日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯から
2008-07-31 Thu 09:31
初めて書いて見た
今日は仕事休みなので朝からスロット行こう並んでみた(並ぶな
バイオハザードっていうスロットの新台が入ったらしいので打ちたいなぁ
と思ったけど…
整理券35番絶対座れないだろう7台しか入ってないのに
せつない
だれか慰めて
ほんとクジ運がなぁぁぁぁい
座れなかったら何打とう…

別窓 | 夢世界 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
久々の
2008-07-26 Sat 15:53
 更新してるしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
トラバはどうもはずれたみたいです
残念[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

 さて久々の更新なんで結構のSSたまってきたので
簡潔に続々と貼っていきますよ!!!!

最初は先週のクラん戦!!メンバがぜんぜん集まらなくて
開始前とか5人ぐらいだったような?
うちがInしたときも人いなくて今日は負け確定かなぁ・・・
って思ってたんですが
区乱戦
途中結果でこんな感じ・・・・・
意外に15分で勝負はついてましたねぇ・・・・
ともたんとかはもはや傍観してた・・・・サスガますたぁ・・・
ラヂたんがやっぱり強いですね
うちもクラン船2回目にして活躍しました!!!
あくとんにかったw
なにがうれしいってアクトンに勝ったこと!!!(ソコカイ
まぁこれはかなりうれしかったですね!!
もうちょっとLvあがれば活躍できるかなぁ・・・目指せらぢたん

 それからクラン戦後にもあたんの旦那様初めてお目にかかりまして・・・
熱いちゅ~~~~~~
を見ました(*ノノ)
ちゅ~
これは・・・近くでちゅ~してるのはじめてみたんですが・・・・
なかなか・・・・
完美では結婚してなくてもできてたんで
結婚しないとできないほうがいいなぁと
ちょっと思いましたね♪

 そして話はがら!!!!っと変わって
最近マナポは宮様から送られてくるからメッチャ助かってます

 イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。•゜。*☆

 愛を感じます友情を感じます
いつか恩返ししないとなぁとおもいつつ・・・
うちよりブルジョア。。。。
お手伝いすることもなし・・・・
。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ということで恩返ししてません!!!(マテ

でも宮様も几帳面で毎回200個ぐらい送ってくれるんですが
宮様
毎回ねたしこんで
送ってくれます!!!( 暇人ですな
これなんかかなり巧妙にされててマニアックだなぁと。。。ヒシヒシと(マテ
毎回笑わされてます感謝してます


 そしてとうとう蝶たんが60歳になるました!!!!

メデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 
蝶たん60おめ

 50台はかなり長い道のりだったかと・・・
うちも長かった・・・・
まぁもっと長いのはピピたんですが・・・・・(59で一週間以上www
恐るべし・・・・・@10%ぐらいなのに・・・
PKされた相手返り討ちにするのは、もういいのかな??

 蝶たん山河
そして蝶たんの山河でぶ~~~~~です!
ぶたしゃん2匹とうちのぶたしゃんも出したかったんですが
3段階目だったみたいで豚なしですた
ありえない〓■●ボテ
次はあじゃたが60の番だねぇぇぇえぇ
がんばろーーー!!!!

 PS,あるる~~~んLV追いついたよぉぉぉ
というかあえて抜いてから報告!67になりました(*´▽`*)

別窓 | 夢世界 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
今日も今日とて・・・
2008-07-19 Sat 15:14
「 しゅりたん  」です    女の子です(^-^*)/コンチャ!
今日は土曜日なんで相変わらず昼後はイベ参加で経験地うはうは
してます

 今日は昼ごはんは仕事場の子達の女の子軍団で

ビクドン いってきました!
 
 蝶たんは一発で ビクドン=○○ ってきづいてくれましたが
みんなは何か知ってるかなぁ・・・・(略すな

 うちの家からビクドンまで原チャで3分ぐらいなんで メッチャ近いです
あそこのルンバルンバが大きくて大好きです

 さてビクドンの話はさておき、(ぇ
最近の近況を~~

前回 卑怯秘境話をしたんで、その@のSSをさぐりさぐりと・・・

 なかっち登場

 なかっちが、LV30になったので、七千のジャンプクエをしたときに
うちは山河くえでちょうどライラ(港町¥)にいたので
ちょっとまってたら・・・

 お・・・お・・・・おおお・・  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


なかっち登場2

 なかっち登場
下で待ってると着たんで一緒に港連行することに
魔境狩りはパルたんがお手伝いしてたので、うちは 山河くえに挑戦してました

 山河の地図くえは、4段階まであって・・・

 一段階目は、  誰々に会ってきてというおつかい?or
名製品10個or 生産品10個 or 敵20~50匹倒せ
の4種類ランダムで色々ランダムで9回全部やらなければ経験地はもらえません

