる人がいない服
蝶たんはロリだから。。というかいつもPTしてるから(お手伝いも
なんですぐわかった(*´▽`*)
みんなわかるかなぁ・・・・結果は次回のブログでかくね!!!
蝶たんとあじゃ
別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

