日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手がつけれなく。。。
2009-05-26 Tue 16:29
 今日も仕事終わってカバルINする前に久々にブログ更新しようと
もくろむしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
昨日蝶たんにミクシーじゃないほうのブログも更新して!!!
ってメッセージがきてたんで(最近はミクシーのが更新頻度が高いです!
てことなので久々にメインブログの更新もしてみようかと(*´▽`*)

 まぁパチ&スロは最近負けモードなんでいってなくて
あさってに、いまもっちゃんと美容院に髪染めにいくんで、その帰りにちょこっと
打つかも?ぐらいなんでまぁ打ったら更新します!
ま・・・まけたら更新しないんだからね!!!!

 何色にしようかなぁ・・・・
オレンジ系にするか茶色系にするか・・・
赤とかないし!!! 黄色系でもいいんだけど・・・だいぶ今プリン状態だから
染めないともう前髪の上のほうまで黒髪になってきちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
放置しすぎですね(〃∇〃) てれっ☆

 そういえばAIONのクローズ募集が始まったんで送っといたんですが
うちのPCでは動かないかも・・・まぁ蝶たんおPCも動かなさそうなんで
二人でカバルに残るかなぁ・・・さつきたんも移動しなさそうだし!
でもAIONはやってみたい・・・空飛びたい・・・
そら飛ぶ計は完美以来だしね~あれは好きだった!!!

本格的に買い替えマジかですが・・・
今月パチで10万近く負けてる?(PC買えるだろう
からおとなしくしてます[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
ほんと誰かPC買って・・・・

 でカバルねた~
こないだのブログでさつきたんがバイクだした~敵名ことかいてたんですが
あれは3日!

 し・・しかし姉御が!!!!

RW3のバイクを
レイクサイドのボスから出したよ~

1.6Gで売った!!!
とかwwww現物見せてほしかった><
こないだまでカバルつなっがらね~とかいってたのに
いつのまにかバイクだしてサラっと売り払って
必殺チタンM頭だったか買ったり増幅ミスリルオブ買ったりして
残りが55Mとか・・・・
ドンだけつかってるんだ!!!!!!!!!!!!!
なんかほかにももろもろ買ってたみたいだけど・・・・
さすが・・・・
てかバイクとか出してみたいな・・・

それから蝶たんも3日バイクだしててのってた!!
蝶たんのバイク
姉御曰くバイクは強くならないからホワイトボードのがいい!!!!
とのこと。。。見た目がバイクのがいいからバイクがほしいんです(〃∇〃) てれっ☆

蝶たんのバイク姿もなかなか様になってます!!!
てか後ろにのせて!!!!っていいたかった(〃∇〃) てれっ☆

それからあじゃたと蝶たんとのスリーショット!!
あじゃたとうち。。。双子みたいだ(*ノノ)
蝶たとあじゃた~
名前なかったらどっちがどっちかわらかないよね!!!
まぁうちのがかわいいんだけどね(*´▽`*)
別窓 | カバル | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
久々のPcからの更新!
2009-05-09 Sat 21:21
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃しゅりにゃんです(*´▽`*)
久々のPcからの更新ですが裏でカバルのキャラが踊ってます☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

 今日は土曜なんだけど午前中仕事で昼のランチ仕事場の人と
いってきたんですが のて 焼肉やさんです
関西は結構あるとは思うけど・・・
安くておいしいし、ランチセットはドリンクバーが無料でついてくる~
なんで1時ごろから仕事場仲間と久々にいまもっちゃんも来て
のてで焼肉食べてました(*´▽`*)
3時前ぐらいまで まったり談義して。。。。
ブラのカップの話やここでは言えない会話など盛りだくさんでしたが・・・・(*ノノ)
サクっと2時間ぐらいして解散した@に
一人でアローまたいっちゃいました・・・(ぉぃ
慶次12000円打ったんだけど全然いいのこなくて
スロットに移動、エヴァ2000円でREG→REG→REG→黄色7→黄色7
だったんだけど、なくなりかけでくるから全然増えず・・・
300枚ぐらいもって後ろの台の鬼爆?みたいな名前のスロット打ったら
即効かかって カットビラッシュ→1300枚一撃で出て時間切れ><
横の男前のお兄ちゃんに、