 そしてラストにラッキーピッグ or ゴールデン豚
 のどちらかをお届け?というより勝手に歩いていくんですが
クエ報告もいるんで追いかけてますが・・・
それをクリアしたら システム告知にて

 システム告知

 こんな感じでシステム流れるんで フレとかクラメンに

  オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

って言われます ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 みんなシステム告知とかよくっみてるなあと感心・・・・
うちは、ほぼ80%見てないのでほかの人がやってもきづかない・・・
ちなみに パルたんがやっても気づかなかった

 ごめんよ><

途中からパルたんと一緒に?山河くえやってて豚さん一緒にごーるでんぶ~た~でやったときのSS・・・

 ちなみにゴールデンはお金4Gとられます!!

 山川くえ

 高いし、しゅり貧乏なので、普段は普通のぶたしゃん
やりますが!!!
山川くえ2
こんなふうに夜は結構山河くえしてるひとが多いので、結構ぶたしゃんが
歩いてますよ

 かわいいね☆^∇゜) ニパッ!!

 山河くえはとりあえず1回は第4段階までおわったので。。ちなみに1日1回しかできないんだけど
1日1回クリアするのがしんどいwwww(長い

ので時間あるときに進めれたらなぁ・・・と思ってます

 それからクラメンのマイネたんがとうとう70LVになりました

 ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

一緒に狩はほとんどできませんでしたが・・またいつか追いつくかなぁ・・・
単体狩りなのにがんばってるなぁと感心します><ヒカルは飽きたしww


まいねん70


 まぁ。。顔はいいんだが、男の職服ってどれもいまいち
パっとしないですね・・・・
課金服買わせる策略ですか・・・・





別窓 | 夢世界 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
とらっくばーーーく4回目
2008-07-16 Wed 18:42
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 ドリーム名 「 しゅりたん 」です!
女の子です!
あっぷw
猫あたまかわいいねぇwふれみぃたんのトラバで名前 性別SSがいるってことでやってみたw

前回ふれみぃちゃのトラバ一発で成功したのはやっぱり
ブログ移転したからだろうか??エキサイト失敗多いよ

 無事成功したので今回も一発で行くこと祈って
ポチットな!!!

 まぁ結果は跡でブログみるか・・・・・

 さて今日のネタは、先日?っていっても3日前の日曜日に1時ごろInしたら、
ルビーこぃぃぃぃ
といわれて素直にいってみると・・・(基本的素直なしゅりちゃんですお

 卑怯くえ!!!

 秘境くえ!!!!!

のお誘いでした

 まぁまさかあんな過酷なクエだとは思わなかったんですが・・・・
うちが秘境に入り込んだのが昼の1時15分でした”!!!!ここ重要!

 それで秘境に入ると代官がいてるのではなすと
くえが受けれるんですが狐2000匹 or 狐5000匹 討伐!
二者択一です!!!

 きつね~

 最初は狐さんでこれは槍様の宮様が被だめ だったので い~~~~っぱい集めてくれました!!!
さすが伝説鎧保持者だなぁと思いました!
ちなみにシュリの被だめは・・・200ぐらいだったかな・・

 狐はうちが5000匹 宮様も5000匹 あくとんも5000引き パルたんがなじぇか2000匹
エルたんにいたってはクエがなかったみたい[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
LV制限あるのかなぁ・・・69だったからウサギしかなかったらしい><
お手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それから次はリザードマン!!!これがまた若干いたい!!!
みんな100以上はうけてたかなぁ・・・うちは300近かったかもww
りざーどまん
それでもみんな範囲で集めてくれたので助かった(*´▽`*)

 最後はうさぎ・・・これがカナリ食わせ物でうちはうさぎくえはちなみになかったんですが・・
たぶんLV63かららしい・・・@1LVあげとけばうけれたんだけど、うちとパルたんはお手伝い
らびっとまん
これは400以上被だめ受けるのでボス並み!!!
槍様3人衆でも範囲できないということで
コツコツ単体狩り!!!

ここでみんなマイネたんのすごさをひしひしと語りあい・・・・(もはや範囲に慣れ親しんだメンバ
すごいねぇとほめた対あいながら2000匹終了!!!!
さぁこの終了時刻がなんと!!!!!!!


          夜の9:30!!!!!!

あれ?10時半だっけか・・・・わすれたが
9時間以上狩り続けた!!!!久々にメッチャ疲れた・・・・秘境は二度といきたくないなぁと
思いつつ・・・・・また蝶たんとかがいくときに手伝いにいくんだろうなぁうち・・・・
 秘境メンバの皆さんおつかれさまでした~~~~~~!!!!

最後になかっちが貸衣装買ったので!!SSGET!

