日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐ろしい
2010-04-30 Fri 09:48
サボり具合ですが(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪

なんでいきなりブログ書く気になったかって?

それは・・・サボリすぎだから&ちびちゃにかけぇぇぇぇぇぇ

ってよく言われるから><

まぁめんどくさいんだけどね~

昔は毎日ニートじゃないけど暇だったんで

朝からゲーム→昼ごはん後にブログ更新(1時間ぐらいかかる)

それからまたゲーム→晩御飯→またげー →寝る

とぃうまさにぐーたら生活満喫してたんです!!

まちがいなくぐーたら!!

あとPC変えたら(AION のためにね!

SSとったら画面がガクって固まるんだよねー3秒から5秒なんで

ボスとか取れない!!

あー動画とれって?!

そういえばとってないんだけど!!

うちが写った動画なら!

花ちゃと一緒に暗黒ポエタいった動画があるから勝手にはっちゃえ(*´▽`*)



http://zoome.jp/elara-vii/


ここクリックで AION スチグマ適当でAいってきたの
みたら

しゅりたんキャラのうちがめっちゃ適当に支援してる

動画がみれますよ!!

久久にしゅりと絡みたくなる動画です(*´▽`*)

サボリすぎて カリンテ様の雑魚召還MOBのうちの担当6時を

花ちゃがコッショリ倒してくれてたりしてましたが><

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
別窓 | AION | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
こんばんわぁ(*´▽`*)ノ
2010-01-21 Thu 18:22
 ちゃんと生きてますよしゅりです(*´▽`*)ノ
相変わらずAIONはやってるんですが、メインキュアカンストして ちょっと秋気味だったので
サブのチャント育て始めたら・・・これがちょっとはまって・・・
今36になりました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 で ラドが動画音声付でウィザードリーのっけてたので
うちも ちょっと教えてもらってやってみようかなぁ~
AION 実況つき動画・・・しかし・・・
なにでやるかな・・・
チャンコでいけるのって カイダン歯集め・・動画にする意味がない!!
てことでキュアで要塞IDでもいって試し動画音声つきでのせてみるかなぁ・・・
うちのPSのなさが浮き彫りに!!されるきもするがまぁキニシナイ(*´▽`*)b

 てことで教えてもらおう・・・・テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

とれたらミクシーでのせれなさそうだからこっちに乗せてみることにしよう(*´▽`*)
別窓 | AION | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うさみみ公開!
2009-11-01 Sun 10:55
 うさみみのSSとれたから公開(*´▽`*)
珍しく頻繁に更新?!してみた!!
うさみみ
うさちゃが若干きれてるけどきにしない!!
これが前回書いたシルバーにならないと買えない耳!
パールでたしか買うはずw
まぁうちはシルバーにならなくて変えてないけど><
みかんたん曰く 悩んだら上限買え!とアドバイスコメいただいた・・・・
上限かえるみかんたんがやっぱり・・・・金持ち!!ってことになるんだろ。。。
最近ネトゲ自体してないみたいだけど 宮様もきてるから みかんたんも暇になったら
AION着てくれたらうれしいな(*´▽`*)


それから最近といっても、ここ2.3日前からの 勝手に日課にしてる
1日1デオボモス!!!
AIONやってないとわからないだろうけど
デオボモスっていうダンジョンに逝くことなんです!
早いPTなら2時間もかからないぐらいで終わるンだけどボスがさほど
鬼強ってわけじゃないけど マレにユニークだすんだけど・・・
まだ4回しかいってないけど1回もみてないんだけどね!!!
"(ノ_・、)" グスングスン
でデオボモス終わったあとコリドで皆町にもどるんだけど
兎チャと二人残って龍狩りうまうまが最近の日課になりつつ・・・
煮えたぎるなアイテムとか角とか皮とか
委託で100k~350kで売れるアイテム落とすのでランダムだけどね・・・
うまくいけば1時間ぐらいで1M以上の稼ぎに!!
てことでペアで残ってやってるんだど・・
昨日の出来事
なんでかデバフで石造マヒにされることがあるんだけど
うちのキュアが解除できるんで解除したんだけど。。。
デオボにて
あれ????????
直ったはずが直ってない?!
てかそのまま戦ってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どうも兎チャの画面では直ってるらしいんだけどうちの画面ではまったくそのまま。。。
敵倒してもなおらず
デオボ2
こんなかんじに(*ノノ)
これとーぶん続いて同じデバフスキルかけられたときに解除したら無事もどった(*´▽`*)
にしてもすごい・・・・画面バグだo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
初日は結構龍アイテムでたけど昨日は不作だった><
別窓 | AION | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
もはや更新してないですが・・
2009-10-28 Wed 19:37
お久しぶりです!
しゅりたんです(*´▽`*)ノ
ミクシーの方がまだ更新してますが
まだこっち見にきたりしてくれる人がいるかはなぞですが・・・・
見にきてくれててミクシーの方もってるならニックネームなりIDなり
コメント非公開にして書いててくれたらマイミクしにいくので(゚ー^*)ヨロピク♪
うちのリアル事情&アイオンなどなど書いてます(*´▽`*)
TOPSSはリアルしゅりにゃの写メですが☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ミクシーしてないなら、メールアドレスをコメに非公開で書いててくれたら
ミクシー招待送るから(゚ー^*)ヨロピク♪

