日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまりの・・・
2009-02-17 Tue 23:12
 コメントの多さにびっくりしたしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なんかルナにイベントきたんだけどなんかクライアント?違うな
アップデートが1/6あってずるずる増えていくんだけど毎回同じところで
エラーになってまったくアップデートができないから
むかついて、一度クラごと消して再DLしてるんだけど
長いんで(*´・ω・):;*.':;ブッログ見にきたら
前回の(*´・ω・):;*.':;ブッログのコメが10件もあってびっくりついでに
更新&コメント返事まとめてこっちで書いてしまおう(長くなるので
なんで45分ぐらい(クラDL時間 暇なんで書いて見ます
まぁなんというか、意外とブログ見てくれてるメンバは想定範囲内な人たち&意外と
まだ見ててくれたんだ!な人たちと多々いてましたがみんな元気そうでなによりですw

とりあえず、個々に返事を!自分のコメの返事はちゃんと呼んでください!
別の人の葉意味不明かもしれないんでスルー推奨ですが・・・


ラド  おだいじにありがとう^^
まぁとりあえず体はましだからルナやってたりもする≧(´▽`)≦アハハハ
ルナとりあえず引退?したのかあれ?でもアサINしてたりするのは
りぼんGETのため??つぎはうさみみGETしないとw帽子もかわいいよー(イベ
というかルナやめて積み上げたゲムやってる場合じゃないだろw卒論がんばれwww
てか卒業できるのか・・・・汗 しかしジャレコのゲムだったのか・・・
てことは運営なんでかわったんだろ???なんか変な羽もらってるはずだから
うけとっとかないと郵送期限って保管1週間だったきがするよー?
うけとっとけば消えないはずだからたぶん!
@後者かぁ・・たしかにラドはやめる!って言ってたから後者タイプか・・・
ん?ROもいった???

まなちゃ うちもりぼんなんとかGETしたよ(*´▽`*)
サブキャラまだみてませんが・・育ってるの???ギルドにははいってたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
精錬100%成功する不具合は見て見ぬふりです!てかどうやるかは知らないけど
いつか・・運営どうにもできんだろうけど・・・・使ったら取り締まりよろしかないんじゃないかなぁ?
まぁ読んでないんだけど気にしないw
韓国開発中止でもきにしない!カバルも本国開発中止してるけど遊んでたし(*´▽`*)
今みんなとわいわい決行楽しいし(*´▽`*)で気にしない
にしても復帰したんだけどINできねぇぇぇぇぇぇぇ
雛人形イベやりたいのにーーーてかメッセもつながらないって
MSNメッセンジャーなんかきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁ
話すらできなす;;ただいまクライアント45%orz

まいねん インフルほんと大変だったよー
かなり上からも下からも汚いです[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
二度とかかりたくない!!病気BEST1だね!!
まいねんもきをつけなよ!
まいねんも後者かぁ・:・・そういえば夢やめるときまいねんにも伝えようと思ったら
日本にいませんでしたね!!!
まいねんがINしてなかったからギルドも活気なかったんだよねぇあの頃
それでさらにIN率が下がって浮気したきもするな・・・
まぁ・・いいぐあいに違う面白そうなゲムだったしw
と言い訳はおいといてまいねんは移動する~って言ってからタイプなのは聞くまでもなく
わかる!!てかそんな感じがするというかあんま浮気しなさそうなw
まぁ人それぞれなんだろうけどなかなか興味深い結果がたくさんあつまりました(*ノノ)

あくとん 


    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


まゆたん 久しぶりすぎて吹いたwwww
らぶらぶそうで何よりです(*´▽`*)・・・・
まゆたんとはこんどいろいろ聞き出したいことが山ほどあるんだけど
まぁまたそのうちスカイプであんなことやこんなことや。。。
まぁそれはおいといてまゆたんは前者タイプかぁ
うちもまゆたんと同じタイプだなぁ~
夢から消えた二人はどこに!!!っていうぐらい忽然と二人消えたらしいから
二人とも前者で納得納得って幹事だけどねw
うちの場合来なくなる人はわからないんだけど(鈍感
連絡つくようにはして消えるけどね^^
まぁ結婚式には読んでね!(マテ
インフルはもう直ったよ~80%ぐらいは(ぇ