くまさま  
シックでかわいい!!!!!
でもこの買った日以来忙しいのかINしてないな・・・・

 ソウイエバファロも最近きてない1!!!大丈夫かぁぁぁぁ生きてるかぁぁぁぁ
別窓 | 夢世界 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
2008-07-11 Fri 21:07
 やった~やった~と元気なしゅりたんです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 とうとうやりました!!!!
長い道のりだった・・・・(まだ終わってないが・・・
とうとうLV60になったわ~~
永かった50台
でも無事に60になったらまぁ・・・よかった

 あがった瞬間はSS撮ってないんですが・・・(オバカ
無事60になったんでっていっても朝9時半過ぎ?だったかなあ・・・・
お休みでメンテアップデートだったので・・・・
その前にあげたくて朝からがんばりました

 それから もあたんがいたので、転職くえ
お手伝いお願いしました

 とりあえず何するかさぱりわからなかったので、
もあたんに教えてもらいつつ・・・・
もあたんのお友達の神官さんにも
手伝ってもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
転職くえ60


 魔法使い50匹からスタート!!!
バフしてもらいつつ・・・ヒカルが山ほどつれてくるから
タゲとってたりしたら
しにまくり(*´▽`*)。。。
3回ぐらい死んだかなぁ???(ぇ

 なんだかんだでやっと!!!
50匹倒し終わったら
次は。。。。太陽!!!!!
あwSS撮り忘れた・・・太陽の敵1匹×3 を倒して報告!!!
おわった~~~~~~
って思ったら
まだだった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

 それから黄昏・・・・川もを見つめ・・・
10分???
無黄昏


 したら、無事転職( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
たりない60

 装備足りないが・・・がんばった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
みんなお手伝いヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 無事60になったので、スキル使ってみた!!
新技


 新技かっこいい!!!てか狼のってたら気づかないんだけど
たってたらこんなポーズまでするのね!!!!!

 それからもあたんに引き狩りをレクチャーしてもらいましたヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 引きがrい

被だめ痛いんですがあたらない程度にはなれて
引きまくって スキル発動!!!(名前忘れた・・・

 だいぶ死んだけどなんとなく感覚つかんで
練習あるのみ!!!!!!がんばるよぉん
ありがとうもあたん(*´▽`*)

 それから木曜メンテで新しい装備と課金系が増えたので
あじゃたがスロまわしまくりで1個頭装備売ってもらいました!!!

 100G飛んだんだけど
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
そしてメッチャレア装備だしたあじゃた・・・とうとう課金服
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
でも・・・・どうも頭のズラが変・・・・・汗

 課金装備

ネコ頭やっぱりかわいい!!!!
 髪色も好き
あじゃたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
別窓 | 夢世界 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
もうちょっとで!!
2008-07-09 Wed 20:29
 誰がだめ
でいぢめられた しゅりたん です こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
またまたイベント中なんで書き書きしてます(*´▽`*)
ラドに背景がくらいから読みにくいんだ!!!!
と指摘されたんで
また新しい背景探そうかなぁって思ってます(*´▽`*)

 昨日はイベントでたらようやく  59になったから

 クラメンのマイネたんとパルたんが減鉄クエに誘ってくれました(*´▽`*)
イ ツ モ (。・ω・。) ア リ カ ゛ト ゥ。?゜。*☆
さらにパルたんに減鉄10個ももらって合計90個!!計3回できることに!!!
宮様も手伝うよ~~~ってお声がかかってヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
 マイネたんのメタボな姿してる モクネンからアイイテム120個GETという
めんどくさいくえなんですが、宮様が手伝ってくれたので
サク!!!!っと範囲で終わっちゃいました!!宮様かたすぎwwwww


 ・・・・宮様の固さがわかるSSがなかった(>o<")
ないというより撮ってない(*ノノ)ゴメンポ

 そのあと減鉄3回終わったら パルたんがとうとう60に!!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぱるたん60

紫色なんでしゅね!新刊神官になったね!!!
かっこいいよ!!!!でもPKでは負けないんだから!!!!
60ってやっぱいいなぁ。。。カムイと侍被だめ1になってたねパルたん・・うらやますぃ・・・
また色々支援してもらおう(*´▽`*)

 59になったので、貯めていた ヘビサメくえ2回したら
50%までなったんで・・ちなみにベント終わった時点で10%はたまっていたが・・・
とりあえず ストーリーをすることに!!!てかほんとストーリーまずいにもほどが・・・orz

 終わっても4%ぐらいしか増えなかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
最後のストーリーボスみんな手伝ってくれて(*´▽`*)ありがとう~~~~
アザゼル


アザゼルですよ!!
顔が見えないが結構男前???かなぁたぶん・・・
ですがうちのくえなのに。うちはほとんど殴ってない!!!!’(ぁ
お手伝い(人-)謝謝

 まぁとはまったりLVあげないとなぁ・・・
そういえば夢世界って景色すっごいきれいなんです!!
何気に狼にのって走ってるときに
視点切り替えて空見上げたら・・・・
そら

