日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の~
2009-01-20 Tue 19:25
 狩場は鳥人間と天津などなどなしゅりっぽぃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちなみにリアルな狩場は北斗とシャドウハーツ2です(パチスロ
相変わらず不定期更新ですが中の人は元気ですw
最近負け気味なリアルですが、負け気味なさつきたんもいてるんで。。。

まぁこんどは5月あたりにさつきたんとパチンコ一緒にいけたらいいなぁ~
って昨日しゃべってましたが二人してまけたらほんとやけ食いになりそうですが・・・
ピザLサイズは食べれませんよ!(ナニ

しかし・・・・門真と堺だと間をとって難波あたりなのかなぁ?
いゃしかし、うちのホームグラウンドのアローで打ちたいなぁとか
思ってるわがまま娘ですが(*ノノ)

行きなれた(勝ちなれた 店がやっぱ一番いいよね!

とりあえず最近のラグナロクは~
セプに便乗して鳥人間うまー!!!お金もうまーやってます!!
なんであんなおいしい狩場があるんだ・・・
まぁプリソロなら無理な狩場なんだけどね~
鳥人間
鳥人間はJOBもウマーらしくて結構人気狩場・・・
うちも何度か連れて行ってもらってるけど
まぁ支援+HLぐらいしかしてないけどね!あとは釣りぐらいかな?
まぁ調子のってたら
8匹ぐらいきたら・・・撃沈
鳥人間2
上に突っ込んでいくセプを追っていったらバクステップでこっちへ・・・
あれ?wwwww
てかヒール間に合いませんでした><(^-人-^)ニャ無
うちは誰かとPT組むと必ず1回は殺してます:::
支援向いてないのかどんくさいのか><
まぁとーぶんはセプについていって鳥人間か。。
ME練習でゲフェ2For3F
もうちょっとLVあがったらインなんたらにいってみようかなぁぐらいな・・・
まぁ80代後半まではまったり誰かにひっついて・・・
というかいつもひっついてたセレたんがまた・・・・
覚醒してプリをハイプリにしようとここ数日本気狩りを・・・・
うちがROはじめてちょっとしたころは商人をホワイトスミスにするべく本気狩りを・・・
1ヶ月に1きゃら発光させるとかどんだけwww
みたいな・・・・
どんだけ廃人・・・まぁもともと90Lv以上を多数保有してるから
1からじゃないぶんまだ・・・なんですが・・
そういえばセレたんとの甘い狩風景画SSとってたので!!
セレたんと甘いひととき
あんまり見た目甘くないですが・・・
氷Dの何階だっけこれ・・・
あれ?氷じゃなくてコモド北だったwwww
にいって2角刈り?
LA→なんたらスキル→なんたらスキル!
うちはLaしかしてませんが!!!
あとは支援オンラインこれがもしや最後に一緒に狩いった時か!!!
まぁハイプリにするために本気狩り=うちはほっとかれてるわけで!!
たまにはかまって~~~~
って思ってたら今日夕方聞いたら発光まで@5,8%らしい・・・・はや!
昨日夕方@70%だっけか?なんかいってたのに・・・どんだけ・・・
ハイプリって自給どれくらいでるんだろ・・・・
おでんとか行ってるみたいだけど。。まぁ未知な世界だ><
ということで最近はセプとさつきたんに
遊んでもらって(LVあげてもらってますが!
支援系はあげるのが大変だな・・・・・
まぁ今年中には発光したいな!!!(メッチャ気長
というか自作装備はまだイミューンマフラー+4だけなうちとしましては
一通り自作装備をそろえるのが目標なきもしあすが・・・(他力本願すぎるww
まぁ借りてる装備でどこでもいけそうなのがまた・・・
なんですがセプとさつきたんと行ったのが
どこだっけこれ・・・・また狩場忘れた><
流れるような火だめ

なんか海の中!川の中?湖??よくわからないというか覚えてないんですが
とりあえずなんたら5Fだったと思う!
うちは初めて行った狩場なんだけどASPDあるキャラは見た目楽しいのよ・・・
なにあの流れるようなダメ!!!!
うらやましい・・・どうみてもうちのキャラじゃでないなぁ・・
1キャラAGI系作りたくなるね::目指すは金稼ぎに有用なローグ!
かな?
でももう プリ WIZ 商人というばとうとう商人作っちゃいました!
商人
なんてみすぼらしい><貧しそうですが・・・
それでムカーって敵がおいしいっていうので
モロクの南だと数が少ないので
ペインスフィールドの01がムカー70沸きなんでそこで
まったりムカーと戯れてました><
むかー
ほんといっぱいいました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
結構サクサクとJOBは39まであがって露天以外の売りUPと買いDOWNはとれたんで@は
露天・・・までもう1がんばらねば・・・
 