Gam さん
すいません。。まったく意味がわからないんですが・・・・・


蝶たん 愛しの蝶たんからこめんとが~
温かいギャルに吹いたwww
まぁいくつになっても!!!ギャルですよ!!!!!(爆
蝶たんは典型的な前者だよねw
まぁリアルもあるからINしなくなるとリアル忙しいんだろうなぁ
と本気で思ってしまうw
結構長いこと一緒に遊んでたからなぁ・・・
相方暦はぶっちぎりで蝶たん一位だしね(*´▽`*)
にしても。お互いインフルかかっちゃったね今年
A型とB型という血液型タイプは違うけどw
てことはお互いかかってる間に会ってたら
また移しあってもう1回インフルになれたかも!(マテ
来年はなりたくないね;;(キツスギル
まぁまたいつか同じゲムで遊べるといいね~♪

非公開さん
りぼんとれたから大丈夫だったよありがとん^^
消してなかったのにわろたww

パルたん
インフルワクチンしててもかかるのはしってたけど
もっと軽くてすむと思ったのにきつかったー><
ちなみに白いたいやきは食べてないよ!
アリオ鳳はパルたんのデートスポットだよね!こんど一緒にデートするか(カエレ
後者でID削除ってことはキャラデリ?
結構すっぱりやめれるタイプなんだねぇ~ちょっとびっくりw
ENDはないけど楽しいのはたくさんあるしねぇ~
出会いが楽しいね(*´▽`*)

セレたん
パタっとやめること・・・・(^。^;)
まぁうちの場合は連絡つくからねぇセレたんとかだとwメッセとかね^^
なんでやめても連絡つくし!!みたいな安易な考えが選考するんですよ!!
ダレノコトカハワカリマスタ
今回は遅れたけどちゃんといったよ!!!!
あれ?ブログ書く前にいったよね??(タブン
まぁセレたんが思った以上にルナやってることに一番おどろいてるけど・・・・
意外と楽しんでるのかROだと指が不自由だからってのもあるだろうけどね・・
あれはかなり忙しいしwww
ルナまったりだしねえ~
というか指早く直さないともうすぐ面接の時期じゃ?!
てか最近お勉強してるんだろうか???




別窓 | ルナティア | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
インフル・・・
2009-02-15 Sun 13:40
 インフルエンザB型にかかったしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
発覚したのが木曜日症状が出だしたのが水曜の夜ぐらいかなぁ?
体調的には最近あんまよくなかったけどそこまでじゃなかったんだけどね。。。

 寒気、熱38.4度が最高かな測った中では。。。
あとは頭痛。。。これが一番きつかった;;まだ残ってるけどね><
熱は現状37,4~8度をいったりきたりでいまいち下がらない;;
タミフル飲んでるんだけどなかなかねw
直らないというか初インフルエンザかかったきが・・・・する
毎年病院勤務なんで予防注射は打ってるんで油断した><
水曜祝日で、アリオ鳳に遊びにいって、夜から熱が。。。
え・・アリオでうつされた?!
病院?!どこかわからないけど最悪orz

まぁそんなでルナも3日ほどINしてないんだけど(寝たきりだったので;;
今日きづいた!!バレンタインイベのリボン。。。
毎日INして10日以上はんこもらわないともらえない・・・
あれ・・うち7日ぐらいしかまだもらってないような?@3日?
足りないんじゃ・・・・汗
と思いINしようと今ルナつけたら臨時めんて(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
吹いたww
3時までかぁということで久々に更新病み上がりなんでみぢかめにw
ルナメンテ多いなぁ
まぁできたばっかりのゲムだからしかたないんだろうけどね