景色きれい(*´▽`*)。。。
まぁ普段は上から目線で見てるから空とかみてませんが
たまに見上げるといいね!!!
完美もきれいだったなぁ・・・・
 あとパルたんとツーショット1!!!!!!
60オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぱるたん60

背後が騒々しいですが宮様がメッチャアゼアルとタイマンはってました!
そして勝ったことはいうまでもない・・・・
さすが宮様(*´▽`*)

別窓 | 夢世界 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり!!
2008-07-07 Mon 20:40
 毎日は書いてないしゅりです(^-^*)/コンチャ!
まぁサボルグセというかなかなか直らないですが!!!

まったりまったり使いやすいかはどうかとして
更新するよぉぉぉ

さて・・・
見学クエ中なに書くかなぁ・・・
そういえばFC2にかえたはいいが。。。
マイネたんに投稿回数よりエロコメ消すほうが
多すぎてFC2やめた!!!ってきいたorz

もうちょっと早くいってほしかった・・・・
オススメブログってどこなんだろ

まぁ・・・とりあえずここでがんばってみよう

 最近スロットはぜんぜん行けてなくて、明日仕事休みなんで
とりあえず夢のキャラ59にはしたいなぁと
思ってて、木曜も休みなんでメンテアップデートだから
メンテ時間長そうなんで久々にいってこようかな
しかしなかっちが昨日大阪来てて、パチ屋さんいってきたみたいだが。。。
惨敗[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
四海楼はペアしかなくて違うところいったのか・・・ごめんよ
次大阪来るまでにリサーチしとくよ

 さて・・・
最近の夢はやっと58LVにはなったんだけど、
相変わらずマゾイ!!!
自給3%ぐらいか5%あるか・・・ぐらいな気がしてますが。。。
地道にイベントクエイベントイベントみたいに
80%イベで経験地稼いでますキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
FC2って字色塗るの簡単だなぁ読みにくいかも
だけど・・・・

 ・・・とりあえずSSってどうやって張るんだろ??
マイネたんの素顔


張れたかな???
これはマイネたんの貴重素顔です!!!
はじめてみた( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
前に座ってるのがあじゃたんですが
マイネたん・・・男前じゃなかった!!!か・・・かっこいいよ!!!(ぁ
かなりPKされかけでしたがなんとか頑張って生きてました!!!さすがしゅり(*´▽`*)

 それから・・・
武器+7

どうも大きさの加減がSSなれないな・・・
そしてうちの倉庫の乱雑さがばれる(*ノノ)

 まぁそ・・・それはきにしないで。。。
日曜日クラン戦やってきました!

初体験で結構死にましたが・・・(゜o゜;;
こんな感じで出るんですねぇ・・・
 誰がだめが北門から進撃
相手の子猫の隠れ家が西門から進撃で北西でぶつかるみたいな??
クラン戦

結構いっぱいいっぱいでまともなSSとれてないんですが。。。
最初は優勢で押してたんですが
途中から相手のクランに神○、、、名前忘れた
っていう神的LV90の人が入ってきて
みんなで殴ってもダメほとんど通らないみたいな???
で一気に逆転され・・・・ラスト20分ぐらいまでは相手クランに入ってたんですが
さすがに20点差以上ついたあたりで抜けたみたいで(傭兵みたいな感じw
それで、また最後に巻き返して、
なんとか勝利しました1
素朴に90のLvの人 1 VS 30人 ぐらいだと
勝てないなぁと思ったクラン戦でした
クラン戦2

こんな感じでした!結構楽しかった(*´▽`*)
また今週もあたらないかなぁ・・・日曜の昼とかはやめてほしいな・・・
結果
結果

らぢたんの一人勝ちでした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
別窓 | 夢世界 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
エキサイトブログから脱出?!
2008-07-05 Sat 15:43
 初めてエキサイト以外でブログ書くしゅりっぽいです
(^-^*)/コンチャ
素朴になれないから書きにくいなぁtってのはあるけど
とりあえずじりじり移動しようかな??

 エキサイトだとかなり出来る事少ないので
普通の制限の少ないブログ書けるところに
前から移動しよう~~とおもいつつ
そのままだったので。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これって・・・
携帯の絵文字とか使えるんだなぁ・・・
今書いてることが上に変換して出るし面白いwww
誤字が減りそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
まぁ慣れるまでがんばるぞ

普段からあんんまりブログ更新してないから
どっちもどっちだけど
マッタリがんばります
携帯の絵文字いれるとかわいいブログになるなぁ・・・
なれるまでは大変だけど・・・
こっそりこっちでも更新していこうと思います
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