しゅり 「時間ないんで、この台打ちます?」

イケメン「マヂいいんですか?!(喜」

しゅり「打ちたいけどもう帰らないとだめなんで(T-T*)フフフ…」

イケメン「ありがたくいただきます(笑顔」

しゅり「がんばってください~(笑」

カットビラッシュ中で尚且つ上乗せかなりされてたから、500枚ぐらいは
うまくいったら出るかなぁ・・・
終わる気配なくて800回転近くカットビラッシュだったんで
もしかしたら1000枚超えるかもなぁ・・・と思いつつ
ほんとはもっと打ちたかったけど・・・・
そして男前じゃなかったらパンクさせて辞めてたけど(ぉぃ

カットビラッシュほんとよく続いたなぁ・・・・

まぁ1万5千近くは勝ったんでまぁよしとしよう二連勝(*´▽`*)

で久々にカバルのブログなんで更新を!!!!
SSたまってると前回いったみたいに・・
とりあえず何から・・・
SS漁ってきたらミスリルオーブつくり!!!

てか初めて作る試みだったんだけど
さつきたんとうちと、おれぞれ2個づつ作成することに!
下級エクステンダーは1個持ってたので2個目は委託で31Mぐらいだっけ?35Mだったか
それぐらいで購入!!
ほかの材料は姉御からもらうことに!!!

寺1の分は自分で買わないとなんだけどソロでそこまでいく自身が
まだない 144LVのWIZです(テラヘタス (*ノノ)
なんで 姉御に連れて行ってもらいますた!!

で計11Mぐらいでなんたらっていう寺1の中で雑貨やひらいてる
変な人から2種類+2個買って作成・・・
ドルドルドル・・・・
無事ミスリルキューブが!!!
ミスリルキューブ
初めて作ったんでこれで失敗したらほんと
泣いてただろうけど、さぁ開けてみよう!!!ってことで
1個目!!!!

 Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ミスオブ
ソード増幅!!!!

吐血・・・FBしか使えないから売れないだろうなぁ・・・
どうせならフォース増幅がよかった(ブーブー
言ってたら姉御に怒られました><
だって相場しらないんだもん><
ちょっと前までは300M近くで売れてたよ!!
って言ってたので、かなり+だよ!!
ってことでまぁこれで安心して2個目に期待!!!
てことで2個目
ドルドルドルドル

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ミスオブ2
またこれ・・・ぉぃ
なに?この時間ソード増幅できやすい?!
って言ってたら
さつきたんの2個目のカタナだけかブレードだっけかが
ソード増幅?!
合計4個二人で作ってソード増幅が3個と
与えだめ+5だっけかがさつきたんの1個目
でも二個あわせても さつきたんのがメッチャいい!!!!
ソード増幅カタナなら1Gぐらいするらしい。。。
このリアルラックかばおめぇぇぇぇぇぇぇぇ
と思いつつ、まぁラドに比べたらうちはかなりいい引きしてると
いうことで、即効委託売りしました!
200Mが多かったのでもうお金ないんでさくっとってことで180Mで二個とも無事売れました(*´▽`*)
貧乏脱出!!!
でもうちのWIZもFAもまたミスリル武器がなくなったという><
まぁしかたなす・・・

 でセーラー服なんですが!!!
とうとう出ました!!!
2700円+2700円+1000円ぐらい?
つかったかな・・・
ゴールドは1個も出なくて777も1回もでなくて・・・
ペットもでなくて・・・・
でも最後の最後でとうとう!!!
せーらー
セーラー服が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
よかったです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

