日々のネトゲとか日常をつづったオンゲー大好き女の子の ブログ(*´▽`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-11-14 Fri 19:48
 (^-^*)/コンチャ!しゅりたんです
相変わらず元気にスロットいってきました(*´▽`*)
はっきりいって負けました><
まぁ金額は言わないですが・・・久々にびっくりするぐらい負けました[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
朝からヒカルに絶対負けるって言われてたんですが
ほんとに負けたなぁせつなすぎる><
まぁくよくよしててもしかたないんで最近の近況でもw

 とりあえずカバルギルド入ってみたw
懐かしの?イニシャたんと再開したので、イニシャたん所属のギルドにwマスターは結構
きさくな人でGV好きっぽぃw
口癖が「GVしよ!!!」
だしwww
 
 でカバルで2回目?前にやってたときに1回やったことあったんだけど
まったく覚えてなかったが・・・

 今回は相手6人ぐらい?こっちかなり大人数?
という圧倒的多数 VS 少数精鋭
 
 でGVをデザートでやってきました!
こんな感じ?
GV.jpg
加工めんどかったのでそのままはっつけてみました!
上のバーで
黄色いメーターが多いほうが勝ってるらしく結構いい勝負でしたよ!
うちもKILLしました!!
いちいち相手倒したら勝手にGチャで
○○さん○○さんをPKしましたってでるんだねぇ
GV2.jpg

こんな感じで数少ないうちのPKした相手w
まぁサシじゃなくてみんなで削った人のたまたま留めが、しゅりだっただけなんだけど(ぉぃ
まぁサシだと軽くひねりつぶされるのが落ちです!
PSないしね(*ノノ)
コンボむずかすぃ~~~

 まぁ110超えたらデスペナオンラインなんだろうなぁ・・・ラドいわくw
まぁまったり楽しめれば!!!

 あと装備ちょっと買ってみた(*´▽`*)見た目装備に近いですがw
99装備
まぁ一応+4にしたけど110とかいくならきついんだろうなぁ・・・
とは思うがwまぁ見た目よければすべてよしw(露出度高いが・・・

 あと最後ギルメンでダンスしたんだけどまとまりが(*´▽`*)・・・・
ぎるめん
長すぎてはいりきらなかったwww
まぁまっすぐ並べなかったのは残念だったけど最後踊って終了w
結構ギルメン多いギルドだなぁとw
適度になじめれば(*´▽`*)
 
 あとちょっとほしいマトリックス装備!なんかイベントでコンボ15回だか30回だか続けて
出せばもらえたっぽい!!!(無理!
マトリックス装備w
腹だしがかっこいい!!!!



 



別窓 | ルーセントハート | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
浮気中(マタ
2008-11-04 Tue 09:41
 ペタッ(o・ω・)ノ【☆。:;+*才ノヽ∋ゥ*+;:。☆】しゅりたんです(*´▽`*)
メッチャブログさぼってるけど、その変はきにしないでね(o*。_。)oペコッ

 ちょっと前までルー♪オンラインだったんだけど
メッチャ久々に cabal やってみて、はまって抜け出せないしゅりたんです><

 カバルは蝶たんと知り合ったゲームで たまたま入ったギルドで
蝶たんと知り合いそれからネトゲ一緒に彷徨う?ようになったきっかけな
ゲムなんですが。

 ルーのLV上げが時給7%ぐらい?ラビはいらないとそれも、増えないぐらいなんですが
ちょっとラビ募集とかもめんどくさくなってきてたんですが
フレとのチャtットは面白いんだけどねぇ・x・

 ってところでまったりルーしてたら、ちょっと前にヒカルとピピたんがカバル
はじめた~って話でうちのカバルメインがLV95なんで
すわせにこぉぉぃカモーンって言われてたんでちょっとだけ
カバルにいこうかと クライアントダウンロード!!!(まずそこから

 したんですが、すわせるのもアレ?なんで
WIZ前から作りたかったんで、作っちゃいました(*´▽`*)
LV4のWIZがいたんで、それをちょっと育てることに・・・

 1日目、 キャラで10LVぐらいまであげて ルーへ・・・

 5日目、 4日放置で20ぐらいまであげようと頑張る

 6日目、 クエオンラインなんだけど、かなりLVがサクサクあがるんで、ルーINしないで
       カバルオンライン・・・LV20へ

 7日目、キャラのカバン倉庫がいっぱい&移動がめんどい&だみー(カカシが使える
      などのもろもろな理由で、課金へ!!!(ぇ
      とりあえずWM3000円買ってきて、
      