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2009-01-12 Mon 19:36
 お正月も終わり?リアル落ち着いたしゅりっぽぃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 リアル忙しいと月額課金系のROを課金するのがもったいなくて
1週間ほどROしてませんでした・・・w
1/6に課金がきれて5~11日ははいらなかったというかネット自体
つないでなかったんだけどねエヘw

 で、昨日毎年恒例 今宮戎さんに いってきましたぁ(ヤホーィ
残り福な11日にいってきたんだけど、相変わらず人がメッチャ多かった><
うちは毎年 ナンバで降りて露天みつつ戎神社まであるいていくんだけど
今年は雪がチラホラ降っててメッチャ寒かった><
昼ごろからいってたんだけど。。なにあの寒さ><泣けた;;
いろいろみてたり食べたり食べたりたb(ry
コロコロポテトがおいしかった(*´▽`*)

 で、今日やっと課金してRO昼ごろから入ったんだけど
よく考えたら・・・明日メンテだったか・・・明日課金したらよかったかも!!
とか思ったけど時すでに遅し><

 まぁ昼から夕方までさつきたんに遊んでもらい、LV73の51%⇒LV74の71%まで
あがったんで今日中には2LVあがるかも??
1,5倍経験地UPだったんだけど、明日までとかもったいなかった;;
まぁ通常でまったり狩狩・・・純潔支援だったんだけどME型に転向することに!
大器晩成らしいのでまだとーぶん。。ソロなら天津らしいけど。。
あそこ飽きたよ><

 そういえばぶろぐの更新も久々だったなぁ・・・
今年も適度に更新がんばるぞ!!!

 
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メンテだったぁ
2008-12-29 Mon 12:03
 明日メンテかとおもったら月曜メンテってことは??1,5倍って昨日まで
だったのかぁぁぁぁ(吐血
まぁ・・しゃーなぃw
ほどほどにがんばった(*´▽`*)

セレたんとまったりw
とかいいあがら、セレたんとまったりお酒飲みながらjながながお話したり
ギルメンでまったり雑談したりしてるからさほどLVはあがってない!!!

まぁまったりまったり・・・w

最近はせれたんがいっぱい遊んでくれるから狩が楽しいです!(ほぼ支援だけど(ぉぃ
で初氷D3Fつれていってもらい
ぺあがり
セイジの魂~~~っていうのかけて、魔法攻撃力5倍らしい。。。
それでほぼ1確殺するという火力すげーーーーw
って感じで背後からヒールと支援だけしてるうちです(*´▽`*)
やっぱだいぶおいしい・・
プリはソロだと、天津だから1匹0.3%で、敵がまたさほどいっぱいいてない・・
人は意外といてるwwなんでなかなか・・・・w
まぁ安定狩場だから死にはしないんだけどねw
でも1,5倍終わったから1匹0.1ぐらいかも・・Lvあがったし・・
おそろしい・・・WIZのがあがりやすいんだけどねぇ

でセレたんとまったりペアがりしてたら
ぎるめんがにゃんやん?の邪魔しに・・・
邪魔しにw
みんな暇なのねんwww

で27日の夜に遅いクリスマス会がありました!!
そのときに発光式みたいなのさつきたんが一緒に微調整してたはずなのに
うちがINしたときには光ってました!!!
誤転生
誤発光どまぃwwwwww

でも転生おめでとぉぉぉ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さつきたん廃人だなぁ・・・と再認識w
そういえば響もソロソロ発光だねぇ・・・がんばって!!!!!
さばが違うから光瞬間みれないけどね(残念
でクリスマス会いろいろやってたんだけど、どうも文字がなんかアラビア語!!!あらびあご
チャット欄は普通なんだけど、画面がwwww
画面見ててもなにしゃべってるのかさっぱりですが
チャット欄みてました(*´▽`*)
クリスマス会進行ころちゃおつかれさまぁ(*´▽`*)
枝100本以上折々してたけど1本は死ぬぐらいつよいトールの名前忘れた敵でたけど
あとは弱かった><引きが弱い><
では年内ブログ更新これが最後になる?と思うけど
みんなよいお年を~~~~
もしかしたらもう1回更新するかも・・・微妙だけどw
ではまた来年あいましょぉぉぉ(*´▽`*)

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三日で!!!
2008-12-24 Wed 22:28
 転職したしゅりっぽぃですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はクリスマスイブですねぇ(*´▽`*)
みんなはいいクリスマス過ごしましたかぁ??
しゅりは今10時に帰ってきましたテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
レストラン予約のにいっておいしく頂いてきましたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
明日仕事なんで早めに帰宅ですけどねぇ♪♪

 とりあえずROの近況~書いて少しRO インして寝ようかなぁと!
仕事の前の日は1時までには寝ないと朝がきついお年頃(T-T*)フフフ…
もぅピチピチじゃないんだろうなぁ・・・