 
ちょっと寝込みな日々にいろいろ思ったことを端的にw

 ゲムやめる人移住するってどこでもいてるんだけど
まぁうちを含めてね
うちも過去から考えたらかなり移動してるんだけど
トリクスター→エコ→カバル→完美→エコ→夢世界→ルーセントハート→カバル→RO→ルナ
たぶんこんな感じうちが引退?まぁうちの場合キャラデリしないんで
また復帰とかすぐできるんだけど、うちがゲム変わる理由って
相方が変わるorそのゲムに飽きるor新しいゲムをためしてそのままはまる
の3つのどれかな気がする
なんでそのゲムである程度仲良くなった人とかに移住するわ!っていって
あんま移住してる気がしない・・・
まぁブログ呼んでくれてる人はまt移住してるわwってばれるんだけどね
新しいゲム初めて1週間ぐらいはぶろぐに何もかかないでいつのまにか新しいゲムネタ書いてたり
するんだけどね(エヘ
よくよく考えると結構薄情なのかなぁ
仲いい人には移住前に一緒にいかない?って誘ったりはするんだけど
ぎるめん全員とかに移住の話はまずしない
なんで過去をふりかえると
夢→ルハーの場合蝶たんパルたんぐらいには話したかな?
まぁみんな夢にはまってたので移住はしなかったけどね
うちは一足先に夢あきてたんで移住しちゃったけど
いまさらなっがら皆夢飽きてマビいってるけど・・・
皆よりうちのが飽き性なのかもね(*ノノ)

カバル→完備→エコ→夢て蝶たんが相方な時期がすごい長かったなぁ・・・
と今思う(オソ
まぁ全部うちが飽きて次次つれていったんだけど(*ノノ)

 で素朴にいつのまにかINしないね○○さんって思われたほうがいいのか
今日で引退する!なんか飽きた!って言われて明日から来ないほうが
わかりやすくていいのか・・・
うちてきに前者なタイプなんだけど
後者だと今現在楽しんでる人の前で飽きたダルイとかこのゲムつまらん
とか言われるのは現時点でやってる人が聞いてどうなんだろうと。。。
でも何も言わないままこないのも薄情っていわれればそれまでだし・・・
でも来なくなったらリアル忙しいんじゃない?とか
また別げ浮気してるんじゃ?みたいになって遊んでる人はさほど?
どうなんだろwはっきりいわれたほうがいいのか・・・・(謎
と熱にうなされながら考えてみたり・・・
みんなはどうなんだろー?
うちは今現時点でルナが楽しいからやってるわけでw
まぁ頭痛いと内容まとまらなかった・・
3時まで寝よう・・・

おはよう。。。
想定範囲上メンテ延長に吹いたwwww
とりあえずお風呂はいってこよう・・・5時かぁorz
別窓 | ルナティア | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
最近きづいた!
2009-02-07 Sat 15:20
 しゅりにゃ ですn(^-^*)/コンチャ!
相変わらずゲムにはまるとブログ更新サボルんですが
まぁ気にしない!!

 ブログ書く<<<<ゲムで遊ぶ

になってくるんで、ルナティア初めて1回しか更新してません!!

だって楽しいんだもん(〃∇〃) てれっ☆

まぁお金はたまってませんが・・・
今日はそろそろ更新しないとなぁと思いかいてます!
というか自分のブログPCであけたの2週間ぶりぐらい?
前回投稿以来なんで・・・前回いつだっけか・・・
それ以来PCからはあけてません!
PC立ち上げ=ルナティアイン!!
メッセも重くなるんでほとんどあげてないかなぁ・・・
ブログ見るのは仕事の昼休み中に見に携帯からだけで
コメントも昼休み携帯から・・
ブログ書いてる暇があるならルナで誰かと遊ぶ!ですね!
ルナはいいギルメンにも恵まれて1/3はうちの知り合いですが。。。