で、ともたんとみかんたんがカバル始めたことはこないだ語ったのですが
それと一緒にまた新キャラ作りました(*´▽`*)
せーらー1
トリックスターのりおちゃの名前とまったく一緒ですが
そこらへんはきにせず。
作ったときリオパラにはまってたのでスロットに・・・
で作っちゃいましたが
やっと55LVに!!
まったりですが順調に育ってます(*´▽`*)
で、今イベントでマトリックス装備がもらえる
コンボ20でればプレゼントキャンペーン?(なんか名前違うが
やってるのでがんばって
コンボ20やりました!
こんぼ20
まぁ基本的にコンボ20なんか1ヶ月に1回出ればいいほうなんですが・・・
ともたんとチャットしながらしてたら気がついたら20に!!
意識したら16ぐらいでいつも終わります><(ヘタです
まぁこれでたぶんもらえるはずだから・・たぶん・・・
で今Tpoinntoためると、
2周年ゴールドバッチがもらえて
ランダムであけたらいろいろアイテムもらえるんですが
さつきたんが3日限定バイクだしてました!
バイク
うらやましい・・・・
それからこのあじゃたは普通服ですが
2700円+2700円NASのスロットして・・・
あじゃぽはセーラーでなかったんだけど
ペット1匹↑のもぐら
ゴールド5枚
なんたらのエポ
なにこのうちとの違いwwww
そしてプラチナ課金してないのにスロット回しすぎwww
でゴールド5枚もあれば3枚でセーラー服もらえるんで
3枚で交換した模様
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うちゴールドなんか出たことないんですが・・・・・

 最後のSSはうちと蝶たんなんだけど
FAのうちの銀髪のセーラーってなんか似合ってなくない?
se-ra-2.jpg
ヅラっぽい?というか・・・なんだろ・・なんかしっくりこない・・・
別窓 | カバル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
忙しくて…
2009-05-08 Fri 11:41
カバルネタ書きたいのに忙しくて?書けないしゅりにゃんです おはよう

カバルSSもたまってきてるのに書いてる暇があればレベ上げたい年頃です(*´▽`*)

昨日は休日最終日だったのでカバル レベ上げするぞ

って思ってたのに…

メンテでした…
なんで10時頃に家でてエウ゛ァ打ちに(ぇ
いってきたわけですが初当たりが2500円
単発だったんですがなくなりかけで暴走引き当て二回終了…
そのあとも2箱まではいれない状態でトータル暴走五回もひいたのに…全部2連荘終了か単発終了という悲しき連荘率のなさ…
時短引き戻しは五回ぐらい系あったんだけどほぼ単発…だらたら増えて結局最後2箱食われて終了

換金が9箱で45000円勝ちました
投資金が少なかったんでかなり勝てたので今月安泰

そういえば あじゃたんがカバルでまた課金スロット2700円してゴールド3枚もまた出してた…
どんな月してるのか…
まぁそれで セーラー服ゲットしてたから
しっかりレベ上げしてもらって
おいついてもらわねば
別窓 | カバル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅先から
2009-05-03 Sun 19:56
20090503195916
20090503195907
パソコンから書けるならカバルネタかきたかったんだけど 旅先からなんでリアルネタで

カバルネタは帰ってからパソコンのスクリーンショットはりつつかきます
いろいろ溜まってるのです毎日やってるからね

でリアルネタで。
こないだ四日前?もうちょっと前だっけ?まったり買い物いっててサンダルかっちゃいました
写メとったのではっつけとくね
かわいいよん特に後ろの飾りが
でいまは おばぁちゃん家に遊びに来てます
一日ごろごろしてたり…(ぇ
皆はゴールデン満喫してるかなぁ?
何してるんだろ…
ネトゲオンライン?
あーカバルやりたい
今のカバルめんばは
キュートな蝶たん メタボなともたん
レイクつきまくりなさつきたん
リアル忙しくてあんまり会えてないセレたん
TR4キャラ保持者なラド
カンスト所持者な姉御
セーラー服2着も出したみかんたん
そしてレベ9なのに 課金スロット2700円回してゴールド2枚とペッと一匹という開始早々…なあじゃたん
で構成されてるカバルですが やっぱいっぱい人いると楽しいです
早く帰っってやりたいなぁ…
別窓 | カバル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近の近況~
2009-04-28 Tue 20:30
 カバルでリアルラックがないしゅりにゃです
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