 でROなんですが前回の記事21日だっけ?飲み会の夜に書いた記事の@にROインしたんだけど
ギルメン中身誰もいなかった!!!!!(寂しすぎ
なんで、アコ作ってみました!!!(ぉぃ
WIZはソロでも余裕でうまうま狩りできるんだけどペアには向いてないのか
やっぱりうちはヒーラー向きかもかもなんで、アコ作ってみました
アコっていうのは回復職!うちの定番職ですね(*´▽`*)
で夜1時ごろから作り始めて30分ぐらい?してから就寝。。。。
ROは倉庫が垢共通なんで(カバルと同じ)ある意味便利ですねぇ
WIZの借りてる装備アコにまわしてとりあえずクエで育てることに!!!
以外とサクサクあがるクエ!ほぼ戦闘はなくて人に会う系というかもはや
おつかいクエみたいな!!!
でもクエだけで34ぐらいまで育つんですよね!!!
そしてJOB47ぐらいにすれば転職できる!!ってことで・・
天津ってところに連れて行ってもらいました!(アコの狩場らしい・・・
ヒールで敵倒すんですが・・・
天津
もはや・・セレたんについていって倒してましたけどね!!
ソロでも一応死なずに1時間ぐらいは軽く篭れるんだけど
どうしてもSPが足りない!!!780ぐらいSPがあるんだけど、
ヒールLV10が1回SP40消費なんだけど銃ゾンビ倒すのにニューマ1発+ヒール3発
そして3匹ぐらいいる部屋だと・・・ニューマ2発+ヒール9発=450ぐらいSPなくなる・・・
自己ヒールなんかいれようものなら即効SPつきます!!!
なんでお座りタイムが半端なく多いんです><
1時間の半分は座ってるんじゃ?!ってぐらいに・・・恐るべきヒール砲!!!

あとはギルメンと一緒に土精狩りに連れて行ってもらったり~
土精
ガンスリ?ガンナー?名前忘れたんだけどそんな職業のスキルメッチャ強い!!!
でもSP即効なくなるらしい><
なんでまったりお座りしつつ土精狩り便乗してきましたぁ~
銃も楽しそうだなあって思ったり・・でも@3キャラしか作れないから。。。><
考えて作らないとね!!!
あとはミシャと土精狩したり~やっぱJOBあげるなら土精がおいしい!!!
WIZだったころはソロでできたから速攻転職できたんだけどねぇ・・・

今回は残りJOBが2・5になったんで、セレたんのプリに手伝ってもらって
1時間教範+1,5倍期間で天津で転職しよう!!!を結構して!!
手伝ってもらいてかよくあの道覚えれるなぁ・・ソロだとウロウロウロウロ・・
通れないとおれない・・あれはいったことない人だとほんとわからないだろうけど
ドアがあるのに通れないしドアなくても通れたり><
いまいちわかりにくいからいやぁぁぁぁぁぁぁ
まぁセレたんのあとついていったらスィスィいくからすごいなぁ・・・マニアック><!!
とか思いつつ転職まで手伝ってもらって!!!
転職
なんか神父さんの前に並ぶ男女・・・結婚式みたいじゃない?!
って画面の前で思ってたしゅりですが・・
転職ですよ転職!!!
で試験があって~~~はびぃてとw
ぷり!
あの質素なアコからプリーストに!!!
見た目がかわいくなったよね!!てか服が!!!!
でも足太くない??なぃ???
と思いつつWIZの服よりプリのがかわぃぃ~~~
ハイプリはピンクっぽぃ服だよね?
あれに早くなりたぃぃぃぃ
でもはいWIZの服みたことなぃ・・・見てみたいなぁ・・
せれたんに寄生もとぃサツキたんに寄生自力でがんばらないとね。。
早く転職したい。。
てかHIWIZにもなりたいというよくばりさんですがなにか!!!!!!!
まぁとりあえず魔法覚えないとなぁ・・・JOBまたあげないと!!!
てか腕あげないと!!
まぁなんにせよ3日でプリになれるとか!!どんだけ恵まれてるんだろ(*ノノ)
WIZより早かったなぁ・・・にゃひ!
セレたん昨日お手伝いありがとねーー(*´▽`*)
またよろしく(*ノノ)
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
まぁなんとか!
2008-12-19 Fri 16:25
 1万1千円勝ったしゅりにゃです(^-^*)/コンチャ!
朝一からはまりにはまってメッチャ疲れたけどなんとか取り返してプラスまでもっていけて
よかったよぉぉぉ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんと疲れた!

 体疲れてる原因がもう1個!!!