ROも面白かったんだけどみんなLv高くて自分からあそぼーっていいにくいのも
あったりしたし。。。みんなベテランさんばっかりだったしねw
その点ルナは初心者というかみんな始めたばっかりだから
気が楽で誘いやすいってのがうちにはあってるかな?
あとは元々別口での知り合いが多数いてるっていうのが(*´▽`*)
ほぼ相方さんはまなちゃとふぇぃちゃ!
助っ人がひかるとぴぴたんがおちゃ猫ちゃ
ミシャもいるけどLVがまだ差があるんであんま遊んでないw

 まなちゃはルーセントハートの友達だったんだけど(ルーではほとんど遊んでない!
ルナでほぼ遊ぶようになって良い子!!!人当たりいいしまともだし!
面倒見いいし!なにこのできた子!って感じたいぷw
悩み相談で朝まで話聞いちゃうタイプなのはルーで聞いてたがほんと・・・
面倒見よすぎwww
うちがうわ~このこだめだって思った子にでも手を差し伸べれる人間できてる人
一緒にいて楽な感じでうちは結構お気に入り(*´▽`*)

 ふぇぃちゃは夢世界のゆずみかんたんで青国だったのを赤においで~と
うちが誘って赤国に来てもらった子
まぁ俗に言う廃人様ですが、うちが25ぐらいで誘ったから20LVぐらいまでは
結構手伝って引き上げて今ではLV抜かされたりしてますがΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
人間的に面白い子、リアルラックが強くて+5とか
っちょっと精錬してくるわ!まぁこれ折れたら引退するね!
とかサラっといて折にいったら成功したりしてる
ちょっとどんだけwwwおまwwww
って感じな、ある意味マイペースな。。。。
まぁだいたいタイプが違う3人ですが3人行動が基本的多い!

 なんだかんだで、結構大人数PTになったりする・・・
最大7人まで組めるんだけどね
ギルドDとかもあったりするし、
SSは意外ととってるんだけど
ブログ書く暇があったら(ry
なんでちょっと今日は30分ぐらいで書いちゃおうかな?と思ったりw
簡単に説明とSSはっつけで済まそうかと!(ぇ
まずギルドに入ったんですが・・・こげぱん!
うちは描画軽くするためにギルドの非表示にしてるからSSからは見えないだろうけど・・
入れてもらいました!
きっかけはアミダバって町の入り口で助けて~と初心者さんがいってたので
たまたま近くいって会話してたときに来てたがおちゃに
勧誘され入ったら結構きさくな人がたくさんギルドでした!
なすびがり
コシャレばっかりだけど・・・なすびに食べられてるのがうちw
みんな親切さんばっかりですね~っていっても初心者さんがSSに移ってないな・・・
次のSSがギルドいれてもらってギルメンが集まったSS
うちは思いので最初名前表示してなかったんだけど。。
ギルドD
こんな感じ・・・コシャレ多いね!ちっこいキャラがコシャレっていう種族なのです!
で、うちが所属したころはこれぐらいの人数だったんだけど。。。だんだん増えて今では
かなりたくさんの人がいてる!!
そのままギルダンジョンへ!!全滅!(普通の敵1匹にですよ・・・
したい祭り
このころはしに戻りコメントの上がまだ文字化けしたまんまだったのねw
読めません!
当時40台があんまいなかったのでギルドDはまだまだきつかったけど
今はみんなLv上がってるから結構楽にいけるのかなぁ?
それからまなちゃと添寝!
昼ね
寝たり飛び跳ねたりいろいろできるエモがあるんですw
次もちゃの課金制服!!
これよくできてるなぁ服!めっちゃかわいい!ほしいけどうちコシャレだから・・・
まなちゃとツーショット
うちのキャラがきるとこんな感じに・・・
征服
幼稚園服orz
でもがおちゃに手ひっぱられて幼稚園に行く仲良き姿みたいに映ってますねwww
でもこれなんで買ってません[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
それからペットを進化させてこんな幹事に!青い髪の精霊さんになりました(ヵゎぃぃ~
妖精進化
@1進かさせたら黒い羽のかなりきれいな精霊になるんだけど
進化スクロールが7Mとか・・・高くて手がでません!
失敗するから怖くて;;
まだたすのままですが・・・
でおとついにギルメンでボスお手伝いしてもらいました!!
ぎるめん
これ全員ギルメンなんですがほんの一握りな人しかいてませんが・・・
深夜1時ごろのSSなんですが夜更かし人7人大集合でした(*´▽`*)
ちなみにうちは次の日休みだったので3時ごろまで・・・・汗
ひかるの透明人間
最後にドラコゲットしました(*´▽`*)ドスドス走りますがLv36からしか乗れない
騎乗ペットです(クエ品
そしてひかるが透明人間なんです!!!!!
キャラ見えません(〃∇〃) てれっ☆