 カバルのスロット!NASっていうんですが
リアルラック必須なんですがセーラー服がほしいのです!!
ってことで

 3700円

もまわしたのにでねぇぇぇぇぇぇっぇ
(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
ほんとでない・・・レア運1個もないとか・・・
なのに・・・
まずは さつきたんが 2700円10個買って出して・・・それも全部つかわないまま・・・
せーらー服
一番左がそのセーラー服 次がうちのサンタ そして蝶たんのキルビル 最後が通りすがりなメイドさん・・・

このセーラー服がほしいがために3700円回したけど出なかった・・・

 そして4日前?ぐらいだっけ?
夢世界のみかんたんと ともたんがカバル初めて二人して即効
NAS スロット2700円投入して。。。。
リアルラックはみかんたんの勝利で幕を開けました!!!
セーラー服だしたんだよ・・・あの子はほんと。。。。

 みかんたんなんか ×××× いいのに!!!!

と思いつつ・・・

パチンコ勝ったら課金しよう!!ってことで
前回の記事に書いたように朝からならんで
なんとかリオパラ打てました!!!
投資15000円
出たり入ったりだらだらで・・・・
GetAttachment.jpg
やっと777キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これで、なんとか一箱でたんだけど
次の777は。。。リオタイムがその間にきて。。。さらっと終わったという悲劇が[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
わかる人にしかわからないけど。。。BIGがよかった><

で一応その日は2万ぐらい勝ったんだけど、なんかダラダラすぎて
しんどくて・・・課金せず・・・
昨日仕事帰りに エヴァ打ちにいって500円で単発。。。
そのまま2万投入するもでなくて泣く泣く帰り・・・

今日仕事休みなんで朝からいこうかとおもったのに!!!

寝すぎて昼に目覚め・・・おなかすきつつかかったらご飯食べようとか
意味不明なこと思いつつ・・・
花の慶次に2万4千投入するも・・・
さっぱりかからず。。熱いのもこなくて・・・
なんとなくスロットに移動・・・
何打とうかなぁとおもいつつ・・

 準新台のエンジェルなんたら2っていうの打ってみようかと
千円投入・・・よくわからないまま かかりREG。。。
なけた・・・
でも終わった@もお金投入する前にかかり・・・
GetAttachment12.jpg
なんか よくわからないまま・・・
3回ぐらいかかって永遠エンジェルタイムなるものはいったまんま・・21キュン←なにこのキュンってww
と思いつつうってたら
なんだかしらないけどやたらつづいて!!
GetAttachment21.jpg
そしたらキュンばっかり増えてメダルあんま増えない!!!
って思ってたんだけど
あんまこのエンジェルタイム中はメダル減らないし若干増えるから地味~に
リプレイタイムみたいな状態だったんだけど
後半!!
GetAttachment3.jpg
45キュン来るころにはまた、何回かBIGひいたんで2500枚近く!!
結局最後は53キュンでエンジェルタイム終了・・・夕方6時過ぎ・・・
でもなんとな~くかかりそうな予感で150回転→202回転
同色BIG!!!!キタコレww
でBIG終了後またエンジェルタイムはいったんだけど時間なくて
友達がいたので台あげて終了!!

 ラスト3600枚ぐらいでたのかな~


換金65300円!!
昨日2万負け 今日25000円投資なんで
なんとか2万勝ちまで!!!!これで
カバルのNASがまわせる!!!!

 セーラー服まっていろ!!!!!!!

別窓 | カバル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