       プラチナチケット  1450円   

       30日間  経験地25%UP
              スキル経験値25%UP
              ペット経験地25%UP
              かばん2ページ開放 
              倉庫3番目開放
              GPSでテレポ可能
              ほかなんかいろいろ。。。(覚えてない

 主要なのはこれぐらいかなぁ?うちが一番重宝してるのがGPSテレポ!!!
MAPの主要町(入ったことあるところでMAP持ってる事限定
あとはMAPでもテレポ可能な場所(だいたい1MAPで町ともう1箇所ある
これがかなり便利!!!

 基本 町→ワープセンタ→町→狩場なんだけどGPSが使えれば
     町→町→違う町の狩場

みたいに走る距離がメッチャみぢかくてすむ!!!
クエとkするときがかなり便利(*´▽`*)
たぶんっ課金きれてまだカバルはまってたらまたプラチナチケット買うだろうな。。。
っていうぐらいw値段的にも月額ゲムと同じくらいだしね(例エコ

 なんで最近はルー1週間ぐらいINしてなくてカバル1週間やってますが
今LV75!!壁殴り放置してブログかいてますが(*´▽`*)
ほんとサクサクあがるんだよね・・・・

 70からレイクいけたんで4回ほどいったんだけど
レイク1回いけば(所要時間45分
1LVあがるかなぁ(*´▽`*)
レアドロップとかもおいしいし!!!
まぁ逝くためには地図GETが条件なんですが牛狩りとかで
出たのためてれば2日に2回ぐらいはいけるかな??

 で最近はあるるんもカバル復帰?というか、
チューーセン始まるのが7日らしくてそれまでの時間つぶし?
にカバル来てるらしいんですが、

 昨日あるるんがきてみんなでダンスの動画がとりたい!ってことで
一緒に踊ってきました!
 動画はここからあるるんのブログのカバル記事にのってるから見てね(*´▽`*)

 
              気のむくままに

 ほんとに人が通ったり、立ち止まって見られたりしてたんですが
きにせず撮ってましたねwww
うちは踊ってるだけだったんだけど。。。
3回ぐらいみちゃった(*´▽`*)面白いね動画
うちのPCじゃメモリが足りなくて動画撮るとカクカクwwww
ってなってきれいに撮れない><[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁそこらへんはPC買ったらとろうかな(*´▽`*)・・・

 あるるんの動画みたら・・・
レイクの狩風景まで撮ってたのか!!!!
しゅりはピンク?っぽいオレンジの服のキャラなんですが・・・
さ・・・・サボッテないよね?!狩風景?!
狩というよりダンジョン?まぁ外なんだけどね!
レイクは面白くて好き(*´▽`*)
でもLV的に75になったから次は駅だ!!!


  ソロで未だにクリアできないあるるんへ!

てか あるるん!!!駅も一緒にいって動画とってぇぇぇぇ
駅は久々にいってみたいなぁ(*´▽`*)
蝶たんとうちはブレーダーだったからソロでクリアできてた記憶があるんだけど
どうもWIZはソロ難しい?らしい><
うちはメインではソロクリアしたけど 今のWiZだときついのかなぁ・・・
まぁ75Lvとかじゃダメだろうけどね><
90ぐらいになって装備もととのったらやってみるか!!
姉御は結構早くに駅ソロクリアしてたからアチャは楽なのかなぁ?
PSか?!やっぱりPSが必要なのか!?

  PSの話してたら天ちゃが現れそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 うちは動画むりなんでSSで~
レイクのボス

 レイクのボスです。
あるるんの動画見れば、まぁどんな感じかわかるかなぁ?
あるるんコンボ15いかなかったけど、うちもまだ13が最高><
昔は18コンボぐらいできたのになぁ><
もうたいみんぐがダメダメ君です><

 70Lvこえた

 カバルはLVで服が変わるんじゃなくてステで服が変わるという・・・
どうみてもアチャのがかっこいい服なのは気のせいですか?!
エポつけてるんでマントあるからさらに太って見えるWIZなしゅり><
えーん[岩陰]T-T)ダー

 あとは今カバルで一番ほしいもの!!!
それは

 ば  い  く!
 