とまぁいろいろ書いたんで次回の更新はまたと~ぶんなさげですが・・・
ブログ書くよりルナしてるのが楽しいんだってば!!!
ってことでご了承願います(*- -)(*_ _)ペコリ
2週間後ぐらいにはまたSSがたまって書くかも?
てことで次回更新までマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
別窓 | ルナティア | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
またもやw
2009-01-27 Tue 16:30
 浮気してますしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ラグナロクも楽しいんですが・・・ちょっと、ひかるとぴぴたんが
やってるルナティアっていうのここ4日ぐらいやってみてます(ぁ
相変わらずサラっと浮気しますね・・・仕様ですよ!


でとりあえず今はほとんどくえオンラインw
結構簡単?操作は簡単なんだけどなにげにスペック高すぎて
町が超重たい!!!!
これがきついw

 キャラがかわいい!

 色々要素が多い!

 騎乗のLVもあがるし

 ペットのLVもあるし

 すたんぷ?モンスコンプカードとかもあったり

 40Lvぐらいから国家2個あるんだけどPKエリアでウエや狩になってくるという

 まだLV20ですが。。。なっかなかLvがあがらないけどね・・・

で、とりあえずヒカルに手伝ってもらいつつ
クエしたりボス倒したりスタンプカード集めて敵捕獲してペット増やしたり
してますが、結構まったり?
まずはぴぴたんに手伝ってもらって騎乗くえまで・LV6ぐらいのクエでこれがもらえました~
騎乗
かわいい!!LVもあがるし乗ったまま戦闘もできるしで移動速度も速くなるしね!
ダメも一緒に受けて軽減してくれるのでほぼ乗ったまま攻撃してますが!
ちなみに→鯖の赤い国家にしたんだけど40Lvぐらいからは国家間はPKできるというか
結構されるらしいので(ドキドキ
青い国家に友達いったら敵国なんだなぁ・・・

まぁ40とかメチャ遠いので
とりあえずはクエでまったり。。。
ボス系倒すのはヒカルを呼んでと・
ひかるのぺっと
ヒカルのがいい騎乗のってます(LV19クエでもらえるやつw
でボスはほんとPTじゃないときつい(前衛ならいけるのかな?
ソロでやってる人もいるみたいだけどねぇ
ぼす
うちは・・ヒカルまかせ!!!
でまったり4日夜だけやってたんだけど意外とあがるね・・・
ぺっと
ヒカルと同じ騎乗までGET!ついでにPETも!牛みたいなんだけど・・・
この騎乗後ろ姿が・・・
ボヨンボヨン走るんだけど
スライムナイト
スライムナイトみたいじゃない?!(わかるかな・・・
まぁROもしつつルナティアもしつつと・・・落ち着きないな・・・汗
とりあえずヒカルたちのLVに追いつかないと・・・
うちLV22 ぴぴたんLV25 ひかるLv30
追いつく気配なし><
ソロ敵きっついよーーー装備がぁぁぁぁぁ・・・
まぁ町が重いのがネックだからなぁ・・・
PCそろそろ本気で買い替え考えないとねぇ><

2きゃら目も作っちゃいました(*´▽`*)
しっぽふりふり
しっぽが画面ではみえないけどフリフリするんですよ!!
めっちゃヵゎぃぃ・・・これに最初からすればよかったとちょっと後悔><
このこは魔法使い!
あーこのこ育てようかな・・・・悩

 





別窓 | ルナティア | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