 昨日夜のROの出来事!!!
10時ごろまでミシャもいなくてセレたんもカテキョーのバイトいってたんで
ひとり寂しく時計篭ってたんだけど、セレたんが戻って来て
トール火山っていう
ところにいくから、しゅりもおいで~って誘われたのでいってきました!!
ほんと役たたづでしたが!!!
トール入り口
SS直りました(*´▽`*)きれいにうつってますね!
合計人数12人!全員70-80以内なLVだったかな?
なんで公平PTでトール火山へ!!!
ほんと大所帯です(*ノノ)
で固定場所みつけて、WRのセレたんが敵つれてきて
誰か攻撃したら、しゅりはストームガスト詠唱!!!
しか~~~し!!!
トール2
誰だろこの高火力??14000超えてるんだけど・・・
半分以上知らない人なんでうちはね!
誰がどの職業だかさっぱりわからなかったんだけど・・・(*´▽`*)・・・
この高火力様がいたんで、しゅりがSG詠唱終わるころには敵様死んでたり死んでたり
たまに生きてたり・・・まれにね・・
な感じでほんと吸ってるだけなのかも!!!ぐらいに
申し訳なかったけど、ちょっとでも詠唱早いとタゲがこっちにきちゃって
あの満員電車が半壊滅状態になってしまうぐらい。。
敵様強いのよ;;

かなりLV高い人は3人PTとかで余裕っぽい感じでうろうろしてたんだけどね!
まぁうちはひ弱なんではしっこからSGのみしかやってませんが!!
プリ系の人は全員にバフしつづけないとだめだったから
大変そうだった><
でこの12人PTは12時すぎぐらいに終わってちょっとたまりばでチャットしてから
うちはシキたんと二人時計狩教えてもらいにいってきました!
シキたんとペア狩りは初めてだなぁ・・・
セレたんに時計3Fと監獄で練習だ!!って言われてたので
PS磨くために時計3Fへ!!!
いったんだけど、シキたんプリなんでほんと楽(*´▽`*)
フォローうまかったしね(*´▽`*)
でもうちはSGの配置やら、右Wクリックで視点が北になるとか
初めてしったのでいろいろ勉強になった(*´▽`*)
右上に敵が飛ぶって言われてたんだけど
、うちの視点だとどう見ても左下にSGかけたら飛んでたのでなんでだろーって
思ってたら視点ぐるぐる回してるから起点がかわってたみたい(*´▽`*)
マウス右Wクリックで起点あうのが初体験でわかりやすかった(*´▽`*)
あとは盾さんの配置とかいろいろ教えてもらってたら
気がついたら3時!!!深夜だよ!どんだけ夜更かし!!!
まぁ今日休みだったからよかったんだけど。。。。夜更かししすぎた(*ノノ)
で3時だし根よーかーっていってたら・・・・・

 ギルメンに、うちがいない時間のおとついに新しい人ミーたんが入ってて
LVメッチャ高いけどね・・・
で挨拶してたらあそぼーってことになり、その人のBS?だったかな?
が70台VLvだったんでそのキャラだすねーってことで
深夜3時から ゲフェ3F(初体験いってきました!
もはや寝てないからテンション最高潮!しかしうちだけヘタッピだからいろいろ教えてもらいつつ
まぁSG打ってみんなが敵いれてくれる!って感じで後ろからついていってたんだけどね!
ゲフェ3F
なんだかんだで10%ぐらい稼いだかなぁ経験地!
で結構奥いってたら全滅しちゃったんで・・・
監獄いくことに!!!(ぇ
もう深夜4時ごろだったかな・・・みんな元気だ・・・
ストームがすと
ここでもうちはSG詠唱してできるだけ北起点にして敵の左下に自分のキャラもっていって
盾さんが右上だと敵が右上ノックバック?みたいに行くから
とかいろいろ考えつつ
ハエは凍ったらJT撃ったり凍ってなかったらFBとか
あと詠唱LVもかえつつとか考えてたらうわーーーーってなりつつ
面白かったです!!
まぁ一緒にいった二人がうまかったんで意外とうちは楽させてもらいました(*´▽`*)
監獄
SGは範囲魔法なんでいい感じにダメ通るしね!
でもタゲ自分にきてたら火壁してQなんたらして(敵の足が遅くなる魔法してSGね!!
って言われるんだけど、にょはーーーー!!!!
ってなりつつがんばったけどやっぱPSないなぁ・・・慣れるしかないんだろうけどね;;
みんな慣れてるなぁ・・・
もうちょっと時計3F一人でも遊べるぐらいにはなりたいな(*´▽`*)
ミミックがきらいだけどぉぉぉぉぉぉぉ
でROやってたら寝たの5時すぎ。。。遊びすきた><
でパチ友達といくからおきたの7時過ぎ・・・・
メッチャねむかったぁぁぁぁ[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
でも楽しかったから時間たつのは あ!!!っというまだった・・
でも夜更かしはお肌に悪いね;;
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