ばいく

 通りすがり?な人が乗ってたのでSSとっちゃったりw
ほんとレアらしく乗ってる人はメッチャ少ない><
ボスドロらしいけど出る気がしない!!(そこまでいってないけど
姉御LV161ですらもってないという・・・ちなみにカンストはLV170だから
もうすぐだね!!!

 そしてカバル今日メンテだったのかorz
10時から4時ってなが!!!!
6時間なにするんだろ・・・・汗


 そういえばあるるんのブログでaionの動画があったんだけど
アレ見てたら早く実装きてほしいなぁと思ったw
aion知ったのが完美してたころだからもはや1年以上前?ぐらい?
なんだけど、そのころの動画みてもやりたかったんだけど
ぜんぜん実装する気配なし!!!
でまぁ今もあんま実装される気配がないんだけど
動画きれいだしスキルも見た目いいし!!
やってみたいなぁ・・・・実装来るころにはPC買い替えしてたいな><
CPUの性能低いから><
まぁ買い替えのために軍資金稼ぎ?(マテ
スロットでもいってきまぁす
別窓 | ルーセントハート | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!
2008-10-27 Mon 17:10
 5日もブログさぼっちゃったしゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
5日も更新されなくて寂しい思いした皆様すいません(誰も思ってない・・
中のしゅりたんはめっちゃ元気ですんで心配なく(*´▽`*)

 ただ単に土曜日のPM3時から、経験地2倍期間でブログ更新する暇あるなら
経験地稼ぎに 50フリラビな生活だったんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
更新滞っちゃったんだけど元気ですんでご安心を(*´▽`*)

 ネタ溜まってるんで長くなりそうなんで

 そんな長いの読んでられるかぁぁぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ  ┻━━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!
しゅりが元気なのわかればいいわあぁぁぁぁテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
てな人はこの下読まなくてもだいじぶよ(*´▽`*)(ぇ
では暇な人だけしたの追記を表示をポチッと最後までお付き合いを(*´▽`*)


★ 2倍期間終了☆^∇゜) ニパッ!!の続きを読む
別窓 | ルーセントハート | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
め~んてめんて~
2008-10-22 Wed 14:48
 メンテがやってきました!しゅりたんですこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
とりあえずナニするかなぁということでブログ更新こまこまと・・・

 最近といっても昨日からサブ育ててるんですが~前回の記事ですこぉし書いたんですが
やっと30歳になりました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あがったときのSSはとってませんにょ?だってサブとメイン交互で
結構めんどくさいんですよSSとるの(*ノノ)

 なんでたまぁにこれだ!!って
時にとったSSを。。

朱たんとサブ育成

 うちと朱たんメインでPT サブ二人でPT の1ラビ2PTにして
サブでタゲとって回復か朱たんのダリング?だっけか範囲でタゲとるやつ・・
まぁスキル発動してタゲとって倒せば
SSの右上みてもらったらわかるんだけど敵のHPのところが白いと自分のPTに
権利がないから倒しても経験地はサブに入ると。。。
もはやヘイトとかの量は関係なくて最初に攻撃or見つかって攻撃された人の
敵って判定になるんだろうなぁ。。ダメ半分以上あててもこのタゲはかわらないから
こっちに権利はこないという。。かわったシステムだなぁ。。
まぁこれのおかげでサブ育てるのすっごい楽なんだけどね1
とりあえず2日で30Lvになりました(*´▽`*)
メンテ前にフリラビ1回して130%たまったのでいい感じ(*´▽`*)
まぁ30→40がきついんだろうなぁ・・・次からは35フリラビだしね・・食人花でも
やってみようかな?

 それからおとついクラメン6人でマルスいってきました!
珍しく朱たんが早寝?した日で12時ごろからうちだけマルスPTに!
朱たん意外の前衛ってれるとか野良の知らない人数回ぐらいしかないから。。
野良の数回もほぼ朱たんとペアで潜入するからあんんまないんだけどねw

 天ちゃの前衛は前に天ちゃがPSないからね俺は!!
っていってたんで、どんな壮絶な ネタになるようなこと、してくれるかと期待したんですが
残念ながら普通にうまかったですよ(ガッカリ(ぉぃ
まるす くらめんで
1回HPがマルス相手に63しか残ってない時があってあせりましたが。。。
どんだけ痛いんだろ・・・
普段朱たんの時二桁まで下がったの見た事ないからクリティカルとか
なのかなぁ・・・豆に回復してたのに一気に減ったからびびった(ガクガク
死んだな・・・・・天ちゃ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
って心の中で思ったのは内緒(*ノノ)
でも死ななくてよかったよ1