 で最近はというとAION3ヶ月終わって課金きれる日に再びまた課金して
3ヶ月しようか1ヶ月しようかということで
1ヶ月3000円300時間の方にしたんですが・・・・


 3ヶ月2度課金したら、ランクがシルバーになってうさみみが買えたらしい!?
てことで買えずじまいですがil||li _| ̄|○ il||li
うさぎちゃは買ってましたけどね・・・・・もうちょっと早く言って欲しかった><

3人で!
これは左がうち(見たまんま
真ん中 レギオンマスターの七様 今は卒論だったかなんかリアル忙しくてINできなくて寂しい><
左がうさちゃん 最近エア様がサブに走って遊んでもらえないんだけど うさちゃが遊んでくれてる
(*´▽`*)



エアさまとw

これはエア様とツーショット!!!
エア様の装備はユニーク装備ばっかり生産で作ってたので
装備がきらきらひかります・・・うらやましい><
カクナ

最後これがカクナっていうフィールドボス!天界にしかいないんだけど
今ではペアで倒せるようになったんだけど当時は。。。
痛かった・・・まぁ普通にソロで鉢合わせると・・・・
泣けます><
ゆかた~
最後しゅりの ユカタ姿~~
この格好めっちゃ好きで見た目装備合成しようかと悩むんだけど・・・
1着しかないんで・・・
いまだに倉庫に眠ってます(*ノノ)
かわいいよね~
まぁそんなこんなで
うちは結構元気にAION満喫してますもうすぐ4ヶ月だけど
まだまだ新MAP 鉄船 暗黒ポエタ 要塞 アビスID ドレドギオンと 
いろいろ実装されてカンストはまだ50なんだけどやっと49Lvまできた!!!
@1LVだわぁぁぁぁぁがんばる(*´▽`*)b 
別窓 | AION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ショッキング!
2009-07-31 Fri 16:32
 看護士寮にめっちゃ子ネコが増えたなぁと思ったしゅりです
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'hello~
てかほんと久々にこっち書きますなw
ともたんに みかんたんがたまにはブログ更新しないと寂しがってたよ!!
っていわれたのっでちょっち更新おば!!!

 昨日AIONの運営にメールで予約でレギオンパックで課金したので
500カイモ入ってなかったのでメールしたところ・・・
さっき返事が来てました!(返答はや!!

こんにちは。「タワー オブ アイオン」サービスチームです。お問い合わせいただきましてありがとうございます。 7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただいておりません。 レギオンPLUSの特典追加パールは、7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただく必要がございます。 7月17日午前7時までに代表キャラクターを設定いただいておりませんので特典追加パールの対象外になります。※期間後に設定いただきましても配布はされません

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
対象外にされました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
アクセ系は届くみたいなのでまぁ。。。なんというか。。。ほんとうちどんまいとしか><
ってへこたれててもしかたないので
まぁAIONがんばってます

うちの今のキャラがこれ!めっちゃかわいくできた(*´▽`*)
しゅり
しゅり2

角度を変えても美少女!めっちゃかわいくできました(*´▽`*)
現在35LV!

しゅりとないりん
ないりんとしゅり・・・あないりん画像が切れてる
テンプレ替えておかないとね・・・

次はレギで魔界へ!
レギで魔界

こんな感じで魔界に降り立って
とりあえずフォースキスク立てて復活できるようにして
下見たらわらわら魔界の住人がwwww
なんか先にどこぞのレギが団体様できてたらしく
魔界人がめっちゃ集まっててどこに降り立っても
大人数とかwww


魔界2

でまぁ最後は圧倒的多数な魔人によりキャプチャされて袋叩きにあったんですけどね><
楽しかったけどね!!!

 で魔界画ダメならアビスへってことでまたもや
レギでアビス潜入
レギでアビス
ぱたpた飛びもって敵の陣地へww
数人ならもう引き状態でしたが
最後は魔もかなりな人数きてたんで
いい乱戦に(*´▽`*)
アビスは飛べるからいい感じに楽しい!!!
れぎで魔界2
意外とレぎでどこどこへ~とか団体様でいくので楽しいです!

まぁ目下今はINすれば 炎Dへいってますが・・・


クロメデ装備くださぁぁぁぁぁぁい111
別窓 | AION | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