 別にこれといって もぅ!!!!
って思うこともなくメッチャ平和に終わっていったマルス・・・
平和すぎて眠くなるよ!!!!!もっと殺伐としてほしかったなぁ(過度の期待(ぇ
まぁ誰も死なないPTが一番いいんだろうけどネタにはなりませんね><(マテ

 それから昨日キァちゃのためにユグドラシルの枝をとろうPT作成

 メンバはいつものことながら

 朱たん うち ないりん キァちゃ

最近てぃあsはLV違いすぎて組まないし れるとはリアル忙しくてこないし りりちゃもリアルいそがs(ry
で4人でいってきました(*´▽`*)

まぁ45なんでノトの星石4個あったのですが時間的に2週いってきました!

 ユグ枝狙いなのに
うちに 初めて初めて!!!!!!


 巫女の経典  がやってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 パラケルス作るために合計4冊×300k をはたいて買っていた
巫女がとうとうボスドロップから!!!!!

メッチャ感動(*´▽`*)

前に箱からは巫女出たことあるのでそれもずっとおいてたので
3度目の パラケルス作成!!!!
してみようかと(*´▽`*)

 材料的に鉄はまぁなんとかありそうなので高温水晶がたりなくて朱たんから13個頂き
さらにそのまま大福いって18個GET(*´▽`*)
溶岩なかって買ったんだけど12500=18個ならお得かと!!
露天なら1個 安くて3000×18個=54000円也
ペアでいったから丸々もらいました!!!!(ぉぃ
いつもヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

それで@はまぁ強化合金が今日はめっちゃ調子よくて
とりあえず20個いるんで20個作ってみました

1回目 15/20個

おぉ!かなり高確率でできた(*´▽`*)足りない5個を2回目に

2回目  4/5個

ちょま。。どうしたしゅりたん!!!メッチャ調子いい!!!そしてまたまた足りない1個を

3回目  0/1個

・・・・・・・・いつもどおりだ・・・・・汗

4回目  1/1個

(*´▽`*)

合計

 20/27個

メッチャ調子がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朱たんが今日メッチャ調子いいから成功するんじゃない?っぽぃ事いってくれて
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いけるかパラケルス!!!!!
とちょっとテンション上げ上げ気味で

祈りを ないりん 朱たん てぃあてぃあ 朱たんさぶ にお願いして
5人あつまらなかったけど てぃあてぃあが50祈りなんで4人でまぁいいか!!!
とか思っておもいきって ボタンを(ポチ

製作開始!!!!!



 ・・・・・・・・・・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!


 成功した(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ぱらけ高品質

武器で品質ついたの初めてでメッチャうれしかった(*ノノ)
まぁ初めてっていっても
武器作った数が

祈り2本→2本とも大破

パラケ3本→1本大破 2本目普通 3本目高品質

合計5個しか作ってませんが!!!

あとはプレイ服を何個か・・・

ぐらいだから、そんなに生産してないなぁ・・・また巫女手に入ったらパラケ作ろうっと♪(調子にのってます
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
にゃ~><
2008-10-21 Tue 22:03
 どうもアップデート鯖につながらないらしく
ルーは入れなくなったしゅりたんです(^-^*)/コンチャ!
なんでだろぉ。。こういうの初体験だなぁ・・・
まぁとりあえずアンインストールしてインストールしなおしてみた!
これで入れないなら・・・ルー引退だね><

 アップデート画面から進まないってことは垢停止ではなさげだしなぁ
クライアント再起動してくださいとかでるんだが
再起動ってどうやってするんだろ。。汗

 まぁとりあえず今暇なんでブログでも更新しようかと~

今日は休みだったんで、とりあえず、
朱たんと一緒にサブ作ったんでメインでレベリンク!
この方法蝶たんが来てたときに知ってたら
Lvあげもうちょっと手伝えたのになぁ・・残念><

 おとつい、あんちゃがサブもう45なんだけどメイン46ね
サブ早いのなんでだーー!!ってきいたら教えてもらったサブあげ秘術!!!
まぁメインで吸わせるに近いんだけど
PTせずに吸わせる!みたいな?


 あ!アップデートできた
続きはまた@でね~
別窓 | ルーセントハート | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しゅりぬこの一日 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権表記

(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。 許可なく転載はご遠慮ください。 ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights resed. © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログに散る桜

FC2カウンター

